楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

146件中 61~80件表示

立地4

梅悟郎さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

梅悟郎さん [50代/男性] 2019年02月02日 19:35:09

何度も利用させていただいてますが、特にサービスが良いわけでもなく、リピーターにもお得なことは何もない、ただ駅から近いだけの、利用するたびに残念さが増すホテルです。今回も割引クーポンがなければ予約してません。
いつもご利用ありがとうございますくらいの、気の利いたことも言えないのかな。。言えないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 天満橋 2019年02月03日 21:44:03

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、何度かご利用いただいているにもかかわらず、お客様のご要望にお応えすることが出来ておらず大変申し訳ございません。
また、お客様に快適で機能的な時間をお過ごしいただけなかったことに関して、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。

今回、お客様からご指摘いただいたことに関して、社内にて共有させていただき、スタッフ一同真摯に受け止めて日々精進して参る所存でございます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 辻元

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月08日 16:04:52

ホテル京阪のほかのホテルに泊まった時はまぁまぁだったので、出張が決まった際に天満橋を選びました。しかし同じグループでもこうも違うのかと残念な結果に。
まず部屋がカードキーでないことに衝撃。いまどき鍵で開閉なんて建物の古さを実感しました。したがって部屋の壁も薄く、隣の人のいびきが聞こえてきてビックリ。そりゃフロントに耳栓が常備されているのも納得です。。
水回りも、ちょっとヘドロ的な匂いがありました。
唯一の頼みにしていた朝食ですが、バラエティに富んでるのは認めますがどれもクオリティが並み。魅力的だなと思ったのは有機栽培コーヒーのみ。それを部屋にto goできるスタイルだけはいいなと思いました。
ちょっと残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 天満橋 2018年12月08日 18:37:36

お客様

この度はホテル京阪天満橋にてご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在は
お客様のご期待に添えない結果となり
大変申し訳ございません。

お客様のご意見を真摯に受け止めまして
スタッフ一同精進して参る所存でございます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 高間

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ4.16点の朝食をお得にお試し★口コミ投稿して下さる方限定特別価格~朝食付~
ご利用のお部屋
【【直前限定】禁煙☆シングルルーム[12平米]】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月07日 12:43:44

色々なホテルに泊まってますが部屋は最悪ですね
天井の大きなシミ、クーラー排気口に付いた沢山のほこり、シャワーの水量が少なすぎ、取れそうな便座、上げたらきりがないです
気持ち良くとまれる様に努力して欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル京阪 天満橋 2018年12月08日 09:07:44

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃・設備面における不備により、お客様にはお寛ぎ頂くどころか、ご不快な思いをさせてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉をもとに、お客様に快適にお過ごし頂けるよう更なるサービス改善に努めて参ります。
あつかましいお願いではございますが、またご来阪の機会がございましたら当館をお選び頂けますと幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 塩月

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までのお申し込み ~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム+エキストラベッド[12平米]】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 20:06:40

部屋に入ると前のお客様のゴミがゴミ箱に残された状態で
お風呂にも髪の毛が残っていた為、あまり満足はできませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテル京阪 天満橋 2018年11月03日 18:35:25

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のご利用に関しまして、前泊者のゴミや清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。大変申し訳ございません。

快適にお寛ぎ頂くスペースで、このようなことはあってはならないことだと認識しております。
今後、同じことを繰り返すことのないよう真摯に受け止めてスタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロントマネジャー 辻元

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大77%OFF★未就学のお子様は添い寝無料♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆カジュアルツインルーム [17平米]】

立地4

ehx2348さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

ehx2348さん [20代/女性] 2018年10月28日 19:57:45

初めて利用させていただきました。
よかった点として、駅から近く周りにコンビニ・飲食店もあるので便利でした。
朝ごはんのビュッフェは、和洋を中心で、味も今までのホテルの朝食としては上位にはいるほど美味しくいただけました。

悪かった点は、部屋は壁が薄いのか、隣の部屋の方のイビキが聞こえたり、廊下から外へ飲みに行って酔った人たちの大声がすごく聞こえてきました。
部屋によって違うかもしれませんが、私の部屋はカーテンを開ければオフィスビルが真ん前にあり部屋が丸見え。せっかく大阪城が綺麗に見えていたので残念です。
またサービスに関して、ルームクリーニングが雑。清掃員の髪の毛が落ちていたり、洗剤が落ちていたら、トイレットペーパーが逆に入っていたり芯がはまってなかったり。本当に雑でした。
また部屋で私が準備をしていた時、清掃員が間違えて入ってきたり、チェックアウト時に部屋を出る時掃除用具で廊下を塞がれ通れなかったり。サービス面は最低かと。改善した方が良いと思います。

料金のことを考えると妥当かもしれませんが、サービス面を考えるともういいかなと思います。ルームキーも今では珍しい鍵タイプ。京阪系列だったので、色々期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル京阪 天満橋 2018年10月30日 02:26:40

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
立地面・朝食とお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、騒音・清掃面につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館は防音対策がされておらず、隣の部屋や廊下から声・音が聞こえてくる事もございます。また、当館はビルに囲まれており、景観をお楽しみ頂けず心苦しく思います。
清掃に関しましては、お部屋をご提供する上であってはならない事でございます。早急に清掃の在り方の確認・改善を図って参ります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロントマネージャー 坂田

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ4.16点の朝食をお得にお試し★口コミ投稿して下さる方限定特別価格~朝食付~
ご利用のお部屋
【【直前限定】禁煙☆シングルルーム[12平米]】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 22:24:39

部屋にゴミ(お菓子の食べた後等)が落ちたまま、浴槽内も入浴時の残りと思われるものが残ったままの部屋でした。
フロントにはクレームしましたが、こちらが気付かなかった部分は本当に問題ないのか等、気にされることなく、「申し訳ありません」を繰り返すのみで、とりあえず謝っておけという態度だったので、これを見てフロントスタッフと会話できないと判断しました。
安くするから我慢しろという非常に残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル京阪 天満橋 2018年08月24日 16:39:28

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中のお部屋での清掃不備に関して誠に申し訳ございません。
今回の件に関してお客様の立場に立ってお聞きしなければならないところ、お詫びの気持ちを伝えきれずさらにお客様へご不快な思いをさせてしまい非常に残念でございます。
清掃の改善はもちろんではございますが、お客様に『安心』『快適』に過ごしていただけるようスタッフ教育を今一度徹底してまいります。
非常に厚かましいお願いではございますが、ご機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しいところ、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロントマネジャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご宿泊に!まだ間に合うお日にち限定★直前セール♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【【直前限定】禁煙☆シングルルーム[12平米]】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月11日 19:53:07

とにかく部屋が狭い。風呂もトイレも狭く最低。                    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル京阪 天満橋 2018年07月12日 19:04:50

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
お部屋の件では、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
今回お申し込みを頂きましたお部屋タイプ以外にも17平米のカジュアルツインルームもございますので、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪天満橋
フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までのお申し込み ~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

立地4

飲み屋潰しの一発さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

飲み屋潰しの一発さん [60代/男性] 2018年07月02日 16:38:10

部屋を改造してからか、部屋のレイアウトがどうもしっくりこない。窓に対して、体横になるからか落ち着かない。そして少し狭い。テレビの位置も悪い。 食堂は以前より明るくよくなっているし、一階の休憩するところは考えことや、勉強するにはうってつけだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 天満橋 2018年07月02日 20:47:10

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のレイアウトに関しまして、ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございます。
すぐに改善するのは難しいですが、今後もご期待にお答えできように努力して参ります。
1階の休憩スペースは多くのお客様に好評を頂いております。
お褒めのお言葉ありがとうございます。

最後になりましたがこの度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましてましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪天満橋
藤川

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご宿泊に!まだ間に合うお日にち限定★直前セール♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月28日 08:29:25

1.2平米広いと雰囲気、居住性は変わるかなと。
コストとの関係で無理とは思っていますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 天満橋 2018年06月29日 19:27:01

この度は、ホテル京阪天満橋にてご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

お部屋の大きさに関しまして
ご滞在中、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

しかしながら、貴重なご意見頂きまして
ありがとうございます。

今後も私ども一同精進して参りますので
またご来阪の機会ございましたら
お会い出来る事をお待ちしています。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。

フロントスタッフ 高間

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《朝食付》訳ありプラン【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 14:18:38

古いから仕方がないか立地がよいだけに他との差がでる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル京阪 天満橋 2018年03月01日 21:09:55

この度はホテル京阪天満橋へとご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

当ホテルは駅から近く、大阪へのアクセスも便利との事で多くのお客様よりお喜び頂いております。
しかしながら、何か設備面等でご不便をおかけいたしましたでしょうか。お客様の仰る通り、建物は少し古くなってきております。そんな中でも日々、お客様にご迷惑をおかけする事のないように点検作業等を実施しております。

また次回も機会が御座いましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

フロントスタッフ 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】注目◎ホテル京阪 天満橋★冬の単独セール!ご予約は2月26日(月)まで♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 19:10:40

隣の音漏れが激しい。アジア系旅行者が、廊下だろうがお構いなしでの大声での会話が深夜まで。
価格は、サービス代価より場所代かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 天満橋 2018年01月25日 13:30:12

この度は、ホテル京阪 天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、廊下の騒音が深夜まで続いていたとの事で、ごゆっくりおやすみいただく事が出来ず、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、館内巡回を徹底し、注意を払って参ります。また、お客様にお値段以上のサービスを提供できるよう、日々サービス向上にも努めて参りますので、また大阪へお越しの際は、ホテル京阪 天満橋でのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早14】★14日前までのお申し込みdeおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 16:26:42

駅から近いのは良い。
朝食バイキングは充実していてよかった。
設備関係のチェックがなされていないと思う。下記の状況。
・ウォシュレットが最初、作動しなかった。
・テレビの電源を入れるのに苦労した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 天満橋 2018年01月17日 19:49:56

この度はホテル京阪天満橋へとご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
立地面に関しても、当ホテル自慢のご朝食に関しましても、満足頂けまして大変光栄で御座います。
しかしながら、設備関係の部分に関しまして、ご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。お恥ずかしい話ではありますが、今回に限らず、今後もしっかりと清掃時に点検を徹底致します。これに懲りずとまたご機会が御座いましたら、また当ホテルのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】注目◎ホテル京阪 天満橋★冬の単独セール!ご予約は1月1日(月)まで♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 11:24:20

OMMビルのイベントついでに利用させて頂きました。では簡潔に。
長所:立地、朝食の味質感
短所:コストパフォーマンスの悪さ、部屋の狭さ清潔度、ユニットバスの狭さ
以上でしょうか。
総じてコストパフォーマンスの悪さは否めませんでした。立地上、ビジネスマンが利用する機会が多いのか、シングルでの利用ならまずまず相応かもしれません。より一層のサービス向上の程よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 天満橋 2018年01月14日 19:12:38

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
立地・朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、コストパフォーマンス・清掃・客室・お風呂の広さについてはご満足頂けず残念に思います。清掃につきましては、清掃方法の見直し・改善を図って参ります。また、部屋の広さにつきましては、すぐにとは難しいですが、今後の改善の参考にさせて頂きます。
お客様の声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロントマネージャー 坂田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆カジュアルツインルーム [17平米]】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 17:01:18

訳ありプランで部屋の狭さは覚悟はしましたが壁紙が剥がれていてびっくりしトイレは臭く、さすがにフロントに電話して確認していただき部屋を変更していただきました。湿気のために剥がれた様ですと言われましたが、チェックインの日に壁紙が剥がれたとは思えない状態でその様な部屋を提供するホテルの姿勢に驚きました。チェクアウトの際はフロントのスタッフさん全員でお詫びいただきましたが残念な印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル京阪 天満橋 2017年05月01日 01:47:29

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら壁紙の剥がれ、トイレのにおいに関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の管理が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
壁紙の剥がれに関しては早急に修繕させて頂きました。
今後はこのような事がない様、お部屋の清掃・管理に対して細心の注意を払うと共に、日々の点検を徹底し、改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、
ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林

ご利用の宿泊プラン
【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~朝食付~
ご利用のお部屋
【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 19:50:53

かやく御飯と書いてありましたが実際には白米しかありませんでした。
バスルームの臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル京阪 天満橋 2017年04月28日 10:24:53

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、お客様にご満足頂けず心苦しく感じております。かやくご飯は当館のおすすめメニューでございますので、次回またご宿泊頂ける機会がございましたら、ぜひお召し上がり下さいませ。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントアシスタント 塩月

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 19:31:26

先ずは、携帯にホテルから連絡入って、気が付き連絡した所、要件が解らなく随分待たされ、アラーム音が部屋からしたとの事でしたが、私は、セットして無くて気持ち悪旨を言い部屋移動お願いしました。
次の部屋は、加湿器使用不能交換依頼しました。
利便性は、良いのですが、フロント対応?? 普通再度私の携帯にホテルから連絡するのでは?? 随分待たされないと、要件不明??
ちゃんとフロント対応して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル京阪 天満橋 2016年12月31日 22:13:05

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数々のフロントの対応において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様の仰るとおり、ホテルより再度ご連絡させていただくべきと反省しております。

また、お部屋の時計のアラームに関しては清掃の際に確認ができておらず、
不安な思いをさせてしまいました。

今一度、お客様に安心いただけるホテルを目指し、
フロントスタッフの教育を再徹底して参る所存でございます。

これには懲りずご来阪の際はホテル京阪天満橋をお選びいただけると幸いでございます。

お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。


フロントマネージャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★28日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

立地4

青い空と青い海さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

青い空と青い海さん [50代/男性] 2016年11月02日 15:19:45

もう何回か利用させて頂いていますが、今回はがっかりさせられました。
風呂に入ろうと湯船にお湯を溜めた所、毛と少々のゴミが浮いていました。

湯を張る前に確認した時は何もなかったので、多分、湯張りの止め栓のチェーンに絡んでいたと思われます。
湯を張り直しましたが、不快な気分でした。
今後はこのような事が無いよう、ルームサービスの方々への徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ホテル京阪 天満橋 2016年11月02日 22:52:57

いつもホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度はバスルームの清掃不備により、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ゆっくりお寛ぎいただくためにお部屋を提供している私共がこのような清掃を行なっており、お恥ずかしい限りでございます。今回、お客様の期待を裏切る結果となりましたが、再度お客様にお越し頂けるよう、今一度原点に立ち返り業務に取り組んで参ります。
厚かましいお願いではございますが、次回大阪にお越しの際にも、ホテル京阪天満橋をご指名頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スマートステイプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 14:38:46

立地条件とコストで選びましたので、ある程度の覚悟はしていましたが、トイレの水が止まらない、部屋の照明が壊れている、浴衣が置かれていない等ありましたので、申し訳ありませんがこのような投稿をさせていただきます。改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル京阪 天満橋 2016年08月26日 13:01:43

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊にて数々の不手際や、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
早速ではございますが、設備担当・清掃担当に注意・指導させて頂きました。
今後もこのような事のないように再発防止に努めさせて頂きます。

今回このような事がございましたが、もしよろしければ今後ともホテル京阪をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍!】聞かせて!ホテル京阪天満橋ってこんなとこ!クチコミ投稿でポイントGET~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプルルーム (2015年リニューアル)17平米】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 14:41:23

お部屋タイプはこだわらないプランで喫煙ルームでしたが、せめて、バスルームのカーテン(激臭でした!!)や部屋のカーテンは消臭対応してもらいたかったです。
備品のメイク用の鏡、女性にはほんとに助かりますが、鏡面の汚れが酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル京阪 天満橋 2016年08月14日 09:41:33

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角ホテル京阪天満橋をお選び頂きましたのに、ご滞在中は、お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、清掃スタッフへの指導を徹底すると共に、日々の客室点検を強化し、改善に努めて参ります。勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~食事なし~
ご利用のお部屋
【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 13:59:22

2月16日に宿泊しました。正直…古い!感じが否めません。キー・空調・バス・トイレetc全てがレトロ。極めつけに、チェックアウト時に大阪駅までのバス乗り場を聞きましたが、確認もせず間違った場所を教えられ疲れました。施設の分を接客でカバーしないと…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
ホテル京阪 天満橋 2016年02月18日 16:53:40

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関してご満足頂けなかった事、さらにチェックOUT時にバス乗り場を間違ってご案内してしまった件、お客様には申し訳なくお詫びのことばもございません。
お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同、いま一度基本に立ち戻り、よりよいホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。大変厚かましいお願いではございますが、再度ホテル京阪天満橋をご用命頂ければ幸いでございます。
フロントマネージャー片山

ご利用の宿泊プラン
【早割】★28日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆カジュアルツインルーム [17平米]】

146件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ