楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大阪城ホールのイベントの為に利用させていただきました。駅近くで食事にも困る事はないので大変便利でしたが、ただ一つ、チェックイン時に大きな問題があると感じました。特に15時チェックイン開始後から多くの人が自動チェックイン機に並ぶ関係で、ロビーを出てしまうくらいの長蛇の列があり、30分以上待たされて大変疲れました。事件費削減の目的は大変理解できるのですが、このような混雑時間帯だけでもスタッフによるチェックイン対応も平行して出来ないでしょうか?検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきありがとうございます。また立地面について便利とお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックインの対応につきましては、ご満足のいくサービスを提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を無駄にせず、混雑時のチェックイン対応については、社内でも検討しお客様の不満を解消していく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテル京阪天満橋 齋藤
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
大阪城ホールのイベントの為に利用させていただきました。
駅近くで食事にも困る事はないので大変便利でしたが、ただ一つ、チェックイン時に大きな問題があると感じました。
特に15時チェックイン開始後から多くの人が自動チェックイン機に並ぶ関係で、ロビーを出てしまうくらいの長蛇の列があり、30分以上待たされて大変疲れました。
事件費削減の目的は大変理解できるのですが、このような混雑時間帯だけでもスタッフによるチェックイン対応も平行して出来ないでしょうか?
検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきありがとうございます。
また立地面について便利とお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの対応につきましては、ご満足のいくサービスを提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を無駄にせず、混雑時のチェックイン対応については、社内でも検討しお客様の不満を解消していく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 齋藤