楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
5月3・4日の2泊3日でお世話になりました。一般的に普通でしたが、壁が薄いせいか隣の会話がはっきり聞こえ朝方などは、寝ていられませんでした。お風呂に換気扇が無かったのも不満です。朝食のバイキングは、おかずやパン、コーヒーが空だったりして、お客様が居る間スタッフの方の気配りが欠けていたと思います。(結局余り物での食事となりました)アメニティーはメーカー品で良かったのですが、最低の品揃えで、綿棒等もあると良かったなと思いました。立地的にはとても良く交通のべんもとても良く満足、対応して下さったスタッフの皆様はとても感じがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋のハード面及びレストランの対応に対してご不便おかけしまして申し訳けございませんでした。これからもサービスの向上に取り組んで参りますので、次回のご予約をお待ち致しております。本日はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
2.0
投稿日:2011-05-06 16:02:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
経理担当さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
5月3・4日の2泊3日でお世話になりました。一般的に普通でしたが、壁が薄いせいか
隣の会話がはっきり聞こえ朝方などは、寝ていられませんでした。
お風呂に換気扇が無かったのも不満です。
朝食のバイキングは、おかずやパン、コーヒーが空だったりして、お客様が居る間スタッフの方の気配りが欠けていたと思います。(結局余り物での食事となりました)
アメニティーはメーカー品で良かったのですが、最低の品揃えで、綿棒等もあると良かったなと思いました。
立地的にはとても良く交通のべんもとても良く満足、対応して下さったスタッフの皆様はとても感じがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋のハード面及びレストランの対応に対してご不便おかけしまして申し訳けございませんでした。これからもサービスの向上に取り組んで参りますので、次回のご予約をお待ち致しております。
本日はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございます。