楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-20 23:41:45

連泊の3日目、夕方カギを受け取ろうとフロントに行くと、大勢の客が殺到して列をなしている。フロントは3名で対応だが目の前のチェックイン客に対応するのがやっとで、全く進まない。カギをうけとるだけの客に声をかけたり、列を分けたりなどの努力、機転は見られない。
フロント裏の事務所から時折別のスタッフが出てくるが客に目をくれることもなく、サポートに入る気配もなく、すぐ引っ込んでしまう。
コンビニでもレジに列ができれば素早くサポートが入るものなのだが…

結局カギを受け取るだけで10分以上並んで待たなければならなかった。
立地の良いホテルだけに残念である。スキル向上を期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 天満橋 2011-10-22 15:42:13

この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、帰館時に長時間お待たせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きましたお言葉を有り難く頂戴致し、今後改善に努めて参ります。
これからもより良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★早割★28日前までがおっトクだ値!■食事なし■
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】