立地5
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月30日 22:46:25
-
入浴後湯船の栓を抜いたら排水溝に髪の毛が溜まっているんでしょうか。ユニットが水浸しになりました。
フロントに指摘をさせていただいても、毎日掃除してます。
明日再度掃除させます。
と気持ちの入ってないご対応。
リーズナブルで便利な立地のため、しばらくお世話になってましたが、今回が最後の利用になりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル京阪 天満橋 2021年10月01日 10:22:00
-
この度もホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には私共の清掃が行き届いておらず
不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
また、フロント係りの対応が行き届いておらずお客様には
不快な印象を与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないように日々
従業員一同努力してまいりますので
どうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。
ホテル京阪天満橋 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円】必要なものは現地調達!便利で嬉しいギフト付きプラン★~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 23:26:26
-
接客はとても丁寧にしていただけました、ありがとうございました。
立地も言わずもがな、最高です。
ただホテルの建物や部屋自体が、狭い・古い・壁が薄い。
自分のリサーチ不足を反省しました。
覚悟していたので問題ありませんが、かなり狭かったです。
空調は、気温設定はできず、強弱のみ設定できるタイプ。
また古めのホテルにありがちですが、廊下の音がかなり聞こえます。部屋の会話も場合によってはかなりうるさいです。私の場合運が悪く、かなり賑やかな宿泊客に挟まれてしまって、とても辛かったです。
色々気にしてしまう人には辛いかも知れません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル京阪 天満橋 2018年10月28日 17:21:36
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の設備や騒音に関してご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
夜間巡回も行っておりますが、さらに強化して行い注意して参ります。
今後もより一層お寛ぎ頂けるように、サービスの改善を図って参ります。
最後になりましたが、口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋セレクション】紅葉シーズンにぴったりのハッピープライス!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム+エキストラベッド[12平米]】
立地5
xhsyg485さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- xhsyg485さん [30代/男性] 2018年06月26日 14:09:42
-
普通のビジネスホテルです。
接客も問題なく、スタッフの方も親切でしたが、部屋の洗面台に前の方が使用された、クレンジングの袋が置きっぱなしになってました。
せっかく立地や接客が良いのに掃除がされていないので印象最悪。
二度目はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル京阪 天満橋 2018年06月26日 18:41:02
-
この度はホテル京阪天満橋へとご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
接客に関しましても嬉しいお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃不備により不快の念を与えてしまい、大変申し訳御座いませんでした。失礼かと存じますが、この場をお借りし、お詫びとさせて頂きます。今後もこのようなことがないよう清掃業者とも連携をとり、共有して参ります。
この度は貴重なご意見有難う御座いました。
フロントスタッフ 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【数量限定】お日にち限定プランでお得にステイ☆~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 15:41:40
-
1泊2日の宿泊でしたが、2日間とも平年に比較して気温が低い時期でした 最大の不満は暖房が効かずに寒い2日間を過ごした事です チェックアウトの際に、フロントの女性にその旨を話すと、工事中のため送風しか出ませんと平気な顔で言われました 送風しか出ないのであれば、予約画面にそのことを表明するのが当たり前であり、詐欺にあった気分です 2度と利用しません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル京阪 天満橋 2018年04月11日 21:30:30
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2日間ご宿泊頂きましたが、暖房が入らずご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
1週間前から暖かくなり暑いとご要望を多数頂きましたので、冷房運転に切り替えておりました。
しかしながら、当ホテルは全館一括空調でございまして、業者手配でしか冷房・暖房を切り替える事ができず、また、手配するにも予約が必要となり、すぐに切り替える事ができないのが現状でございます。
寒暖差がある春・秋は特に注意しておりましたが、満足のいくサービスができなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 15:47:53
-
駅に近く、コンビニも充実してたので立地的にはとてもよかったです。が、チェックインの際、部屋がまだ用意できておらず、そこは我慢しましたが2人泊なのにスリッパは一人分、メモのところにペンもなく湯呑も一人分でした。部屋は狭かったですが綺麗にリニューアルされていました。ユニットバスは狭く、カビだらけで気持ち悪かったです。他の部屋からの声やノック、製氷機の音、エレベーターの音も夜は響いて眠れなかったです。連泊だったので2日目朝出かけ、午後3時に戻ったとき、部屋の掃除が終わってない、出来上がりは午後4時になるといわれました。着替えたいので部屋に入りたいというと「では、清掃を中断しても良いんですね!はーい、わかりました~。」と、挑発的な態度(男性の方)
これまで、数々のホテルに泊まってきましたが、こんなに感じの悪いホテルは初めてです。系列の京橋も数回利用しましたが、そんなこと1度もなかったです。他のホテルの空きがなく、食事なしのこのホテルのプランしか空いていなかったので仕方なく利用しましたがひどすぎます。お水もいただけないし総合するとコスト的にも悪いです。廊下やエレベーターで従業員や清掃員とすれ違っても挨拶のひとつもなし。自販機の水が売り切れだと言ったら業者が来ないと無理です。他の階にあるからそちらを利用してくださいと言われました。それは仕方ないのですが、家族がお酒の自販機でハイボールを買おうとボタンを押したらチューハイが出てきたそうです。数日間売り切れのままの商品もありました。二度と利用したくありません!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル京阪 天満橋 2015年09月23日 22:41:41
-
数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は折角のシルバーウィークでのご旅行にも関わらず、数々の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しまして、お部屋が仕上がっていなかった事、備品類がお一人様分しかなかった事、ユニットバスも清掃できていなかった事、お恥ずかしい限りでございます。
また音に関しましても、快適にお過ごし頂けなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
特に、フロントスタッフの態度により非常にご気分を害されたとの事につきましては、従業員の社内教育不足を痛感致しました。二度とこの様なことがないよう厳重に注意・指導をするとともに、全スタッフの教育を再徹底しサービス向上に努める所存でございます。
この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、今後は皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
このような事がございましたが、今後もホテル京阪をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】旅行や出張におすすめ☆連泊スタンダードプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム(2015リニューアル)12平米】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 19:59:48
-
部屋古い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:23:29
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきまして、お部屋にご満足いただけず、大変残念でございます。
今後はお部屋の補修にも力を入れ、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 19:57:28
-
別の部屋に泊まった友人の歯ブラシが使用済みの歯ブラシが置いてあったらしく、それを聞いて気分が悪くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:16:01
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご友人様のお部屋の備品に不備があり、ご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度の不手際により、せっかくのご旅行に水を差してしまい、従業員一同猛省しております。
今後は二度とこのようなことが起こらないよう指導すると共に、各自が細心の注意を払い、清掃に当たるよう徹底して参ります。
今回のご指摘を糧に、今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、次回大阪にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 19:55:15
-
使用済みの歯ブラシが置いてあった。
新品の歯ブラシが置いてなかったので、普通に使ってしまった。
最悪だ。気持ち悪い。
皆さんも気を付けて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:06:13
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきまして、備品の歯ブラシに不備があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室備品につきましては、常日頃より慎重に取り扱うよう指導しておりましたが、実践できておらず、責任者として不徳の致すところでございます。
今後は社内教育を強化し、再発防止に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧に、今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、次回大阪にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月19日 08:09:12
-
気になったところを上げてみます。
①エントランスの階段
②ロビーがタバコ臭い!!
③空調はカビだらけ
④照明、ベッド下はホコリでいっぱい
まず、①は重い荷物を持っている旅行者には最初の難関です。
見たところ正面の入り口には階段しかありません。
中に入れば②ロビーが超級にタバコ臭いです。
今どき禁煙でないのが信じられません。
隅に喫煙コーナー(吸煙器設置)がありますが、セパレートも何もなく、あれは分煙ではありません。
受動喫煙に関する勉強をして対策をしてください。
あのような設備では空気中の成分は浄化されません。
③④に関しては設備の古さから仕方がない部分もありますが、定期的に細かい部分の清掃をされたほうがいいです。
窓が開かない部屋なので、ホコリやカビの胞子が飛び回ってると思うと、長期滞在で病気にならないか心配になります。
良い点としては、2階のランドリーが無料で利用できる点です。(洗剤有料)
比較的新しめの斜めドラム洗濯乾燥機がありますので、洗剤だけは持ち込めば長期滞在でも安心です。
宿泊費が安いので気にしないというのであれば、立地も良いのでお勧めのホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル京阪 天満橋 2013年05月20日 16:49:38
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
今回のご指摘につきまして、まず1つ目ですが、
玄関にインターホンを設置しており、ご用の方は
鳴らして頂ければ、フロントスタッフが伺いに
参ります。
2つ目ですが、喫煙コーナーですが、今後囲いを
設置する考案を致しており、しばらくの間はご了承
下さいませ。
3・4つ目ですが、日々客室点検を行っておりますが、
見落としがございまして、今後注意する次第で
ございますので、よろしくお願い致します。
またお褒めのお言葉も頂戴致し、更なるサービスの
向上及び提供して参りますので、引き続きご利用
頂けますよう、スタッフ一同お待ち致しております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2泊以上限定★メンズプラン ビデオ・オン・デマンド無料視聴 ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 17:06:37
-
立地のみ。
喫煙タイプなのに、換気扇もなく窓も開かず…
加湿をしようと、洗面台にお湯を張ると、バスタブのスイッチがショート焏
折角の2人の時間が…
ビジネスにはかなりの回数泊まっていますけど面倒なんで、書き込みなんてしないんですが、今回ばかりは…
【ご利用の宿泊プラン】
♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT) ■食事なし■
シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル京阪 天満橋 2011年05月05日 13:51:31
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
折角のカップルでのご宿泊にも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の換気はバスルームより継続的に換気するようになっておりますが、排気力が弱かったようで早急に点検を実施致します。
今回の件に懲りずまたご出張の際のご利用を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT) ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪】
立地4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 13:20:35
-
禁煙部屋を予約したのに禁煙部屋と言われた部屋は喫煙部屋だった。部屋は交換してくれたが、時間を要した。チェックイン、チェックアウト時葉フロントに人が居なく、人件費削減葉理解するが、味気ない宿泊となった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル京阪 天満橋 2023年12月17日 11:54:08
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらこちらの不手際でご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしましたお声をスタッフ一同で共有し改善に努めて参ります。
最後になりますがお忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 安原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!駅から1分のホテルで大阪ステイ!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
立地4
下ジーニョさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 下ジーニョさん [40代/男性] 2022年11月18日 15:54:38
-
シャワーの水圧の弱さにビビりました。温度を下げないと、髪の毛のシャンプー流せないレベル。10年前に泊まった中国のホテルを思い出しました。風邪ひくやないか。
あとあんな脆弱なwifiは、久しぶりです。全館Wi-Fi完備とはよく言えたものです。Wi-Fiつなぐより、繋がないほうが、回線速度速い。
口コミ確認していたら、やはりシャワーの水圧で苦しんでる人いっぱいいますね。
使用が集中すると、水圧弱くなるのかな。設備の老朽化等で設備改善できないのであれば、ホテルとしてどうなのか、宿泊して、風邪ひいて、悲しくやるせない気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 天満橋 2022年11月19日 11:11:03
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シャワーの水圧につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
WiFiも弱かったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
もしよろしければフロントにてポケットWiFiの貸し出しをさせて頂いております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。
最後になりましたが、クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 桑田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】シンプルステイプラン◆天満橋駅より徒歩1分◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
立地4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 19:12:09
-
楽天トラベルにて長年お世話になっていますが、初めて投稿させてもらいました。旅行に出かけ初めて宿泊ホテルに不快感を感じました。まずは駐車場15時のチェックインとほぼ同時に止めさせていただく予約完了。その後、駐車場が混んでいたので道路で待っていると後ろからきたタクシーにクラクションを鳴らされ、道をあけホテル周辺を何周かしたところでやっと自分の番に。すると満車なのでと近くの駐車場を案内された。
話が違うと思いながらもチェックインしカードにて精算終了。その際、駐車料金2000円と精算されたのでフロントの方へ駐車券を提出すると「これは提携駐車場ではありません。駐車場はご案内したはずです。」と言われた。その時点でイラッと。きちんと連携を取って欲しいと思った。暑く強風も吹く中、駐車場を往復。そして、やっと部屋に入りのんびりしようかと思い買ってきた飲み物を冷蔵庫に入れようと開けるとおそらく前の宿泊者なら者であろう飲みかけのジュースがそのまま冷蔵庫内に。一気にテンション下がりまくり。安い部屋を選んだ自分が悪いのかもしれませんが、腹立たしく投稿させてもらいました。飲みかけのペットボトルの話はフロントにもしましたが容器を取りに来るわけでもなく、誰が飲んだかわからないペットボトルが部屋にあり本当に不衛生かつ不快感でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル京阪 天満橋 2022年09月19日 18:32:26
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき、ありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場に関し、私共の連携不足から大変なお手間をお掛けした上に、お部屋の件では清潔感はさることながら不快な思いまで与えてしまい、いずれも真摯に受け止め猛省しております。
同じ過ちをおこさぬよう、私を含めスタッフ一同で改めて望んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪天満橋 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【40品目以上のメニュー】広々とした清潔な店内で一日の始まりに大阪の味を朝ごはんで~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ミニツインルーム[12平米]】
立地4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 22:00:11
-
駅から近くてお気に入りの宿でしたが今回とても残念でした。トイレットペーパーが一度水に浸って半乾きの状態だった。タオルが使用済みのような置き方。お風呂場にカビ。カーテンを閉めたらゴミが転がってきた。照明にほこり。気になるところは掃除して使用しましたがこれは潔癖症の方は泊まれないと思うような状態でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル京阪 天満橋 2020年01月27日 10:02:45
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じような事がおきないよう清掃会社に報告し、改善を図って参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】51%OFF★お得に大阪旅行するなら今がチャンス!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
立地4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 15:49:36
-
お安い価格でびっくりでした。
部屋はリニューアルされているようで綺麗でしたが、お風呂の壁や蛇口周りに黒カビがびっしりついている箇所があった。
早朝、隣室からドンという大きな音と壁に当たったような感じと、その後、ドアの開閉音が10分おきくらいに響いてきたので、朝方、寝ることができなかった。
壁がうすい?防音がされていない?「訳ありプラン」だから?
チェックアウト機があるので待つことはなかったがフロントのお姉さんは背を向けたまま
朝の挨拶も無し。
それならば、フロントに立つな。朝から気分が悪い。
「訳ありプラン」だから?
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル京阪 天満橋 2019年12月27日 19:03:45
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、ご滞在中は至らぬ点が多々あり、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。まずバスルームの清掃について、今回の件を清掃スタッフへも共有し、改善に努めて参ります。またフロントスタッフの対応についても、大変お恥ずかしい限りでございます。今後このような事のないよう、指導を徹底して参ります。今回頂戴致しましたご意見を元に改善に努め、サービス向上を目指して参ります。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪 天満橋 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】
立地4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 05:20:52
-
何度も利用しているが今回は最低。そもそもチェックインの時点でフロントの案内が宿泊プランと合致せず少しひっかかったが。それを除いても不満。
①西陽のせいで部屋がとてつもなく暑く2月の最強寒波の真っ只中なのに2時間以上窓を開けて外気を入れた。窓は自分では開けられずフロントに連絡が必要だしエアコンは暖房に自動設定のみ。フロントの対応が迅速ではなくとても不便だった。
②トイレを使用するとトイレットペーパーがラスト一巻きのみ…5センチほどで終わり驚いた。確かに使い切りにご協力とはあるが酷すぎる。5センチでは役目を果たさない。宿泊者が最初からペーパーを交換しなければならないなんて。残りを確認すべき。
③プランは朝食を昼食に変更可能なもの。説明にあった通り事前にフロントに申し出たら何の説明もなく待たされた上「確認したところ可能でございました」。私が無理をお願いしたのではない。そちらが設定したプラン内容で案内にある事を言っただけ。
等々、今回は初めて最低な内容だった。今後利用するかどうか…選択肢の後方になった事は間違いない。気に入っていたのにとても残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル京阪 天満橋 2018年02月05日 08:51:30
-
いつもホテル京阪天満橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なるご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントの迅速な対応ではなかったこと・清掃不備・スタッフのプラン認識不足、すべてにおいてお客様のおっしゃる通り、
不甲斐なくお恥ずかしいばかりでございます。
この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、今一度全スタッフの教育を再徹底するとともに
お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、
これに懲りず、今後もホテル京阪天満橋をご用命いただければ幸いでございます。
お忙しいところ、ご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 北口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期de朝食がおトク】1日10室限定★早めの予約で12時OUT&人気の和洋バイキングがワンコイン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
立地4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 16:03:36
-
宿泊代を事前決済しか選択出来なかったので決済。当日チェックインしたところ宿泊税100円の請求があった。領収書要求すると100円ですけどと領収書作成面倒くさそう。だから100円なんて請求するなよの意味が分かっていない。利用者のこと考えて含んでおいたらいいのにね。部屋は古くてコーヒーも置いてない、宿泊代も高くリピートは無いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル京阪 天満橋 2017年11月16日 07:47:40
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
宿泊税につきまして大阪府内にて本年の1月1日から宿泊税が導入されており、1万円を超えるご宿泊代から課税対象となります。
課税対象となるお客様にはチェックインの際にご精算いただいております。
また宿泊税を含めたご宿泊代を提示することが私共の都合で大変恐縮ではございますがシステムの関係上できなくなっており、ご宿泊代のみの記載をさせていただいております。お客様にとって分かりづらい部分もあるかとおもいますがご了承頂けますと幸いです。
最後にスタッフの対応につきまして、お客様の気分を悪くしてしまう対応をしてしまい心よりお詫び申し上げます。
今一度スタッフ全員の接客マナーと意識の改善に努めて参ります。
この度はお客様にご満足いただけない結果となってしまい大変申し訳ございません。
お忙しい所ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】事前決済でお財布もチェックインもすっきりスマートに♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆カジュアルツインシングルユース[17平米]】
立地4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 18:10:54
-
訳ありは、最悪でした、部屋やお風呂も狭く、おまけに寒くて風邪ひきそうでした。また、簡易ベッドなんて信じられませんでした。残念ですがもう二度と泊まる事はないでしょう
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル京阪 天満橋 2017年04月28日 08:40:18
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋でゆっくりお寛ぎ頂く事ができず、
さらには、お部屋が狭く窮屈な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、その後のお体の具合はいかがでしょうか。
お仕事でのご宿泊でごゆっくりお寛ぎして頂くホテルで、体調を悪くさせてしまう様なことになり大変遺憾な気持ちでいっぱいでございます。
次回もし機会がございましたら、ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー 礎
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】
立地4
ありてつ112さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- ありてつ112さん [40代/男性] 2016年06月19日 20:26:52
-
値段が高かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル京阪 天満橋 2016年06月20日 13:06:44
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角ホテル京阪天満橋をお選び頂きましたのに、お支払い頂きました金額に対し、ご満足のいくサービスが提供できず、私共と致しましても大変心苦しい思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、これからもより一層サービス向上に努めて参ります。またご料金に関しましても、繁忙期など、どうしても料金が高くなってしまう日程もございますが、皆様に少しでもご満足頂けるよう努力して参ります。お忙しい中、ご指摘を賜りありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
コンサートのための遠征で利用させていただきました。
大阪城ホールからの立地もよく、飲食店も周りに多いです。部屋は広くはないですが、アメニティが豊富でメイク落としなどもあるため大変ありがたかったです。
ただ、チェックインに30分以上かかったので、開演時間などある方は気をつけたほうがいいかもしれません。
非常に満足していたのですが、帰宅した後に体中が痒く、ところどころに、一緒に宿泊した2人ともに虫刺されの跡がありました。
ベッドバグなのか、ダニなのか、自宅に持ち帰っていないか非常に不安な気持ちでいっぱいです。
布団の衛生面だけが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
大阪城ホールからの立地やアメニティについてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインのお手続きをお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお部屋のベッドに関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今後も衛生面に気を付けながらお部屋の清掃を徹底して参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 桑田