楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント従業員の対応は、紋切り型のマニュアル的な態度で人間的な温かみが感じられません。泊めてやっているのか?お泊りいただいているのか?京阪ホテルの接客サービスの本質が問われていると思います。もう一度、接客マナーを考え直していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。またフロントスタッフの応対でご不快な思いをなされましたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。今回ご投稿頂きましたお言葉を有難く頂戴致し、今一度接客サービスの原点に立ち戻ってお客様をお迎えするよう改めて参ります。今後もより良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
2.0
投稿日:2011-07-11 15:21:30
リッチモンドホテル福島駅前(福島県)
5.0
投稿日:2011-06-28 12:44:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
紀の川市のおいやんさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
フロント従業員の対応は、紋切り型のマニュアル的な態度で人間的な温かみが感じられません。泊めてやっているのか?お泊りいただいているのか?京阪ホテルの接客サービスの本質が問われていると思います。もう一度、接客マナーを考え直していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの応対でご不快な思いをなされましたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご投稿頂きましたお言葉を有難く頂戴致し、今一度接客サービスの原点に立ち戻ってお客様をお迎えするよう改めて参ります。
今後もより良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。