楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.52
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.22
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-27 15:49:36

お安い価格でびっくりでした。
部屋はリニューアルされているようで綺麗でしたが、お風呂の壁や蛇口周りに黒カビがびっしりついている箇所があった。
早朝、隣室からドンという大きな音と壁に当たったような感じと、その後、ドアの開閉音が10分おきくらいに響いてきたので、朝方、寝ることができなかった。
壁がうすい?防音がされていない?「訳ありプラン」だから?
チェックアウト機があるので待つことはなかったがフロントのお姉さんは背を向けたまま
朝の挨拶も無し。
それならば、フロントに立つな。朝から気分が悪い。
「訳ありプラン」だから?
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 天満橋 2019-12-27 19:03:45

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、ご滞在中は至らぬ点が多々あり、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。まずバスルームの清掃について、今回の件を清掃スタッフへも共有し、改善に努めて参ります。またフロントスタッフの対応についても、大変お恥ずかしい限りでございます。今後このような事のないよう、指導を徹底して参ります。今回頂戴致しましたご意見を元に改善に努め、サービス向上を目指して参ります。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪 天満橋 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】