楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
正直言ってあり得ない接客とサービスでしたフロントが不在でした自動機になっています。しかし、現在は大阪いらっしゃいキャンペーンでクーポンをもらう場合、接種の証明が必要なのでフロントが必要です。その情報がなにもフロントに書いてないまま自動機でチェックインが終わりますもちろん、呼び出して大阪いらっしゃいキャンペーンで予約したのですがとお話すると、すぐ対応してくれましたがこれに気づかない場合ホテルの人間でクーポンを横取りしているのでしょうか?大阪いらっしゃいキャンペーンで予約の方は呼び出し鈴をお鳴らしください。ぐらい書いているべきでは?きっと横取りしているのでしょう。そして、部屋ですが狭い臭いはいいですユニットバスのカーテンが臭いこれは換気、清掃が悪すぎます。生乾きのひどい臭いでした。となりの天満橋駅前店と比べても明らかにレベルの差を感じました二度と泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロントでのチェックインの際に、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。大阪いらっしゃいキャンペーンでご予約いただいているお客様には自動チェックイン機でのチェックインの際にフロントよりワクチン接種確認及び身分証明書のご確認をさせていただいているのですが、お客様にお申し出いただくことになり重ねてお詫び申し上げます。今後同様のことがないように今回のことを社内にて共有し改善に努めて参ります。またお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。お客様のご意見を早急に清掃担当に共有し改善させていただきます。今後は二度とこのような事がないようにサービス向上に努めて参りますので、今回のことに懲りずまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。最後になりましたがお忙しいところ口コミにご協力いただきありがとうございます。ホテル京阪天満橋 楠園
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
正直言ってあり得ない接客とサービスでした
フロントが不在でした
自動機になっています。
しかし、現在は大阪いらっしゃいキャンペーンでクーポンをもらう場合、接種の証明が必要なのでフロントが必要です。
その情報がなにもフロントに書いてないまま
自動機でチェックインが終わります
もちろん、呼び出して
大阪いらっしゃいキャンペーンで予約したのですがと
お話すると、すぐ対応してくれましたが
これに気づかない場合
ホテルの人間でクーポンを横取りしているのでしょうか?
大阪いらっしゃいキャンペーンで
予約の方は呼び出し鈴をお鳴らしください。
ぐらい書いているべきでは?
きっと横取りしているのでしょう。
そして、部屋ですが狭い臭いはいいです
ユニットバスのカーテンが臭い
これは換気、清掃が悪すぎます。
生乾きのひどい臭いでした。
となりの天満橋駅前店と比べても
明らかにレベルの差を感じました
二度と泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントでのチェックインの際に、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
大阪いらっしゃいキャンペーンでご予約いただいているお客様には自動チェックイン機でのチェックインの際にフロントよりワクチン接種確認及び身分証明書のご確認をさせていただいているのですが、お客様にお申し出いただくことになり重ねてお詫び申し上げます。
今後同様のことがないように今回のことを社内にて共有し改善に努めて参ります。
またお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様のご意見を早急に清掃担当に共有し改善させていただきます。
今後は二度とこのような事がないようにサービス向上に努めて参りますので、今回のことに懲りずまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しいところ口コミにご協力いただきありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 楠園