楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.51
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-29 11:30:29

正直言ってあり得ない接客とサービスでした

フロントが不在でした
自動機になっています。

しかし、現在は大阪いらっしゃいキャンペーンでクーポンをもらう場合、接種の証明が必要なのでフロントが必要です。

その情報がなにもフロントに書いてないまま
自動機でチェックインが終わります

もちろん、呼び出して
大阪いらっしゃいキャンペーンで予約したのですがと
お話すると、すぐ対応してくれましたが
これに気づかない場合
ホテルの人間でクーポンを横取りしているのでしょうか?

大阪いらっしゃいキャンペーンで
予約の方は呼び出し鈴をお鳴らしください。
ぐらい書いているべきでは?
きっと横取りしているのでしょう。

そして、部屋ですが狭い臭いはいいです
ユニットバスのカーテンが臭い

これは換気、清掃が悪すぎます。
生乾きのひどい臭いでした。

となりの天満橋駅前店と比べても
明らかにレベルの差を感じました

二度と泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル京阪 天満橋 2022-12-30 10:48:35

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントでのチェックインの際に、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
大阪いらっしゃいキャンペーンでご予約いただいているお客様には自動チェックイン機でのチェックインの際にフロントよりワクチン接種確認及び身分証明書のご確認をさせていただいているのですが、お客様にお申し出いただくことになり重ねてお詫び申し上げます。
今後同様のことがないように今回のことを社内にて共有し改善に努めて参ります。
またお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様のご意見を早急に清掃担当に共有し改善させていただきます。
今後は二度とこのような事がないようにサービス向上に努めて参りますので、今回のことに懲りずまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しいところ口コミにご協力いただきありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 楠園

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント11%★お得な大売り出し!~食事なし~
ご利用のお部屋
【喫煙★シングルルーム[12平米]】