楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

145件中 61~80件表示

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 20:39:06

リニューアルしたとはいえ、古く、水回りのごちゃごちゃ感が大阪らしく気になりました。
ティッシュボックスは手垢とホコリで汚くて、その他の場所も基本的にホコリだらけで、汚いところは大阪らしいです。
1泊3000円で泊まれるレベルのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 天満橋 2018年01月17日 06:43:33

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋の清掃不備につきまして誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ過ちが起きぬようホテル従業員一同徹底して改善に努めて参ります。

また、お客様のご期待を裏切るような結果となり、大変失礼を致しました。

多くのお客様にご利用いただけるホテルを目指し
今一度従業員の教育を徹底致します。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 後野

ご利用の宿泊プラン
【直前割×返金不可】ご予定が確定したなら!変更・キャンセル不可だからできた特別価格★~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 11:24:20

OMMビルのイベントついでに利用させて頂きました。では簡潔に。
長所:立地、朝食の味質感
短所:コストパフォーマンスの悪さ、部屋の狭さ清潔度、ユニットバスの狭さ
以上でしょうか。
総じてコストパフォーマンスの悪さは否めませんでした。立地上、ビジネスマンが利用する機会が多いのか、シングルでの利用ならまずまず相応かもしれません。より一層のサービス向上の程よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 天満橋 2018年01月14日 19:12:38

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
立地・朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、コストパフォーマンス・清掃・客室・お風呂の広さについてはご満足頂けず残念に思います。清掃につきましては、清掃方法の見直し・改善を図って参ります。また、部屋の広さにつきましては、すぐにとは難しいですが、今後の改善の参考にさせて頂きます。
お客様の声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロントマネージャー 坂田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆カジュアルツインルーム [17平米]】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 11:37:37

早い時期に予約をしたので安い値段で、良さそうなホテルが予約できたと思っておりましたが、値段なりのとても狭い部屋だったので驚きました。
一泊だけだったので我慢できましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 天満橋 2017年08月23日 18:36:39

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の広さにつきましてはお寛ぎいただけなかったようで残念に思います。
これからも快適にご利用いただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。

フロントマネージャー 藤井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大77%OFF!今がチャンスです!~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプルルーム [17平米]】

総合2

飲み屋潰しの一発さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

飲み屋潰しの一発さん [60代/男性] 2017年07月11日 12:22:13

部屋のレイアウトがどうもしっくりこない。狭いのは仕方がないが、どうもゆったりできない。立地が良いのでいつも使いたいと思いますが、予約がいつもいっぱいで取れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル京阪 天満橋 2017年07月12日 20:24:31

この度はホテル京阪天満橋へとご宿泊頂き、誠に有難う御座います。

しかしながら、ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたようで、大変申し訳御座いませんでした。皆様に安心してお休みいただける空間を提供できるように、今後とも努めて参ります。
やはり、駅からも近いこともあり連日多くのお客様よりご予約をいただいております。大変光栄で御座います。またご機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍】聞かせて!ホテル京阪天満橋ってこんなとこ!クチコミ投稿でポイントGET♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【喫煙★シングルルーム[12平米]】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月09日 22:21:17

立地は天満橋駅近くで文句なしです。しかしながら度々ホテル周辺で夜間工事を行っており夜眠れないことが多くあります。部屋もきれいなだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 天満橋 2017年07月10日 17:52:26

数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選びいただき誠にありがとうございます。

立地に関しましても、大変なお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

ホテル周辺の夜間工事でお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル依頼の工事ではございませんが、ご迷惑をお掛けしました事、本当に申し訳なく存じます。

今後はこのような事がございましたら、フロントへご連絡をいただけると幸いでございます。
フロントより工事関係者へすぐにご連絡をさせて頂きます。(工事が止まるかは分かりませんが、お客様のお声をお伝え致します)

また、フロントにて耳栓をご用意しておりますので、もしよろしければご利用下さいませ。

これからもお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう、日々サービス向上に努めさせて頂きますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】事前決済でお財布もチェックインもすっきりスマートに♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月28日 08:39:42

駅から近いのであまり雨にぬれずに行けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル京阪 天満橋 2017年06月30日 00:07:42

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地についてご満足いただけたようで何よりでございます。当ホテルの最寄り駅は京阪電車と地下鉄谷町線の「天満橋駅」で徒歩1分程の距離なので小雨であればさほど濡れずにお越しいただけます。
これからも立地だけでなくサービスや設備についてもお褒めいただけるようスタッフ一同取り組んで参ります。
また、大阪にお越しの際にはホテル京阪天満橋をご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大81%OFF!今がチャンスです!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

総合2

パパラッチ502さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

パパラッチ502さん [50代/男性] 2017年06月15日 23:25:51

フロントがトロすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテル京阪 天満橋 2017年06月16日 02:43:08

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。
以後、お客様にこういった思いをさせてしまわないよう、スタッフ一同努めて参りますので、またご来阪の際には当館をお選び頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

フロントスタッフ 塩月

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】緊急販売決定!朝食付でお一人様3700円~★夏に向けた先取りチャンス♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 17:34:59

部屋の大きさやサービス、周辺の環境に対して料金が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ホテル京阪 天満橋 2017年05月06日 04:23:39

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においては、頂いたご料金に見合ったサービスをご提供できず、大変心苦しく思います。
お部屋の大きさに関してでございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋が、12平米のシングルルームにベッドを2台お入れした少々コンパクトな造りとなっております。当館ではこちらより少しお広めの17平米のカジュアルツインルームもご用意しておりますので、またご来阪の機会がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 塩月

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★28日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【 禁煙☆シングルルーム+エキストラベッド[12平米]】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 17:01:18

訳ありプランで部屋の狭さは覚悟はしましたが壁紙が剥がれていてびっくりしトイレは臭く、さすがにフロントに電話して確認していただき部屋を変更していただきました。湿気のために剥がれた様ですと言われましたが、チェックインの日に壁紙が剥がれたとは思えない状態でその様な部屋を提供するホテルの姿勢に驚きました。チェクアウトの際はフロントのスタッフさん全員でお詫びいただきましたが残念な印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル京阪 天満橋 2017年05月01日 01:47:29

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら壁紙の剥がれ、トイレのにおいに関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の管理が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
壁紙の剥がれに関しては早急に修繕させて頂きました。
今後はこのような事がない様、お部屋の清掃・管理に対して細心の注意を払うと共に、日々の点検を徹底し、改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、
ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林

ご利用の宿泊プラン
【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~朝食付~
ご利用のお部屋
【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 19:50:53

かやく御飯と書いてありましたが実際には白米しかありませんでした。
バスルームの臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル京阪 天満橋 2017年04月28日 10:24:53

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、お客様にご満足頂けず心苦しく感じております。かやくご飯は当館のおすすめメニューでございますので、次回またご宿泊頂ける機会がございましたら、ぜひお召し上がり下さいませ。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントアシスタント 塩月

総合2

みなこ810さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

みなこ810さん [50代/女性] 2017年02月21日 08:32:31

2月13日から2泊しました。アメニティーも充実しており、スタッフの皆さんも、いつも笑顔で接客してくださいました。14日には、バレンタインで、かわいいハートのクッキーのプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。駅からも近く、とてもいいホテルでした。
大阪城ホールでライブのあるときは、また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル京阪 天満橋 2017年02月22日 21:29:10

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

バレンタインイベントでのサービスもお喜びいただけたようで大変嬉しく思っております。

またご来阪の際も是非ホテル京阪天満橋をご利用くださいませ。

お忙しいところ、ご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】旅行や出張におすすめ☆連泊スタンダードプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【喫煙★シングルルーム[12平米]】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 19:31:26

先ずは、携帯にホテルから連絡入って、気が付き連絡した所、要件が解らなく随分待たされ、アラーム音が部屋からしたとの事でしたが、私は、セットして無くて気持ち悪旨を言い部屋移動お願いしました。
次の部屋は、加湿器使用不能交換依頼しました。
利便性は、良いのですが、フロント対応?? 普通再度私の携帯にホテルから連絡するのでは?? 随分待たされないと、要件不明??
ちゃんとフロント対応して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル京阪 天満橋 2016年12月31日 22:13:05

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数々のフロントの対応において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様の仰るとおり、ホテルより再度ご連絡させていただくべきと反省しております。

また、お部屋の時計のアラームに関しては清掃の際に確認ができておらず、
不安な思いをさせてしまいました。

今一度、お客様に安心いただけるホテルを目指し、
フロントスタッフの教育を再徹底して参る所存でございます。

これには懲りずご来阪の際はホテル京阪天満橋をお選びいただけると幸いでございます。

お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。


フロントマネージャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★28日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

総合2

青い空と青い海さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

青い空と青い海さん [50代/男性] 2016年11月02日 15:19:45

もう何回か利用させて頂いていますが、今回はがっかりさせられました。
風呂に入ろうと湯船にお湯を溜めた所、毛と少々のゴミが浮いていました。

湯を張る前に確認した時は何もなかったので、多分、湯張りの止め栓のチェーンに絡んでいたと思われます。
湯を張り直しましたが、不快な気分でした。
今後はこのような事が無いよう、ルームサービスの方々への徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ホテル京阪 天満橋 2016年11月02日 22:52:57

いつもホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度はバスルームの清掃不備により、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ゆっくりお寛ぎいただくためにお部屋を提供している私共がこのような清掃を行なっており、お恥ずかしい限りでございます。今回、お客様の期待を裏切る結果となりましたが、再度お客様にお越し頂けるよう、今一度原点に立ち返り業務に取り組んで参ります。
厚かましいお願いではございますが、次回大阪にお越しの際にも、ホテル京阪天満橋をご指名頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スマートステイプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 14:38:46

立地条件とコストで選びましたので、ある程度の覚悟はしていましたが、トイレの水が止まらない、部屋の照明が壊れている、浴衣が置かれていない等ありましたので、申し訳ありませんがこのような投稿をさせていただきます。改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル京阪 天満橋 2016年08月26日 13:01:43

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊にて数々の不手際や、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
早速ではございますが、設備担当・清掃担当に注意・指導させて頂きました。
今後もこのような事のないように再発防止に努めさせて頂きます。

今回このような事がございましたが、もしよろしければ今後ともホテル京阪をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍!】聞かせて!ホテル京阪天満橋ってこんなとこ!クチコミ投稿でポイントGET~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプルルーム (2015年リニューアル)17平米】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 14:41:23

お部屋タイプはこだわらないプランで喫煙ルームでしたが、せめて、バスルームのカーテン(激臭でした!!)や部屋のカーテンは消臭対応してもらいたかったです。
備品のメイク用の鏡、女性にはほんとに助かりますが、鏡面の汚れが酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル京阪 天満橋 2016年08月14日 09:41:33

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角ホテル京阪天満橋をお選び頂きましたのに、ご滞在中は、お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、清掃スタッフへの指導を徹底すると共に、日々の客室点検を強化し、改善に努めて参ります。勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~食事なし~
ご利用のお部屋
【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月14日 21:10:15

トイレの水洗レーバーが、なかなか戻らず、水が流れぱなしになりうるさかった。
朝食はお粥があった点は良かったが、和食のおかず品は、もう少し増やしも良いのではないかと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 天満橋 2016年03月15日 01:38:33

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
水洗レーバーの件、誠に申し訳ございませんでした。
今後は皆様に快適にご利用頂けるよう、点検を徹底し再発防止に努めて参ります。
また朝食に関しましてご意見を頂きありがとうございます。
和食の品数を増やす件、レストランに提案したいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 中田

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念!!】リニューアルの感想をクチコミ投稿でポイント3倍!!~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月23日 19:31:34

駅近でいいのですが、バスも狭く、割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテル京阪 天満橋 2016年02月24日 00:43:56

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
バスルーム、価格についてご満足いただけず申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指して取り組んで参ります。これからもお客様が快適にお過ごしいただける空間を提供して参りますので、またの機会がございましたら再度ホテル京阪天満橋をご指名賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念!!】リニューアルの感想をクチコミ投稿でポイント3倍!!~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 13:59:22

2月16日に宿泊しました。正直…古い!感じが否めません。キー・空調・バス・トイレetc全てがレトロ。極めつけに、チェックアウト時に大阪駅までのバス乗り場を聞きましたが、確認もせず間違った場所を教えられ疲れました。施設の分を接客でカバーしないと…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
ホテル京阪 天満橋 2016年02月18日 16:53:40

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関してご満足頂けなかった事、さらにチェックOUT時にバス乗り場を間違ってご案内してしまった件、お客様には申し訳なくお詫びのことばもございません。
お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同、いま一度基本に立ち戻り、よりよいホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。大変厚かましいお願いではございますが、再度ホテル京阪天満橋をご用命頂ければ幸いでございます。
フロントマネージャー片山

ご利用の宿泊プラン
【早割】★28日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆カジュアルツインルーム [17平米]】

総合2

CARDINAさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

CARDINAさん [50代/男性] 2016年01月30日 08:53:13

トリプルはさすがに狭いです
荷物置く場所に困ります
場所から言えば京阪京橋の方をおすすめします
部屋の二つ先が従業員のオフィスなのか朝からリネンがたくさん廊下に出ててなんだかなあーという感じ
廊下がうるさいです
フロント階の上だから二階ってことかな
そのフロアには泊まらないように

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテル京阪 天満橋 2016年01月31日 11:52:30

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、窮屈な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、廊下も騒がしかったとの事で、せっかく数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂きましたのに、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回のお客様からのお声を真摯に受け止め、清掃スタッフへの指導を徹底すると共に、改善策を検討して参ります。次回も当ホテルをお選びいただけますよう従業員一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】連泊ステイプラン~和洋バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプルルーム (2015年リニューアル)17平米】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月14日 17:19:08

おまかせを選んだが小さな部屋にベッドが二つ並んでおりそれ以外の空間がほとんど
無かった
まあ、寝るだけなのでどうでもいいことかも知れないが快適な環境とは言えなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル京阪 天満橋 2015年12月15日 09:25:20

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、窮屈な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。すぐに改善とはいきませんが、お客様から頂いたお声を参考に、改善策を検討し、お客様に快適な環境を提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち致しております。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【1名様限定】お部屋タイプは当日のお楽しみ♪◆お部屋おまかせプラン◆~食事なし~
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ◆1名】

145件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ