楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.51
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

総合4

電車小僧9395さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

電車小僧9395さん [50代/男性] 2021-12-12 06:59:28

チェックインの手続きが機械対応となっています。
色々な意見があるかと思いますが、個人的には何か味気ないと感じました。
フロントは「ホテルの顔」であります。出来れば人に対応をしてほしいと思います。
最初から最後まで人の顔を見ないのはちょっと寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 天満橋 2021-12-12 09:24:51

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
コロナ渦において、私共も非接触という新しいシステムや様式を取り入れお客様をお出迎え、お見送り等々させていただいております。
非接触チェックインを導入しながらも、お客様のお気持ちにどうより添えるかか課題のひとつでもありますので、スタッフ一同改善に向け取り組んでまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

ホテル京阪天満橋 楠園

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF×ポイント10倍☆駅から1分のホテルで大阪ステイ!~食事なし~
ご利用のお部屋
【◎禁煙☆シングルルーム[12平米]】
電車小僧9395さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ