楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-26 12:59:05

私と子供3人で宿泊しました。
スタッフの対応も良く、お部屋もそうですが、何より朝食が大満足でした!
種類も豊富で美味しい!!の一言です(^-^)

コインランドリーがあるのも、子供連れの私には助かりました!
お金は要るけど、旅行から帰っての洗濯の山を考えると、洗濯して帰れるので気持ち的も体力的にも助かります(≧∇≦)!

ただ一つ……ホテル到着前に、駐車場の事で問い合わせると、駐車場を確保していただいてると聞き、助かったと喜びも束の間……車種を伝えると確保している駐車場には入らないとのこと……結局少し離れた提携外の駐車場に停めることになりました。
2泊で駐車場代に1万円くらいかかってしまうので、翌日スタッフの方に相談すると、どのようにすれば駐車場代が安く済むのか丁寧にアドバイスしていただき、凄く助かったのですが、こちらに何も聞かず駐車場の確保をするのではなく、一度車種を確認して駐車場の確保をしてほしかったです……。
でも、私も子供たちも大満足で、また利用させていただきます((o(^∇^)o))

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 天満橋 2019-10-26 19:33:37

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず駐車場の件に関しましては、お客様の仰る通り、事前確認を怠ってしまった為に、不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回ご投稿頂きました内容は社内にて共有し、今後このような事の無いよう努めて参ります。
しかしながら駐車場の件でご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、最高得点の評価に加え、たくさんの誉め言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
これからも皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、従業員一同サービスの改善・向上を図って参りますので、またのご利用お待ちしております。お忙しい中口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪 天満橋 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定★連泊割】おトクにちょっと長めの大阪旅~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプルルーム [17平米]】