楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.50
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.90

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-16 14:37:03

体調が悪いのに、15時にならないとチェックインさせてもらえないところでした。
受付の女性は荷物を預かる対応時間ですって…ロボットと話しているみたいだった。
この話ている時間は14:40です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 天満橋 2019-07-17 13:11:38

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、マニュアル通りの対応となり、ホテルとして大事なホスピタリティが行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂きましたお言葉をきちんとスタッフ間で共有し、快適にご滞在頂けるようにスタッフの教育を改善して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪天満橋
フロントマネジャー 藤川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までのお申し込み ~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】