風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 08:39:42
-
駅から近いのであまり雨にぬれずに行けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル京阪 天満橋 2017年06月30日 00:07:42
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地についてご満足いただけたようで何よりでございます。当ホテルの最寄り駅は京阪電車と地下鉄谷町線の「天満橋駅」で徒歩1分程の距離なので小雨であればさほど濡れずにお越しいただけます。
これからも立地だけでなくサービスや設備についてもお褒めいただけるようスタッフ一同取り組んで参ります。
また、大阪にお越しの際にはホテル京阪天満橋をご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 寺井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大81%OFF!今がチャンスです!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
風呂2
パパラッチ502さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- パパラッチ502さん [50代/男性] 2017年06月15日 23:25:51
-
フロントがトロすぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル京阪 天満橋 2017年06月16日 02:43:08
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。
以後、お客様にこういった思いをさせてしまわないよう、スタッフ一同努めて参りますので、またご来阪の際には当館をお選び頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロントスタッフ 塩月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】緊急販売決定!朝食付でお一人様3700円~★夏に向けた先取りチャンス♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月30日 17:01:18
-
訳ありプランで部屋の狭さは覚悟はしましたが壁紙が剥がれていてびっくりしトイレは臭く、さすがにフロントに電話して確認していただき部屋を変更していただきました。湿気のために剥がれた様ですと言われましたが、チェックインの日に壁紙が剥がれたとは思えない状態でその様な部屋を提供するホテルの姿勢に驚きました。チェクアウトの際はフロントのスタッフさん全員でお詫びいただきましたが残念な印象が残りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル京阪 天満橋 2017年05月01日 01:47:29
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら壁紙の剥がれ、トイレのにおいに関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の管理が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
壁紙の剥がれに関しては早急に修繕させて頂きました。
今後はこのような事がない様、お部屋の清掃・管理に対して細心の注意を払うと共に、日々の点検を徹底し、改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、
ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月25日 14:38:46
-
立地条件とコストで選びましたので、ある程度の覚悟はしていましたが、トイレの水が止まらない、部屋の照明が壊れている、浴衣が置かれていない等ありましたので、申し訳ありませんがこのような投稿をさせていただきます。改善をお願いいたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル京阪 天満橋 2016年08月26日 13:01:43
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて数々の不手際や、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
早速ではございますが、設備担当・清掃担当に注意・指導させて頂きました。
今後もこのような事のないように再発防止に努めさせて頂きます。
今回このような事がございましたが、もしよろしければ今後ともホテル京阪をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍!】聞かせて!ホテル京阪天満橋ってこんなとこ!クチコミ投稿でポイントGET~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆トリプルルーム (2015年リニューアル)17平米】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月23日 19:31:34
-
駅近でいいのですが、バスも狭く、割高に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル京阪 天満橋 2016年02月24日 00:43:56
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
バスルーム、価格についてご満足いただけず申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指して取り組んで参ります。これからもお客様が快適にお過ごしいただける空間を提供して参りますので、またの機会がございましたら再度ホテル京阪天満橋をご指名賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 寺井
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル記念!!】リニューアルの感想をクチコミ投稿でポイント3倍!!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月18日 13:59:22
-
2月16日に宿泊しました。正直…古い!感じが否めません。キー・空調・バス・トイレetc全てがレトロ。極めつけに、チェックアウト時に大阪駅までのバス乗り場を聞きましたが、確認もせず間違った場所を教えられ疲れました。施設の分を接客でカバーしないと…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル京阪 天満橋 2016年02月18日 16:53:40
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関してご満足頂けなかった事、さらにチェックOUT時にバス乗り場を間違ってご案内してしまった件、お客様には申し訳なくお詫びのことばもございません。
お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同、いま一度基本に立ち戻り、よりよいホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。大変厚かましいお願いではございますが、再度ホテル京阪天満橋をご用命頂ければ幸いでございます。
フロントマネージャー片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】★28日前までがおトクだ値!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆カジュアルツインルーム [17平米]】
風呂2
DIY太郎さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- DIY太郎さん [50代/男性] 2015年12月07日 21:29:44
-
立地は良いが、部屋が古い。で、この価格では納得できない。7000円相当のレベルであると感じる。
リニューアル工事中であったので、今後に期待できるかもしれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル京阪 天満橋 2015年12月10日 10:26:10
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご料金につきましては、お客さまのご期待に添えず、誠に申し訳ございません。お蔭様で、ホテル京阪天満橋は11月15日より、全館リニューアルオープン致しました。是非次回、機会がございましたら、ご利用お待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル記念!!】リニューアルの感想をクチコミ投稿でポイント3倍!!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月05日 00:22:00
-
次は多分ないかな
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル京阪 天満橋 2015年06月06日 10:18:28
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
ご宿泊期間中は、せっかくお越し頂きましたのに
ご満足いただく事ができず申し訳ございません。
行き届かぬ点は多々あったかと存じますが、
今後は、お客様お一人おひとりの事を考え、
よりご満足頂けるサービスを提供出来るよう
出来る事から努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】★14日前までがおトクだ値!~軽朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングルルーム【B】 [12平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月03日 21:43:36
-
紅葉の季節で繁忙期だったのかもしれませをんが、シングルの部屋に無理やりもう一つベッドを突っ込んでツインなのは無しだと思います。
きっちり二人分お部屋代も請求されていましたし。
足の踏み場もなく、小型のキャリーバッグをベッドの上でしか開けられず、困りました。
また奥に寝ている人は手前に寝ている人の上を通らないとお手洗いにもいけず大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル京阪 天満橋 2014年12月04日 17:47:39
-
この度は、ホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見頂きまして、ありがとうございます。
今回のご宿泊では、お部屋のご案内が不足しており、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
この度のご指摘を糧に、今後はお客様にご満足いただけるお部屋をご提供できるよう努力して参る所存でございますので、何卒ご理解下さいませ。
次回もご宿泊頂けるよう従業員一同精進して参りますので、
ご来館頂ける日をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
フロントアシスタントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪日替わりの4種のパンが大好評♪■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ミニツイン【A】】
風呂2
jinrubyさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- jinrubyさん [50代/男性] 2014年11月01日 02:24:49
-
部屋に入り冷蔵庫を開いてビックリ! 飲みかけのペットボトルや1リットル紙パックジュースにストローが差したままなど、10本近く残したまま、始末していなかった! ベットメイキングなど他は綺麗だったので冷蔵庫点検だけ忘れていたのか、気持ちが悪くて、フロントに降りて呼んで一緒に見て貰い、「部屋を変えようか」と言ってもらったが面倒なのでそのままにした。でもそれっきりだった……
部屋は広めで、鏡が大きくて多く、また使わなかったがズボンプレッサーが部屋にあったのは便利。
モーニングはサラダが無く4種のパンとゆで卵とコーヒーとオレンジジュースだけだったのは少しがっカリ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル京阪 天満橋 2014年11月01日 12:42:15
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
数ある大阪のホテルの中から私共ホテルを
お選び頂いたにも関わらず清掃不備で
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事が起こらないよう
清掃係には注意すると共にフロント
スタッフも身を引き締め努めて参ります。
また清掃不備があったにも関わらず
お部屋の広さ・備品につきまして
数々のお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。重ねてお礼申し上げます。
軽朝食では、お客様にご満足頂けず大変残念に
思います。サラダやメニューにつきましては
今後のご参考とさせて頂き、より良いホテルに
出来るよう精進して参ります。
この度は、お忙しい中大変ご貴重なご意見を
頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。
フロントマネージャー 今塩屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大58%OFF!!今がチャンスです■パンとコーヒー軽朝食付き■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
風呂2
kazuウホホさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- kazuウホホさん [40代/男性] 2014年02月27日 17:05:52
-
駅から出た時、どちら方面にホテルがあるかわからず苦労しました。
近くに飲食店があり、コンビニもある(ファミマ)のは良い点でした。
但し、部屋の空調(エアコン)がON/OFFのダイヤル式で宿泊した当時は
暖房しか出ず、宿泊部屋の階全体がものすごく暑く、
空調をOFFにしても寝れないくらいの暑さでした。
東北の田舎から出張で行ったのですが、2月下旬でも大阪は暖かく感じ、
ホテルでは冷房の空調を望んでいたため、
疲れが取れず残念でした。
出来れば、このような空調の詳細をHPなどに示していてくれれば
選ぶことはなかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル京阪 天満橋 2014年03月03日 16:22:27
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋の温度調整が出来ず、お疲れの中お客様が快適にお過ごし頂けなかったことを、お詫び申し上げます。
全館一括空調の為、ご不便をお掛け致しました。これらの事を貴重な意見と致し、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、またご宿泊の機会ございましたら、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。お忙しい中、ご貴重な意見を誠に有難うございました。フロントアシスタントマネージャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】朝食バイキング付★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月02日 17:42:52
-
駅から近いのは良いが、外観の割には内装や設備は古く、部屋も風呂場も驚くほど狭かった。
本当に寝るだけと割り切るしかないと思います。
今回はちょっと安い設定だったので利用したが、通常は価格帯が高くて殆ど利用する機会がない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル京阪 天満橋 2014年02月02日 23:38:48
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駅から近いとお褒めのお言葉を頂いたものの、
建物が古くバスルームが狭いとの事で、
ハード面の改善はすぐにとは参りませんが、
ごゆっくりお寛ぎ頂けるサービスを提供し、
ご満足頂けるよう日々業務に励んで参りますので、
今後共よろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロントマネージャー福泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月限定】2014年新春お年玉セール
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ダブルルーム [12平米]】
風呂2
hanshin-katta_Vさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- hanshin-katta_Vさん [50代/男性] 2013年11月08日 19:03:52
-
喫煙プランで申し込みましたが、チェックインの時は何の説明もなく禁煙の部屋に案内されました。
初めてのことなのでビックリしました。
次からは、確認するしようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル京阪 天満橋 2013年11月09日 07:39:52
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
今回ご宿泊の際、お部屋のご案内説明が出来ておらず
大変申し訳けございませんでした。
何かご不明な点などございましたら、何なりと
お申し付け下さいませ。
11月に入り、日に日に寒くなって参りましたので、
お身体には十分お気を付け下さいませ。
お忙しい中、貴重なお時間を頂き誠にありがとう
ございました。
フロントマネージャー 福泉
- ご利用の宿泊プラン
- ■当日限定■ 間際予約でお得にSTAY!!■軽朝食付■ 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングルルーム【B】 [12平米]】
風呂2
sns-tさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- sns-tさん [40代/男性] 2013年05月27日 22:51:56
-
かなり狭い。ビックリするくらい狭い。よくベッドを2つも入れたな・・って感じ。
2人分の荷物を置いたら、ベッドに座るしかない。
立地はとっても良くサービスも悪くない。寝るだけでいいなら十分。
シングルの部屋は、ベッドが1つ無い分 広く感じるようだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル京阪 天満橋 2013年05月27日 23:15:48
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
しかしながらご投稿を拝見させて頂き、お部屋が
狭いとの事で大変失礼致しました。
ハード面での改善はなかなか難しいものでは
ございますが、ソフト面でカバーして参りますので、
これに懲りずまたのご来館をスタッフ一同お待ち
致しております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】 シンプルプランより半額
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●ミニツイン【A】】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 00:15:53
-
12月30日から4泊で利用させてもらいました。
気になる点がいくつか。
★ホテル玄関前に階段がある為、荷物が多い・重たい・子供連れ等の方は不便です。
階段下に呼び出し用のインターホンでもあれば気軽に手伝ってもらえますが、そんなものはないようなので、子供2人と利用した我が家はとても不便でした。上の子が中学生なのでまだ手伝ってもらえましたが、下の子は赤ちゃんでベビーカーもあったため、外出の際は毎回毎回ベビーカーを抱えて上り下り・・・ホテルの方も4泊もすれば状況はわかるだろうに、手伝っていただけることは一度もありませんでした。
★フロントの年配の男性が無愛想でちょっと気分が悪かったです。
他の方はそうでもなかったので、残念です。
★シングルルームにエキストラベッドを入れてあったので、部屋が異常に狭かったです。
机の前にエキストラベッドがあったので、椅子も使えないし、机の引き出しも開けられない状態。
せめて机を移動させる(部屋から出す)等方法はあったように感じます。
物を置くスペースもほとんどなくて、かなり不便でした。
プラン名には「スタジオツインルーム」となってますが、実際にはただのシングルルームです。
★同じ階に、高校生が宿泊していたようですが、廊下に荷物を出して置いてあって(部屋が狭かったからでしょう)ちょっと不愉快でした。
★洗面台の蛇口の部分がちょっと使うだけで外れるという、ありえない状態。
最初使用したとき、びっくりしました。
さすがにあれはいかがなものでしょう・・・
いろいろ書きましたが、アメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ)はPOLAのものでしたし、他のアメニティもきちんとしたものでよかったです。
チェックアウトの際に「部屋かコインランドリーで子供の靴下を失くしたかもしれないので、見付けたら連絡をほしい」とお願いしたんですが、嫌な顔をせず、いい対応をしていただけて嬉しかったです。
ただ、やっぱり玄関前の階段の不便さに荷物が多い我が家は、次回また利用するか・・・と聞かれると「うーん・・・」という感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル京阪 天満橋 2013年01月07日 23:01:17
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
いろいろとご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルの玄関に関してですが、入り口にインターホンを設置させて頂いておりますので、
次回ご来館の際はお呼び出し下さいませ。
すぐにフロントスタッフが伺いに参ります。
お部屋の広さに関してですが、
ハード面ではすぐに改善とはいきませんが、
ソフト面でカバーして参りますのでよろしくお願い致します。
フロントの対応につきましても、スタッフ全員身を引き締めて業務を行って参りますので、
これに懲りず引き続きご利用頂けますよう、よろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【秋得】【ビジネス55】★早割★28日前までがおっトクだ値!■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆スタジオツインルーム【B】 [12平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 16:13:00
-
JTBから申し込んだ同伴者は朝飯つき6000円でした。楽天高すぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル京阪 天満橋 2012年11月13日 17:25:55
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件ですが、ネット販売は日によって料金がかなり流動的な面もございますので、次回お申し込みの際はご注意頂けますようよろしくお願い致します。
これに懲りずまたのご利用頂けますよう、スタッフ一同お待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪シンプルにステイ♪■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングルルーム【B】 [12平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月03日 13:27:09
-
情報として、他の方があげられていますが、お風呂と洗面所の掃除は不十分でした。壁が薄いのもあり、朝清掃の方の作業音で起きました。食事については、内容等は十分でしたが、1人しか対応されている方がおらず、商品がなくなったり、食後の食器の片づけが間に合わず多くのテーブルに残っていたりした点は気になりました。
目的地に近い点とリセッシュが常設されていた点はよかったです。
料金から勘案すると、やや不満とさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル京阪 天満橋 2012年11月03日 15:32:29
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
バスルームの清掃でございますが、掃除が不十分であった事を深くお詫び申し上げます。
清掃係りには清掃を再度徹底するよう伝えましたので、これに懲りずまたご利用頂けますようよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- おトクで嬉しい♪QUOカード(500円分)付プラン♪ ■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月28日 15:56:46
-
以前も思ったのですが、チェックインの際の対応がよくないです。昼間にフロントにいる若い女性のいずれもがまったく愛想が良くない(ちなみに夜間の男性は普通でしたが)。ホテルに着き、今回は用件を聞かれたので名乗ったら、他の方の接客中だったようで、ぶっきらぼうにお待ちくださいと言われ、ほったらかしに。ならば、用件を聞かないでほしい。次に現れた女性も待たせていたということを理解できていない様子。他の方の書き込みにも同様の感想があるので、これは上司の指導なりが全くできていないからでしょう。
周辺の同程度のお値段のホテルと比較しても、どうなっているの?というレベルです。こうした接客が不快で、しばらくこのホテルを避けていたのですが、何度もメルマガをいただき、久しぶりに利用したのですが、やはり残念なホテルでした。メルマガを熱心に書く前に、従業員のご指導をお願いします。お客が逃げますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル京阪 天満橋 2012年09月29日 04:21:01
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、久々にご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に沿える接遇ができていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
弊館ではお客様をできる限りお待たせしないサービスに努めており、チェックインでご記帳頂いている間に後ろにお並びの方が連泊でのご帰館の場合は鍵をお渡ししております。その確認の為にお声をおかけ致しております。
しかしながら、その際の言葉の発し方やアフターフォローの面で十分な接遇ができておらず、ご不快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘をありがたく頂戴致し、再度社員教育の徹底に努めて参ります。
より良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
紀の川市のおいやんさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 紀の川市のおいやんさん [50代/男性] 2011年07月11日 15:21:30
-
フロント従業員の対応は、紋切り型のマニュアル的な態度で人間的な温かみが感じられません。泊めてやっているのか?お泊りいただいているのか?京阪ホテルの接客サービスの本質が問われていると思います。もう一度、接客マナーを考え直していただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル京阪 天満橋 2011年07月13日 09:20:48
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの応対でご不快な思いをなされましたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご投稿頂きましたお言葉を有難く頂戴致し、今一度接客サービスの原点に立ち戻ってお客様をお迎えするよう改めて参ります。
今後もより良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年ベストプライス!!5,000円ポッキリ♪軽朝食利用券プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
風呂2
飲み屋潰しの一発さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
部屋のレイアウトがどうもしっくりこない。狭いのは仕方がないが、どうもゆったりできない。立地が良いのでいつも使いたいと思いますが、予約がいつもいっぱいで取れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋へとご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたようで、大変申し訳御座いませんでした。皆様に安心してお休みいただける空間を提供できるように、今後とも努めて参ります。
やはり、駅からも近いこともあり連日多くのお客様よりご予約をいただいております。大変光栄で御座います。またご機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 鎌田