楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
立地5
連泊の3日目、夕方カギを受け取ろうとフロントに行くと、大勢の客が殺到して列をなしている。フロントは3名で対応だが目の前のチェックイン客に対応するのがやっとで、全く進まない。カギをうけとるだけの客に声をかけたり、列を分けたりなどの努力、機転は見られない。フロント裏の事務所から時折別のスタッフが出てくるが客に目をくれることもなく、サポートに入る気配もなく、すぐ引っ込んでしまう。コンビニでもレジに列ができれば素早くサポートが入るものなのだが…結局カギを受け取るだけで10分以上並んで待たなければならなかった。立地の良いホテルだけに残念である。スキル向上を期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、帰館時に長時間お待たせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きましたお言葉を有り難く頂戴致し、今後改善に努めて参ります。これからもより良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
連泊の3日目、夕方カギを受け取ろうとフロントに行くと、大勢の客が殺到して列をなしている。フロントは3名で対応だが目の前のチェックイン客に対応するのがやっとで、全く進まない。カギをうけとるだけの客に声をかけたり、列を分けたりなどの努力、機転は見られない。
フロント裏の事務所から時折別のスタッフが出てくるが客に目をくれることもなく、サポートに入る気配もなく、すぐ引っ込んでしまう。
コンビニでもレジに列ができれば素早くサポートが入るものなのだが…
結局カギを受け取るだけで10分以上並んで待たなければならなかった。
立地の良いホテルだけに残念である。スキル向上を期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、帰館時に長時間お待たせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きましたお言葉を有り難く頂戴致し、今後改善に努めて参ります。
これからもより良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。