楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

146件中 61~80件表示

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月28日 08:29:25

1.2平米広いと雰囲気、居住性は変わるかなと。
コストとの関係で無理とは思っていますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 天満橋 2018年06月29日 19:27:01

この度は、ホテル京阪天満橋にてご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

お部屋の大きさに関しまして
ご滞在中、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

しかしながら、貴重なご意見頂きまして
ありがとうございます。

今後も私ども一同精進して参りますので
またご来阪の機会ございましたら
お会い出来る事をお待ちしています。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。

フロントスタッフ 高間

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《朝食付》訳ありプラン【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月13日 15:33:01

食事が当日簡単に付けていただけて良かったです。部屋が寒いのに温度調整できない。トイレが排水臭いのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
ホテル京阪 天満橋 2018年05月13日 19:29:48

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋に対してご満足いただけない結果となり大変申し訳ございません。
まずお部屋の空調に対してでございますが、当ホテル全館統一の温度設定となっており
寒い場合は毛布の貸出などを行っております。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
バスルームの臭いに関しましても、こちらで確認し改善させて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 岡本

ご利用の宿泊プラン
【コネクトルーム宿泊】最大4名可能!2つの部屋とみんなの絆が繋がる不思議なお部屋!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆コネクトルーム(2~4名)[12平米×2部屋]】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月11日 18:59:08

本来不満ない立地のホテルですが、部屋の掃除状況が不快でした。
フルネームで担当者の名前が書いてあろうが、白いベッドの上にほこりがあり、まさかと布団を開けてみても、短い毛が複数…
気持ち悪くてバスタオルなどを敷いて寝ました。
同じグループのホテル京阪さんでも最高だったホテルもありますので、印象を下げないサービスに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル京阪 天満橋 2018年03月12日 13:35:02

いつもホテル京阪グループにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

この度は清掃不備により、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に確認し、同じような事が起きぬよう改善を図って参ります。
快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロントマネージャー 坂田

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 19:10:40

隣の音漏れが激しい。アジア系旅行者が、廊下だろうがお構いなしでの大声での会話が深夜まで。
価格は、サービス代価より場所代かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 天満橋 2018年01月25日 13:30:12

この度は、ホテル京阪 天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、廊下の騒音が深夜まで続いていたとの事で、ごゆっくりおやすみいただく事が出来ず、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、館内巡回を徹底し、注意を払って参ります。また、お客様にお値段以上のサービスを提供できるよう、日々サービス向上にも努めて参りますので、また大阪へお越しの際は、ホテル京阪 天満橋でのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早14】★14日前までのお申し込みdeおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 20:39:06

リニューアルしたとはいえ、古く、水回りのごちゃごちゃ感が大阪らしく気になりました。
ティッシュボックスは手垢とホコリで汚くて、その他の場所も基本的にホコリだらけで、汚いところは大阪らしいです。
1泊3000円で泊まれるレベルのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 天満橋 2018年01月17日 06:43:33

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋の清掃不備につきまして誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ過ちが起きぬようホテル従業員一同徹底して改善に努めて参ります。

また、お客様のご期待を裏切るような結果となり、大変失礼を致しました。

多くのお客様にご利用いただけるホテルを目指し
今一度従業員の教育を徹底致します。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 後野

ご利用の宿泊プラン
【直前割×返金不可】ご予定が確定したなら!変更・キャンセル不可だからできた特別価格★~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月28日 08:39:42

駅から近いのであまり雨にぬれずに行けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル京阪 天満橋 2017年06月30日 00:07:42

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地についてご満足いただけたようで何よりでございます。当ホテルの最寄り駅は京阪電車と地下鉄谷町線の「天満橋駅」で徒歩1分程の距離なので小雨であればさほど濡れずにお越しいただけます。
これからも立地だけでなくサービスや設備についてもお褒めいただけるようスタッフ一同取り組んで参ります。
また、大阪にお越しの際にはホテル京阪天満橋をご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大81%OFF!今がチャンスです!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 17:34:59

部屋の大きさやサービス、周辺の環境に対して料金が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ホテル京阪 天満橋 2017年05月06日 04:23:39

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においては、頂いたご料金に見合ったサービスをご提供できず、大変心苦しく思います。
お部屋の大きさに関してでございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋が、12平米のシングルルームにベッドを2台お入れした少々コンパクトな造りとなっております。当館ではこちらより少しお広めの17平米のカジュアルツインルームもご用意しておりますので、またご来阪の機会がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 塩月

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★28日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【 禁煙☆シングルルーム+エキストラベッド[12平米]】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 19:31:26

先ずは、携帯にホテルから連絡入って、気が付き連絡した所、要件が解らなく随分待たされ、アラーム音が部屋からしたとの事でしたが、私は、セットして無くて気持ち悪旨を言い部屋移動お願いしました。
次の部屋は、加湿器使用不能交換依頼しました。
利便性は、良いのですが、フロント対応?? 普通再度私の携帯にホテルから連絡するのでは?? 随分待たされないと、要件不明??
ちゃんとフロント対応して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル京阪 天満橋 2016年12月31日 22:13:05

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数々のフロントの対応において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様の仰るとおり、ホテルより再度ご連絡させていただくべきと反省しております。

また、お部屋の時計のアラームに関しては清掃の際に確認ができておらず、
不安な思いをさせてしまいました。

今一度、お客様に安心いただけるホテルを目指し、
フロントスタッフの教育を再徹底して参る所存でございます。

これには懲りずご来阪の際はホテル京阪天満橋をお選びいただけると幸いでございます。

お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。


フロントマネージャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★28日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月23日 19:31:34

駅近でいいのですが、バスも狭く、割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテル京阪 天満橋 2016年02月24日 00:43:56

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
バスルーム、価格についてご満足いただけず申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指して取り組んで参ります。これからもお客様が快適にお過ごしいただける空間を提供して参りますので、またの機会がございましたら再度ホテル京阪天満橋をご指名賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念!!】リニューアルの感想をクチコミ投稿でポイント3倍!!~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 13:59:22

2月16日に宿泊しました。正直…古い!感じが否めません。キー・空調・バス・トイレetc全てがレトロ。極めつけに、チェックアウト時に大阪駅までのバス乗り場を聞きましたが、確認もせず間違った場所を教えられ疲れました。施設の分を接客でカバーしないと…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
ホテル京阪 天満橋 2016年02月18日 16:53:40

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関してご満足頂けなかった事、さらにチェックOUT時にバス乗り場を間違ってご案内してしまった件、お客様には申し訳なくお詫びのことばもございません。
お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同、いま一度基本に立ち戻り、よりよいホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。大変厚かましいお願いではございますが、再度ホテル京阪天満橋をご用命頂ければ幸いでございます。
フロントマネージャー片山

ご利用の宿泊プラン
【早割】★28日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆カジュアルツインルーム [17平米]】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月14日 17:19:08

おまかせを選んだが小さな部屋にベッドが二つ並んでおりそれ以外の空間がほとんど
無かった
まあ、寝るだけなのでどうでもいいことかも知れないが快適な環境とは言えなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル京阪 天満橋 2015年12月15日 09:25:20

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、窮屈な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。すぐに改善とはいきませんが、お客様から頂いたお声を参考に、改善策を検討し、お客様に快適な環境を提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち致しております。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【1名様限定】お部屋タイプは当日のお楽しみ♪◆お部屋おまかせプラン◆~食事なし~
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ◆1名】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 09:55:29

何度も利用していますが、リニューアルされてからは初めての宿泊でした。改装された部屋は狭いながらも新しく清潔に感じました。液晶テレビが壁に掛けられていたり、湯沸かしセットなどがコンパクトな縦型収納棚に収められたりと狭い部屋ならでの工夫がされているのに好感をもちました。使い易さは別として。ただ、鏡が使いづらい位置にあり一考を願いたいです。
テレビのリモコンの電池が切れていたのは論外です。疲れて部屋にたどり着いてベッドに腰掛け一息つこうとテレビのリモコンを押しても反応がないフロントに連絡して、結局は電池切れ。
緩んだ気持ちにまた緊張が走る。くつろぎを与えるホテルとしては失格ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル京阪 天満橋 2015年12月05日 15:36:57

いつもホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角のリニューアル後、初めてのご宿泊であったにも関わらずお部屋の事前準備を怠り、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今回のお客様からのお声を真摯に受け止め、清掃時のチェックはもちろんの事、日々の客室点検を再徹底し、皆様にくつろぎを提供できるよう改善に努めて参ります。リニューアル後のお部屋に関する感想も、貴重なご意見をありがとうございます。鏡は、収納棚の側面にあるため、移動させる事は難しく、すぐに改善とはいきませんが、何か改善策を検討して参ります。今後もご愛顧の程宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念!!】リニューアルの感想をクチコミ投稿でポイント3倍!!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆ミニツイン(2015年リニューアル)12平米】

部屋2

ちゃいろっぴさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

ちゃいろっぴさん [40代/男性] 2015年10月27日 22:52:23

10月24日に大阪マラソンに出るためにスタート地点に近いので宿泊しましたが、建物一階部分をリニューアル中?建物・部屋は古い、年代を感じます。街中でしょうがないとは思いますが部屋は狭かったですね。バスルームは狭い上に入った瞬間カビ臭く非常に不愉快でしたね。フロントの方々の対応は最高評価ですが、臭いにはもう少し気を配った方が良いかと思われます。あと部屋の防音についてもちょっと改善要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年10月
ホテル京阪 天満橋 2015年10月28日 09:37:30

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大阪マラソン、お疲れ様でした。折角の機会にお泊り頂きましたのに、お部屋の広さや防音、何かとご不便をお掛け致しました。特にバスルームに関しましては、とても不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この件に関しましては、清掃係に厳重に注意、指導をさせて頂きます。また、フロントスタッフへのお褒めの言葉が無駄にならぬ様、私達自身も、日々の客室点検を強化して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スマートステイプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルルーム(2015リニューアル)12平米】

部屋2

ドナルド2060さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

ドナルド2060さん [50代/男性] 2015年09月19日 18:49:12

防音が弱く、中国の方の声が夜遅くまで響いていたのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 天満橋 2015年09月20日 07:05:30

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋での防音について、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め、巡回強化を徹底して参ります。また、只今改装中でございまして改装後は防音面も強化される予定でございます。
11月中旬終了予定となっておりますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー 新井

ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月05日 00:22:00

次は多分ないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル京阪 天満橋 2015年06月06日 10:18:28

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
ご宿泊期間中は、せっかくお越し頂きましたのに
ご満足いただく事ができず申し訳ございません。
行き届かぬ点は多々あったかと存じますが、
今後は、お客様お一人おひとりの事を考え、
よりご満足頂けるサービスを提供出来るよう
出来る事から努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【早割】★14日前までがおトクだ値!~軽朝食付~
ご利用のお部屋
【喫煙●シングルルーム【B】 [12平米]】

部屋2

桑田平助さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

桑田平助さん [50代/男性] 2015年02月08日 09:47:21

ビジネス出張に続いてプライベートでも宿泊しました。
先の宿泊で給湯機の調子が悪かったのはしょうがないですが、今回は今回でトイレットのウォッシュレットが故障しており、さすがになめとんのか、と思いました。

またランドリーも無料で使えるのは嬉しいのですが、我が家でも使っているパナソニック製の家庭用ランドリーは乾燥にとくにかく時間がかかり、お金が必要でも業務用の乾きが早い機種であってほしいと思いました。学生がずっとランドリーを占領し、真夜中にやっと使用できましたが、朝になっても乾燥せず、出発が遅れ、今回ばかりはろくなことが無かったという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテル京阪 天満橋 2015年02月08日 11:12:42

いつもホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかし折角プライベートでもご利用頂いたにも関わらず、給湯設備不良やトイレのウォシュレットの故障と度重なるご迷惑、大変申し訳ございません。

また、ランドリーに関しましても、出発が遅れてしまったという事で、大変なご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。ランドリーに関しましては、確かに乾きが遅いというお声を幾つか頂いていた事もあり、3月以降、有料のコインランドリーに改装予定でございます。所要時間も洗濯乾燥含めて1回120分と以前よりも数段に早くなります。

その他ハード面もすぐには改善とはいきませんが、少しずつでもお客様のご要望にお応えしていけるよう努力して参る所存でございます。

また大阪にお越しの際はホテル京阪天満橋をよろしくお願い申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スマートステイプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルルーム [12平米]】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 15:39:53

立地は良く利用しやすかったです。
歯ブラシが1つ開封されていて歯磨きチューブが無かったのは、節約の為でしょうか?不衛生なので持参した物を使用しました。
禁煙室を予約した後、空室があればでいいので喫煙室に変更依頼の連絡を入れておきましたが、チェックインの時何も言われなかったので「用意出来ませんでした」の一言があっても良かったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテル京阪 天満橋 2015年01月03日 07:25:59

この度はホテル京阪天満橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。

今回のご宿泊において、ご用意させて頂きましたお部屋がお客様のご希望に添えなかった事、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際のご案内も不十分で、またハブラシに関しましては更に不快な想いを抱かせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
今回のご指摘を無駄にしない為にも、従業員の指導により一層尽力致しますので、今後ともホテル京阪天満橋を宜しくお願い致します。

フロントアシスタントマネージャー 才本

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スマートステイプラン~軽朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム(2名利用) [12平米]】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 21:23:57

5月29日に宿泊しました
残念なことですが、ユニットバスの洗面台に毛が落ちていました。
水栓のそばですぐに目に留まる場所でしたので、少しいやな気分でした。
次回以降はそのようなことがないようにお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル京阪 天満橋 2014年06月01日 06:40:44

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
バスルームに髪の毛が落ちており、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には注意すると共に、フロントスタッフも身を引き締め努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントアシスタントマネージャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
直前割で嬉しい宿泊プラン♪ (チェックイン17:00以降) ■軽朝食付■
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】

部屋2

kazuウホホさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

kazuウホホさん [40代/男性] 2014年02月27日 17:05:52

駅から出た時、どちら方面にホテルがあるかわからず苦労しました。

近くに飲食店があり、コンビニもある(ファミマ)のは良い点でした。

但し、部屋の空調(エアコン)がON/OFFのダイヤル式で宿泊した当時は
暖房しか出ず、宿泊部屋の階全体がものすごく暑く、
空調をOFFにしても寝れないくらいの暑さでした。

東北の田舎から出張で行ったのですが、2月下旬でも大阪は暖かく感じ、
ホテルでは冷房の空調を望んでいたため、
疲れが取れず残念でした。

出来れば、このような空調の詳細をHPなどに示していてくれれば
選ぶことはなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル京阪 天満橋 2014年03月03日 16:22:27

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋の温度調整が出来ず、お疲れの中お客様が快適にお過ごし頂けなかったことを、お詫び申し上げます。
全館一括空調の為、ご不便をお掛け致しました。これらの事を貴重な意見と致し、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、またご宿泊の機会ございましたら、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。お忙しい中、ご貴重な意見を誠に有難うございました。フロントアシスタントマネージャー奥

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】朝食バイキング付★
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 00:22:08

天満橋の駅から近いので、どこへ行くにも便利です。
ですが、入口が階段でとても入りにくいです。
ホテルなのですから、キャリーバッグを持ってくる方は多いと思うのですが。
せめてスロープをつけるとかできないのでしょうか。
車いすの方など入れないのではないかと思います。
ちょっと入口かどうかも分かりにくいです。
外見は綺麗だったのですが、中はちょっと…。
全体的に古びて鏡などが欠けているのはしょうがないと思うのですが、
清掃があまりされていないようで、浴槽の排水溝まわりや
シャワーホルダーにカビが生えていました。
浴槽にお湯を張りたかったのですが、ちょっと無理かなという感じでした。
スリッパに張り付けるシートがないので衛生面がちょっと心配です。
クローゼットがないのも不便でした。
また、女性用フロアや禁煙/喫煙フロアが分けられていないようです。
禁煙/喫煙の表記はあるのですが、禁煙で予約した友人が喫煙階に振り分けられていました。
良かったのは、お水が飲用にできることが明記されていることでしょうか。
朝食も種類が多くて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年02月
ホテル京阪 天満橋 2014年02月27日 15:43:27

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
玄関入口にスロープが無く、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急にとは参りませんが、ご意見を真摯に受け止め
検討課題とさせて頂きます。
また、カビの件で清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
より清掃を強化し、清掃チェックの見直しに取り組んで参ります。
お部屋のフロアでございますが、喫煙及び禁煙フロアは、分けさせて頂いておりますが、十分なご案内が出来ておらず、説明不足にお詫び申し上げます。
また、禁煙室でご予約頂いたにも関わらず、喫煙室にお通ししてしまったとの事、大変残念でなりません。以後、気をつけて参りたいと思います。
女性用フロアの振り分けも、ご貴重なご意見として、検討したいと存じます。
これからも皆様からのご意見・ご感想を頂戴し、
日々改善して参る所存でございますので、また
お越し頂いた際、宿泊して良かったと思って頂けるよう精進致します。
お忙しいなか貴重なご意見誠に有難うございました。

フロントアシスタントマネージャー奥

ご利用の宿泊プラン
☆2泊以上限定☆ レディース連泊プラン レディースキット付 ■朝食バイキング付■
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】

146件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ