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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.92

総合1

ごん6824さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

ごん6824さん [50代/女性] 2021-07-18 15:39:16

ホテル入口階段のみ、足悪いので次は無い。大きな荷物、インの時は呼んで手伝って貰えたが、アウトの時は知らん顔。非接触でも挨拶もないのはどうかと思う。連泊掃除不要、外出時にフロントでタオル類交換依頼するも、戻ると何も無し。空気清浄機借りに行くついでに、フロントで言うと無愛想に今持って行けますけど、と曰いタオルだけ渡される。言葉遣い含め教育必要。今まで京阪グループのホテルが良かっただけに、最悪な気分。タオルと一緒じゃ空気清浄機は持てないし、埃だらけで借りるの辞めた。翌朝外出前、前日同様に清掃不用伝え、昨日はお願いしたのにタオル取りに来たとプチ嫌味。2日目は当たり前だが、タオルだけで無く、歯ブラシ等と水が入っていた。これが普通。部屋も灯りのスイッチが変な所にある。風呂場の段差など、凄く古いビジネスホテル。コロナなのに、空気清浄機の埃くらい掃除して欲しい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル京阪 天満橋 2021-07-19 11:41:31

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
ホテル正面玄関の階段についてご不便をお掛けし、わたくしどもスタッフからお手伝いのお声掛けをすることがかなわず心苦しく思います。
また、ご連泊中の清掃についても、タオルの交換漏れに加え、配慮に欠けた対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空気清浄機を含む貸出備品につきましても、定期的な清掃が漏れることのない仕組みづくりに努めます。

今回ご指摘頂いた点も含め、お客様からのご意見をスタッフ間で周知するとともに、サービス改善に努めて参ります。
厚かましいお願いとは存じますが、またご来阪の機会がございましたら当館をお選び頂けますと幸いでございます。
また次回のご利用お待ちしております。

ホテル京阪天満橋 塩月

ご利用の宿泊プラン
【大阪3店舗合同♪】見つけたときが予約どき★めちゃくちゃお得なタイムセール~食事なし~
ご利用のお部屋
【■禁煙☆シングルルーム[12平米]】
ごん6824さん
いままでに投稿したクチコミ

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