楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.52
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.19
  • 食事3.93

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-18 14:19:53

●朝食付き予約がなされてなかった。朝、レストランで随分待たされた
●コーヒーが煮詰まっていた。まずかった! 少ないなら入れなおすとか配慮が欲しかった
●頼んでもないのに、朝6時半にモーニングコール。起こされてしまった。お詫びもなかった
●洗面所が小さすぎる。顔が洗いにくい
●テレビのリモコン操作、普通テレビに向けて操作すると思うが、横に置いてある分配器?に向けないと作動せず。てっきりリモコンの電池切れかと思った。注意書き表記したほうが良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 天満橋 2010-10-18 16:29:41

この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の件、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後スタッフ一同尽力して皆様から喜んで頂けるホテル・ご安心してご宿泊頂けるホテルを目標に頑張って参りますので、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見賜り誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪食べ放題♪和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙■ツイン★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】