楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
入浴後湯船の栓を抜いたら排水溝に髪の毛が溜まっているんでしょうか。ユニットが水浸しになりました。フロントに指摘をさせていただいても、毎日掃除してます。明日再度掃除させます。と気持ちの入ってないご対応。リーズナブルで便利な立地のため、しばらくお世話になってましたが、今回が最後の利用になりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、お客様には私共の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。 また、フロント係りの対応が行き届いておらずお客様には不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが起こらないように日々従業員一同努力してまいりますのでどうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。ホテル京阪天満橋 藤本
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
入浴後湯船の栓を抜いたら排水溝に髪の毛が溜まっているんでしょうか。ユニットが水浸しになりました。
フロントに指摘をさせていただいても、毎日掃除してます。
明日再度掃除させます。
と気持ちの入ってないご対応。
リーズナブルで便利な立地のため、しばらくお世話になってましたが、今回が最後の利用になりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には私共の清掃が行き届いておらず
不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
また、フロント係りの対応が行き届いておらずお客様には
不快な印象を与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないように日々
従業員一同努力してまいりますので
どうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。
ホテル京阪天満橋 藤本