楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.51
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2000-10-09 21:01:46

7日に一泊しました。バスルームはキレイだったけど、ウォシュレットが故障しててまともに動かず・・・。京阪の乗車券は助かったけど、駅員さんにホテルの乗車券は自動改札通れないと言われました。フロントで一声いただければ・・・。ただ、立地、設備、備品、サービス等を考えるとコストパフォーマンスはかなり高いです。また利用したいホテルでした。ラジオは噂どおり珍品でした(^^;。
チェックアウトした2時間後にあの異臭事件。新聞やニュースで見て驚きました。部屋ではエアコン最強にしてても快適だったんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル京阪 天満橋 2000-10-09 21:39:42

ご宿泊ありがとうございました。
ウォシュレットの故障につきましては、ご迷惑をおかけ致しました。又、「京阪電車無料乗車券」ですが、「宇治線」及び「交野線」の下車以外では「改札機」をご利用頂けます。駅係員の間違ったご案内だと思います。誠に申しあげございません。

 10月8日日曜日に発生致しました「会議室異臭発生騒動」では、当ホテルをご利用の皆様にご迷惑、ご心配をおかけ致しましたことを、深くお詫び申しあげます。
 只今、関係当局におきまして、原因を解明中でございますが、騒動は、「特定の会議室内においてのみ」発生しており、平素皆様にご利用頂いております「宿泊客室内」には異常はございませんのでご安心下さい。
 又、当ホテルにおきましては、再発防止はもとより、宿泊設備の整備、点検を強化致しまして、皆様に安心してご宿泊いただけるホテルと成りますよう、より一層の努力をして参りますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
       ホテル京阪天満橋スタッフ一同