総合1
pingpongkatzさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- pingpongkatzさん [60代/男性] 2013年11月17日 11:53:11
-
日本一セールの部屋のせいか隣室の機関車みたいないびきで午前2時半にたたきおこされた。また、午前5時にもいびきの音量はちいさくなってたがおこされた。運動部の合宿などできたえられていたが、今までのいびきの音量では史上最高。社用などでホテル京阪京橋と
あわせて利用していて、天満橋の部屋は狭いのまではわかってたが良く知られたホテルであったので残念。今回は梅田のトーコー1泊(8000円)、新大阪プラザに二泊(半額せーる)したがこちらは快適だった。いずれも一人で宿泊。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル京阪 天満橋 2013年11月18日 01:10:47
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
折角ご利用頂いたにもかかわらず、隣室のいびきで
眠れなかったとの事で、大変ご迷惑お掛け致しました
事をお詫び申し上げます。
すぐに改善とは参りませんが、少しずつではござい
ますが快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので
今後共よろしくお願い致します。
只今フロントデスクにて、耳栓をご準備致しており、
次回も当ホテルをご利用頂けるようでございましら、
是非お使い下さいませ。
お忙しい中、貴重なお時間頂き誠にありがとう
ございました。
フロントマネージャー 福泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本一セール】 シンプルプランより半額
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月08日 16:18:54
-
最低なホテルです。禁煙の部屋を予約していましたが、案内された部屋は禁煙ルームですが、前の宿泊客が窓を開けて吸って吸殻を部屋に散乱!!。部屋の掃除してないで、次の客に案内するとはサービス業として最低最悪なホテルです。更に、朝のチェックアウト時には対応したホテルマンが手続きしましたが、お詫びも無し!キップも渡さず詐欺のようなホテルです。二度と使いたくありません。皆さんも気を付けてくださいね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル京阪 天満橋 2013年06月10日 14:03:04
-
この度はご投稿を拝見させて頂き、多大なるご迷惑を
お掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今回の清掃に対しての不備及びフロントスタッフの
対応でございますが、本来ならば引継ぎを行い、
チェックアウトにお詫びするべきでございましたが、
何も無かったかのような対応をしてしまい、
弁解の余地はございません。
サービス業として、決して行ってはいけない行為で
ございまして、対応したフロントスタッフは勿論の
事、スタッフ全員深く反省している次第で
ございます。
これからも身を引き締めて、再発防止に取り組んで
参りますので、今後共よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴致しまして、
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】 シンプルプランより半額
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月20日 17:31:35
-
連泊で利用させて頂きました。
建物が老朽化しており、隣のTVや会話もよく聞こえます。この辺は安さでカバーしていると思えば納得もできるのですが・・・
清掃レベル顧客対応は、今までの経験上でワーストな部類です。
初日はバスルームや部屋の至る所に髪の毛が何本も落ちていていました。
特に部屋に備え付けの椅子には、長い髪の毛が数本張付いていて、とても気持ち悪く使用に耐え難いレベルでした。
翌朝、その旨をフロントへ伝えて外出したのですが戻っても改善される事はなく・・・
その場でフロントへ電話をして苦情を入れましたが「あぁそうですか・・・」と困った声を出すだけで改善提案は一切頂けませんでした。
こちらから清掃方法まで指示してやっと動くと言うのは、ホテル業として如何なものかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル京阪 天満橋 2013年05月23日 13:59:39
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
併せてご投稿頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面での不備がございまして、
大変ご迷惑お掛けしました事、深くお詫び申し
あげます。
清掃係りには勿論の事、フロントの対応に
つきましても社員教育を徹底して参りますので、
これに懲りず、引き続きご利用頂けますよう、
よろしくお願い致します。
貴重なお時間を頂き誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【ビジネス55】★早割★7日前までがおっトクだ値! ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●ダブルルーム [12平米]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月19日 08:09:12
-
気になったところを上げてみます。
①エントランスの階段
②ロビーがタバコ臭い!!
③空調はカビだらけ
④照明、ベッド下はホコリでいっぱい
まず、①は重い荷物を持っている旅行者には最初の難関です。
見たところ正面の入り口には階段しかありません。
中に入れば②ロビーが超級にタバコ臭いです。
今どき禁煙でないのが信じられません。
隅に喫煙コーナー(吸煙器設置)がありますが、セパレートも何もなく、あれは分煙ではありません。
受動喫煙に関する勉強をして対策をしてください。
あのような設備では空気中の成分は浄化されません。
③④に関しては設備の古さから仕方がない部分もありますが、定期的に細かい部分の清掃をされたほうがいいです。
窓が開かない部屋なので、ホコリやカビの胞子が飛び回ってると思うと、長期滞在で病気にならないか心配になります。
良い点としては、2階のランドリーが無料で利用できる点です。(洗剤有料)
比較的新しめの斜めドラム洗濯乾燥機がありますので、洗剤だけは持ち込めば長期滞在でも安心です。
宿泊費が安いので気にしないというのであれば、立地も良いのでお勧めのホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル京阪 天満橋 2013年05月20日 16:49:38
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
今回のご指摘につきまして、まず1つ目ですが、
玄関にインターホンを設置しており、ご用の方は
鳴らして頂ければ、フロントスタッフが伺いに
参ります。
2つ目ですが、喫煙コーナーですが、今後囲いを
設置する考案を致しており、しばらくの間はご了承
下さいませ。
3・4つ目ですが、日々客室点検を行っておりますが、
見落としがございまして、今後注意する次第で
ございますので、よろしくお願い致します。
またお褒めのお言葉も頂戴致し、更なるサービスの
向上及び提供して参りますので、引き続きご利用
頂けますよう、スタッフ一同お待ち致しております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2泊以上限定★メンズプラン ビデオ・オン・デマンド無料視聴 ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月09日 03:14:24
-
もの凄いお部屋が狭くおトイレに行くのも大変でした。お部屋に無理やりベッドが無理があります。
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル京阪 天満橋 2013年05月12日 13:47:25
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
今回ご利用のお部屋は、昨年リニューアルした
お部屋でございましたが、ベッドを2台ご利用の為、
どうしてもお部屋は狭くなってしまい、
ご不便お掛けしました事をお詫び申し上げます。
これからもソフト面でサービス向上に努めて参り
ますので、これに懲りずまたのご来館をスタッフ
一同お待ち致しております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪シンプルにステイ♪■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【★★2012年7月リニューアル★★喫煙●スタジオツイン【A】】
総合1
もねら2420さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- もねら2420さん [40代/男性] 2013年02月11日 22:47:44
-
飛行機が雪の影響で大幅に遅れ、深夜の到着になったにもかかわらず到着時の対応は良かったのですが、朝のチェックアウト時に京阪電車のチケットプレゼントとあったのに、フロントの対応は無視!!!せっかく到着時の印象が良かったのに、最後で台無しです。二度と宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル京阪 天満橋 2013年02月13日 12:07:39
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
チェックアウト時に大変不愉快な思いをさせて
しまい誠に申し訳けございませんでした。
本来こちらから、乗車券をご利用されるのかを、
お声掛けをするべきですが、ご案内がなかった
ようで、社員教育を徹底して参りますので、
これに懲りず、次回もご利用頂けますよう
よろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wi-Fi全館開通記念】つながる無線プラン ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
hapi9798さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- hapi9798さん [40代/女性] 2012年10月08日 00:48:57
-
最悪、二度と泊まらない。大阪には良く行くから色んなホテルに泊まるけど、一番最悪のホテルだった。エキストラベッドのツイン、狭過ぎ。化粧台も使えないし、椅子に座る事も出来ない。立つスペースも無く、部屋にベッドがギュウギュウと二つ置いてあるだけ。
狭くてベッド以外、何も使用出来ません、寝るだけですと記載すべき。フロントの対応も悪く、下を向いたまま客を待たせるし不愉快になる。笑顔も無く品が無い。部屋の清掃の人も品が無い。
ホテルのレベル低過ぎ。チェックイン後、外出して帰りたく無いと思ったホテルはここが始めて。二度と利用しない。人にも薦めない。設備も古くお風呂が狭過ぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル京阪 天満橋 2012年10月09日 21:52:18
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応及びお部屋の件ですが、ご不便
お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
客室のハード面に関しては、すぐにとは参りませんが、改善していく次第でございます。
並びに社員教育も徹底して参りますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【ビジネス55】★早割★7日前までがおっトクだ値! ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●スタジオツインルーム【B】 [12平米]】
総合1
でみっちゃんさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- でみっちゃんさん [40代/男性] 2012年08月26日 16:09:47
-
4度目の訪問。このホテルは毎回ではあるが駐車場に難あり。駐車場入口は鎖で封鎖され、いつもの如く、インターホン越しで妻が名前を名乗るが名前を聞き間違いインターホン不通に。再度押し、名前を確認出来たらしく駐車場が満車だと一言。またまた不通に、バイクだと伝え、ようやく入口付近に女性が到着。ここまで5分以上は経過、以前バイクで2度の訪問も問題なく駐車出来ましたが今回は無理との事。地図を見せられバイク駐車場の案内。 結果、地図は渡されず(妻が引き取ったとの一点張り(笑)あんたが持ってたやろ(`_´)) 何となく言われた通り左へ曲がり24時間最大600円バイク駐車場を目指して(妻は体調悪くホテル館内で待機)バイク駐車場へ。向かい同士に2件、どちらか分からない。24時間最大600円確認出来ず。分からずじまいで確かめる為ホテル付近、交差点へと戻り、妻に連路を・・終始、接客した女性と妻がホテル前に! 妻が案内を受けているのが見える。体調の悪い妻に私のもとへ案内でもさせようとしてるのか? 女性に早く来るように要求。ようやく交差点付近へ。地図を持って来たが叉説明を始める。 あんたの説明は紛らわしいと(`_´)現地の場所は自分自身で確認した事があるのかと問いかけ説明はいいから現地へと案内を要求。(私の言い方もきつかったのは確かだが)結果、チンタラチンタラと歩いて(`_´) 案内はしてくれた(上に青い看板・スロープのある駐車場。言葉を足してくれれば、直に分かった場所(`_´))が剥れた態度でサッサとホテルへと・・私も汗だくになりようやくホテルへと。 チェックイン迄トータル40分は経過した事か・・上の者と話がしたいと要求。支配人登場。話した結果、謝りはしてくれたが人手不足との事で案内迄はしなくていい方針みたい。と私には感じ取れました。困った者に対して忙しいからと疎かにしていいものか・・首を傾げたくなるような接客でした。 この楽天で大阪市内でも10件以上のホテルは宿泊してますが、こんなに気分の悪い思いは初めてです。もう少し接客マナーを考えては?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル京阪 天満橋 2012年08月27日 17:59:18
-
いつも、ご利用ありがとうございます。
この度は、折角お越しいただきましたのに、充分なご案内できず、申し訳ございませんでした。
当日、あいにく当館の駐車場が満車であったことと、バイクが駐車可能な有料駐車場が離れていた為、熱い中御足労をお掛けいたしました。
ご案内の仕方について、ご指摘頂きました点につきましては、スタッフとも話し合い今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、ホテル京阪天満橋をご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】24時間ステイ♪カップル限定プラン(13時~翌13時)■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●セミダブルルーム [12平米]】
総合1
Winstonさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- Winstonさん [40代/男性] 2012年08月19日 11:50:46
-
机の上に埃が積っていた。
枕に髪の毛が付着していた。
ハウスキーパーが大声で喋りながら隣室を掃除していた。
二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル京阪 天満橋 2012年08月19日 20:04:37
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、客室清掃係の勤務態度と清掃不備でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当責任者に今後二度と同じ事のないよう十分に注意を致しました。
お客様により快適にお過ごし頂けるホテルづくりに向けスタッフ一同努めて参りますので、またのご来阪の折はホテル京阪天満橋をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割★7日前までがおっトクだ値! ■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2名利用) [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 13:41:35
-
お部屋の掃除の確認が徹底されていないようでした。 デスクの上ほかあらゆる処にほこりが積もっていて驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル京阪 天満橋 2012年08月15日 00:34:22
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご投稿内容を、清掃スタッフと話し合い、より快適な客室づくりに反映させるよう努めて参ります。
本日はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】★早割★21日前までがおっトクだ値!■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 22:10:37
-
タオルと枕カバーに髪、壁に虫がいて不愉快でした。
チェックアウト時にフロント近くで男性スタッフに会っても挨拶もなし。
充電器かりた方?の女性が無愛想な感じでした。
チェックアウト時に道聞いてる時に、もう一人の女性がじろじろ見てきて感じが悪かった。
部屋はかなり古いし、窓からはオフィスの窓が近すぎてカーテンも開けられなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル京阪 天満橋 2012年07月22日 00:37:45
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変心苦しく受け止めております。
この場をお借り致しまして心よりお詫びを申し上げます。
今回の貴重なご指摘を真摯に受け、スタッフの接客態度を改善して参ります。
どうか今回の件に懲りず、またのご利用を賜れましたら幸いに存じます。
本日はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪シンプルにステイ♪■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆女性限定レディースルーム [12平米]】
総合1
みさち☆さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- みさち☆さん [30代/女性] 2012年07月21日 16:20:26
-
三回めの宿泊ですが、今回はちょっと酷かったです。
ユニットへのドアがロックされてあかない
(自分でドアノブ下のロックを小銭でまわしてあけました)
布の椅子に食べ落としのあとがあり、汚れが残っている
(座れませんでした)
コンディショナーが分離している
(まさか水で薄めてる?)
コンセントをいれたらドライヤーがついた
(スイッチはいったまま)
目覚ましがついたままだった
(セットしてないのに鳴っておどろいた)
正直、掃除の精度を見直してほしいです。
場所が好きなのと、朝のパンが好きで泊まってたけど、さすがにまた泊まろうとは思えないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル京阪 天満橋 2012年07月21日 21:53:22
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変心苦しく受け止めております。
この場をお借り致しまして心よりお詫びを申し上げます。
以後はこの様な事が発生しないよう、清掃業務を徹底して参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
このような事の後ではございますが、次回のご利用を頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月27日 13:18:03
-
ここの906号室の水周りがひどい。まず、お風呂のお湯を抜こうとしたら排水が悪くトイレの周りが水浸しになってカーペットに浸水するのではとヒヤヒヤだった。また、トイレ
を流したら水が止まらなかった。さらに、シャワーカーテンには誰かの髪の毛が付着して
おり気持ち悪く衛生上問題あると思った。もうこんなホテル2度と泊まりません。京阪の名前が泣きますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル京阪 天満橋 2012年04月27日 18:20:25
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、バスルームの不備でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を有り難く頂戴致し、失った信頼を回復すべくスタッフ一同努力致して参ります。
次回ご来阪の折は、ホテル京阪天満橋をご利用賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月13日 14:35:19
-
楽天トラベルで予約は駐車料金一泊千円表示だったのに? 12時30分過ぎにホテル到着 電話で駐車場確認、13時チェックインなのでそれまでの駐車は別に一時間450円かかりますの事、チェックアウトは13時まで11時から追加料金がいるらしい。結局450円プラス1000円払い駐車、13時 チェックインやのにそれまでに到着するのは当然あり得る。今まで他のホテルは少し早く到着しても一泊料金で駐車できた!! ゆっくりしようとおもったが11時前にチェックアウト後の予定が台無しになりありがとう!最低のホテルやね!まだ、他にもあるが最低のホテルに何を言ってもしょうがない。是非とも社長のコメントがほしいものやな!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル京阪 天満橋 2011年12月13日 18:03:53
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、駐車料金のご案内でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございませんでした。
1泊料金の対象は、13時から翌日11時(カップルプラン等13時アウトの場合は13時)までとさせて頂いておりまして、13時以前に駐車される方につきましては、到着時間に応じてお客様のご了承の上追加料金を頂戴致しております。
今回お客様が13時チェックアウトのプランでご宿泊である事まで確認していなかった為、11時以降は追加料金がかかる旨お伝えしてしまったようでございます。
配慮が足りずお客様に満足して頂けるサービスができなかった事、再度お詫び申し上げます。
これを契機に再度初心に立ち戻り、社員教育を致して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT) ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅128cm】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月25日 21:35:05
-
6月23日に宿泊しました。チェックインの際のフロントの方の対応もとてもよく、軽朝食のパン(特にクロワッサン)もおいしく、部屋の広さも普通でこの立地でこの金額なら、ここまでは総合評価は4でした。
チェックアウト前に忘れ物がないか、ベッドを動かした際に壁とベッドの隙間に前にこの客室を利用されたお客様の使用済みと思われる使い捨て下着が落ちていました。
どのような客室の清掃をしているのか疑問を持ってしまいました。
ここの他のお客様からのコメントをみてホテルの皆様がいろいろ対応してると滞在中感じていたので、最後にこれを見つけてしまった時は大変残念で1日ブルーな気分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル京阪 天満橋 2011年06月28日 00:10:36
-
この度は、ホテル京阪天満橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃につきまして不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
素敵な日になるであろう1日を残念な気持ちでお過ごしになったかと存じます。誠に申し訳ございません。
にも関わらず、フロントスタッフの対応、毎朝焼き上げる軽朝食のパンなどお褒めの言葉をたくさん頂きましてありがとうございます。皆様にお喜びいただけるようスタッフ一同努力してまいります。今後ともホテル京阪天満橋をどうぞよろしくお願い申し上げます。次にお会いできます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年ベストプライス!!5,000円ポッキリ♪軽朝食利用券プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 17:06:37
-
立地のみ。
喫煙タイプなのに、換気扇もなく窓も開かず…
加湿をしようと、洗面台にお湯を張ると、バスタブのスイッチがショート焏
折角の2人の時間が…
ビジネスにはかなりの回数泊まっていますけど面倒なんで、書き込みなんてしないんですが、今回ばかりは…
【ご利用の宿泊プラン】
♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT) ■食事なし■
シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル京阪 天満橋 2011年05月05日 13:51:31
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
折角のカップルでのご宿泊にも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の換気はバスルームより継続的に換気するようになっておりますが、排気力が弱かったようで早急に点検を実施致します。
今回の件に懲りずまたご出張の際のご利用を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT) ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪】
総合1
lovesavearthさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- lovesavearthさん [30代/男性] 2011年02月05日 22:06:04
-
朝食はチェックインの時に追加出来るとの事でしたが、それを忘れて、チェックイン。
女性フロントスタッフの方は、朝食の件を一言チェックイン時に触れて頂ければ良かったのですが、会計が2度手間となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル京阪 天満橋 2011年02月06日 13:50:54
-
この度は、ホテル京阪天満橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件では、配慮が足りずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご朝食は、いかがでございましたでしょうか。
和洋バイキング朝食では、私共の提携ホテル「大山レークホテル」がございます鳥取県の、関金町産『ひとめぼれ』を使用しております。標高500mの高原で作られた、自然の恵みをふんだんに吸収した『ひとめぼれ』は、当ホテルの自慢でもございます。また、どうぞお召し上がりくださいませ。
つぎのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】スタンダードビジネスプラン♪食事なし
- ご利用のお部屋
- 【シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
総合1
24katsuyaさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 24katsuyaさん [40代/男性] 2010年11月07日 12:24:08
-
部屋がとても暑かったです。もともと暑がりですが、エネルギーのことを考えるとそこまで暖かくする必要があるのかどうかわかりません。午後6時くらいにチェックインしてホテルい行ったのですが暖房が入っていてとても気持ちが悪かったです。窓も開けることはできません。当日の外気温は20度を超えていました。暖房をつける必要が理解不能です。すぎに暖房を切り、とても中に入れなかったので外出し、夜11時に戻りましたが多少温度は下がっていましたが、なかなか寝付けません。しょうがなく、フロントに電話し窓を開けていただきようやく寝ることができました。ただ窓を開けっ放しだと外の車の音がうるさいです。でもそっちの方がまだましです。
考えていただきたいのは寒がりの方が多いと思いますが、暑がりも結構多いということを考えてサービスを考えていただければと思います。
すみません二度と泊るつもりはありませんが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル京阪 天満橋 2010年11月07日 12:39:32
-
この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数々のご指摘やご意見を頂戴し、お客様に心地よくお休み頂けなかった事に関しましてお詫び申し上げます。
これからも皆様からたくさんのご意見・ご感想を頂戴頂けるようにスタッフ一同努力して参りますので、次回来阪の際ご利用頂けるよう心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪焼きたてパンが大好評♪軽朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅128cm】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 14:19:53
-
●朝食付き予約がなされてなかった。朝、レストランで随分待たされた
●コーヒーが煮詰まっていた。まずかった! 少ないなら入れなおすとか配慮が欲しかった
●頼んでもないのに、朝6時半にモーニングコール。起こされてしまった。お詫びもなかった
●洗面所が小さすぎる。顔が洗いにくい
●テレビのリモコン操作、普通テレビに向けて操作すると思うが、横に置いてある分配器?に向けないと作動せず。てっきりリモコンの電池切れかと思った。注意書き表記したほうが良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル京阪 天満橋 2010年10月18日 16:29:41
-
この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の件、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後スタッフ一同尽力して皆様から喜んで頂けるホテル・ご安心してご宿泊頂けるホテルを目標に頑張って参りますので、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見賜り誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪食べ放題♪和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ツイン★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
駅近く、コンビニも近い。朝食も旨いが、朝食会場のおばちゃんは目があっても終始無言だった。おはようとかいらっしゃいとかが無いとは珍しい!!
窓が開けられなく酸素が薄く寝苦しかったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして
誠に有難うございます。
またご朝食のご利用も頂き重ねて御礼申し上げます。
只、味に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまし
たが、接客面におきましては不快な思いをさせて
しまいました事をお詫び申し上げます。
挨拶は基本中の基本。それを怠ってしまいました事
は大変お恥ずかしい限りでございます。
今後徹底するようレストランの係には十分指導して
参ります。
また客室の窓ですが、フロントにて窓を開ける
専用の器具がございますのでお申し付けくださいましたら
開ける事は可能でございます。
しかし、柵などなく、大変危険ですので
ご注意頂く必要がございます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
こういったご意見を生かし、更なるサービス向上に
努めて参る所存でございます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして
誠に有難うございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロントアシスタトマネージャー 大野