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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.50
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 11:25:15

フロントスタッフの方の対応がとても親切丁寧で気持ちが良かったです。
クレンジングオイルやボディスポンジなどのアメニティもフロントに豊富に置いてあり助かりました。
シャワーの水圧が勢いが良くて洗いやすく嬉しかったです。
ベッドも快適でお値打ちに宿泊できてありがたかったです。
ただ一つだけ、朝8時頃と9時頃の2回、清掃スタッフさん(それぞれ別の方)からノックされました。チェックアウト済みの部屋リスト?を見ながら、無人であるかどうかの確認ノックだったのでしょうか。
「え?もうチェックアウトしないといけない時間だったかな!?」とかなり焦りました。
もう起床していたので、ドア越しに声を掛けるのみで対応したので私としては大したことではなかったのですが…もし11時チェックアウトまでゆっくり寝ていたい方が、その間違いノックで起こされてしまったとしたらかなり不愉快な出来事になってしまうなと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 天満橋 2022-07-26 08:00:04

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きましてありがとうございました。
またクチコミにご投稿頂きましてありがとうございます。
スタッフの対応を含め、当館でのご滞在でスタッフの対応、お部屋などご満足頂けましたご様子で何よりでございます。

しかしながら清掃の件につきまして、ご迷惑ご不快の念をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
本来チェックアウトのお部屋ではハウスキーパーがお部屋をノックする事はございませんが、こちらの指示系統の不手際にて、大変失礼致しました。
あらため指導を徹底して参る所存でございます。

この度のご宿泊におきまして行き届かない部分もあったかと存じますが、次回ご来阪の折には是非ともホテル京阪天満橋へのご宿泊をお待ち申し上げおります。

ホテル京阪天満橋 山口

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙☆カジュアルツインルーム [17平米]】