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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-17 19:12:09

楽天トラベルにて長年お世話になっていますが、初めて投稿させてもらいました。旅行に出かけ初めて宿泊ホテルに不快感を感じました。まずは駐車場15時のチェックインとほぼ同時に止めさせていただく予約完了。その後、駐車場が混んでいたので道路で待っていると後ろからきたタクシーにクラクションを鳴らされ、道をあけホテル周辺を何周かしたところでやっと自分の番に。すると満車なのでと近くの駐車場を案内された。
話が違うと思いながらもチェックインしカードにて精算終了。その際、駐車料金2000円と精算されたのでフロントの方へ駐車券を提出すると「これは提携駐車場ではありません。駐車場はご案内したはずです。」と言われた。その時点でイラッと。きちんと連携を取って欲しいと思った。暑く強風も吹く中、駐車場を往復。そして、やっと部屋に入りのんびりしようかと思い買ってきた飲み物を冷蔵庫に入れようと開けるとおそらく前の宿泊者なら者であろう飲みかけのジュースがそのまま冷蔵庫内に。一気にテンション下がりまくり。安い部屋を選んだ自分が悪いのかもしれませんが、腹立たしく投稿させてもらいました。飲みかけのペットボトルの話はフロントにもしましたが容器を取りに来るわけでもなく、誰が飲んだかわからないペットボトルが部屋にあり本当に不衛生かつ不快感でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 天満橋 2022-09-19 18:32:26

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき、ありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場に関し、私共の連携不足から大変なお手間をお掛けした上に、お部屋の件では清潔感はさることながら不快な思いまで与えてしまい、いずれも真摯に受け止め猛省しております。
同じ過ちをおこさぬよう、私を含めスタッフ一同で改めて望んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪天満橋 中村

ご利用の宿泊プラン
【40品目以上のメニュー】広々とした清潔な店内で一日の始まりに大阪の味を朝ごはんで~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆ミニツインルーム[12平米]】