総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 01:53:33
-
コンサートのための遠征で利用させていただきました。
大阪城ホールからの立地もよく、飲食店も周りに多いです。部屋は広くはないですが、アメニティが豊富でメイク落としなどもあるため大変ありがたかったです。
ただ、チェックインに30分以上かかったので、開演時間などある方は気をつけたほうがいいかもしれません。
非常に満足していたのですが、帰宅した後に体中が痒く、ところどころに、一緒に宿泊した2人ともに虫刺されの跡がありました。
ベッドバグなのか、ダニなのか、自宅に持ち帰っていないか非常に不安な気持ちでいっぱいです。
布団の衛生面だけが非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル京阪 天満橋 2023年06月12日 10:12:01
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
大阪城ホールからの立地やアメニティについてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインのお手続きをお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお部屋のベッドに関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今後も衛生面に気を付けながらお部屋の清掃を徹底して参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 桑田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【カップルおすすめ】翌日ゆっくり過ごせる13時レイトアウト☆大阪旅行の拠点に~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★セミダブルルーム[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 11:30:29
-
正直言ってあり得ない接客とサービスでした
フロントが不在でした
自動機になっています。
しかし、現在は大阪いらっしゃいキャンペーンでクーポンをもらう場合、接種の証明が必要なのでフロントが必要です。
その情報がなにもフロントに書いてないまま
自動機でチェックインが終わります
もちろん、呼び出して
大阪いらっしゃいキャンペーンで予約したのですがと
お話すると、すぐ対応してくれましたが
これに気づかない場合
ホテルの人間でクーポンを横取りしているのでしょうか?
大阪いらっしゃいキャンペーンで
予約の方は呼び出し鈴をお鳴らしください。
ぐらい書いているべきでは?
きっと横取りしているのでしょう。
そして、部屋ですが狭い臭いはいいです
ユニットバスのカーテンが臭い
これは換気、清掃が悪すぎます。
生乾きのひどい臭いでした。
となりの天満橋駅前店と比べても
明らかにレベルの差を感じました
二度と泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル京阪 天満橋 2022年12月30日 10:48:35
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントでのチェックインの際に、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
大阪いらっしゃいキャンペーンでご予約いただいているお客様には自動チェックイン機でのチェックインの際にフロントよりワクチン接種確認及び身分証明書のご確認をさせていただいているのですが、お客様にお申し出いただくことになり重ねてお詫び申し上げます。
今後同様のことがないように今回のことを社内にて共有し改善に努めて参ります。
またお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様のご意見を早急に清掃担当に共有し改善させていただきます。
今後は二度とこのような事がないようにサービス向上に努めて参りますので、今回のことに懲りずまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しいところ口コミにご協力いただきありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 楠園
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント11%★お得な大売り出し!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★シングルルーム[12平米]】
総合1
下ジーニョさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 下ジーニョさん [40代/男性] 2022年11月18日 15:54:38
-
シャワーの水圧の弱さにビビりました。温度を下げないと、髪の毛のシャンプー流せないレベル。10年前に泊まった中国のホテルを思い出しました。風邪ひくやないか。
あとあんな脆弱なwifiは、久しぶりです。全館Wi-Fi完備とはよく言えたものです。Wi-Fiつなぐより、繋がないほうが、回線速度速い。
口コミ確認していたら、やはりシャワーの水圧で苦しんでる人いっぱいいますね。
使用が集中すると、水圧弱くなるのかな。設備の老朽化等で設備改善できないのであれば、ホテルとしてどうなのか、宿泊して、風邪ひいて、悲しくやるせない気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 天満橋 2022年11月19日 11:11:03
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シャワーの水圧につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
WiFiも弱かったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
もしよろしければフロントにてポケットWiFiの貸し出しをさせて頂いております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。
最後になりましたが、クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 桑田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】シンプルステイプラン◆天満橋駅より徒歩1分◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 19:12:09
-
楽天トラベルにて長年お世話になっていますが、初めて投稿させてもらいました。旅行に出かけ初めて宿泊ホテルに不快感を感じました。まずは駐車場15時のチェックインとほぼ同時に止めさせていただく予約完了。その後、駐車場が混んでいたので道路で待っていると後ろからきたタクシーにクラクションを鳴らされ、道をあけホテル周辺を何周かしたところでやっと自分の番に。すると満車なのでと近くの駐車場を案内された。
話が違うと思いながらもチェックインしカードにて精算終了。その際、駐車料金2000円と精算されたのでフロントの方へ駐車券を提出すると「これは提携駐車場ではありません。駐車場はご案内したはずです。」と言われた。その時点でイラッと。きちんと連携を取って欲しいと思った。暑く強風も吹く中、駐車場を往復。そして、やっと部屋に入りのんびりしようかと思い買ってきた飲み物を冷蔵庫に入れようと開けるとおそらく前の宿泊者なら者であろう飲みかけのジュースがそのまま冷蔵庫内に。一気にテンション下がりまくり。安い部屋を選んだ自分が悪いのかもしれませんが、腹立たしく投稿させてもらいました。飲みかけのペットボトルの話はフロントにもしましたが容器を取りに来るわけでもなく、誰が飲んだかわからないペットボトルが部屋にあり本当に不衛生かつ不快感でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル京阪 天満橋 2022年09月19日 18:32:26
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき、ありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場に関し、私共の連携不足から大変なお手間をお掛けした上に、お部屋の件では清潔感はさることながら不快な思いまで与えてしまい、いずれも真摯に受け止め猛省しております。
同じ過ちをおこさぬよう、私を含めスタッフ一同で改めて望んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪天満橋 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【40品目以上のメニュー】広々とした清潔な店内で一日の始まりに大阪の味を朝ごはんで~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ミニツインルーム[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月20日 16:33:06
-
安いから仕方ないのでしょうが、普通のサービスを受けたくても受けられない…
①カードキーの設定を間違われ部屋に入室できない、しかも何度も…
②洗面所の蛇口が壊れていて水を出しにくい…
③水がでてもあり得ない角度から水が漏れてくる…
④洗面所にAC電源がなく、ドライヤーもできない
⑤領収書の名前が間違っている
①⑤は対応された人的問題と言われればそれまでですが、色々な事が重なりこのサービスを受けてもう二度と泊まりたくないと私は思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル京阪 天満橋 2021年12月21日 09:34:43
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。しかしながら、至らぬ点が多々あり、お客様には大変残念な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。特に、カードキーの件に関しましては、お連れ様にも夜分に大変ご迷惑をお掛け致しました。今後もこのような事がないよう、日々の客室点検を強化し、再発防止に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もホテル京阪 天満橋をどうぞよろしくお願い申し上げます。最後になりますが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪 天満橋 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】金土日チェックイン☆週末がおトク!2名以上限定特別プラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 14:20:25
-
Wi-Fi繋がらない
テレビつかない
寒い
加湿器借りれない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル京阪 天満橋 2021年10月26日 09:40:11
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらずWI-FIやテレビ、加湿器に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に設備スタッフと確認し、修繕していく所存でございます。
ご宿泊の皆様にご迷惑をおかけしないよう貸出品の在庫数にも最善の注意を払い、皆様がご満足いただけますよう努めさせていただきます。
お寄せいただきました貴重なご意見を参考に今後もより良いホテルを目指して努力して参る所存でございますので、
この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またの機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中クチコミのご投稿を賜り誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 安斎
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子旅応援】選べるアメニティ付き☆身軽に旅行~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月30日 22:46:25
-
入浴後湯船の栓を抜いたら排水溝に髪の毛が溜まっているんでしょうか。ユニットが水浸しになりました。
フロントに指摘をさせていただいても、毎日掃除してます。
明日再度掃除させます。
と気持ちの入ってないご対応。
リーズナブルで便利な立地のため、しばらくお世話になってましたが、今回が最後の利用になりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル京阪 天満橋 2021年10月01日 10:22:00
-
この度もホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には私共の清掃が行き届いておらず
不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
また、フロント係りの対応が行き届いておらずお客様には
不快な印象を与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないように日々
従業員一同努力してまいりますので
どうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。
ホテル京阪天満橋 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円】必要なものは現地調達!便利で嬉しいギフト付きプラン★~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
総合1
ごん6824さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- ごん6824さん [50代/女性] 2021年07月18日 15:39:16
-
ホテル入口階段のみ、足悪いので次は無い。大きな荷物、インの時は呼んで手伝って貰えたが、アウトの時は知らん顔。非接触でも挨拶もないのはどうかと思う。連泊掃除不要、外出時にフロントでタオル類交換依頼するも、戻ると何も無し。空気清浄機借りに行くついでに、フロントで言うと無愛想に今持って行けますけど、と曰いタオルだけ渡される。言葉遣い含め教育必要。今まで京阪グループのホテルが良かっただけに、最悪な気分。タオルと一緒じゃ空気清浄機は持てないし、埃だらけで借りるの辞めた。翌朝外出前、前日同様に清掃不用伝え、昨日はお願いしたのにタオル取りに来たとプチ嫌味。2日目は当たり前だが、タオルだけで無く、歯ブラシ等と水が入っていた。これが普通。部屋も灯りのスイッチが変な所にある。風呂場の段差など、凄く古いビジネスホテル。コロナなのに、空気清浄機の埃くらい掃除して欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル京阪 天満橋 2021年07月19日 11:41:31
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
ホテル正面玄関の階段についてご不便をお掛けし、わたくしどもスタッフからお手伝いのお声掛けをすることがかなわず心苦しく思います。
また、ご連泊中の清掃についても、タオルの交換漏れに加え、配慮に欠けた対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空気清浄機を含む貸出備品につきましても、定期的な清掃が漏れることのない仕組みづくりに努めます。
今回ご指摘頂いた点も含め、お客様からのご意見をスタッフ間で周知するとともに、サービス改善に努めて参ります。
厚かましいお願いとは存じますが、またご来阪の機会がございましたら当館をお選び頂けますと幸いでございます。
また次回のご利用お待ちしております。
ホテル京阪天満橋 塩月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪3店舗合同♪】見つけたときが予約どき★めちゃくちゃお得なタイムセール~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙☆シングルルーム[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 22:00:11
-
駅から近くてお気に入りの宿でしたが今回とても残念でした。トイレットペーパーが一度水に浸って半乾きの状態だった。タオルが使用済みのような置き方。お風呂場にカビ。カーテンを閉めたらゴミが転がってきた。照明にほこり。気になるところは掃除して使用しましたがこれは潔癖症の方は泊まれないと思うような状態でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル京阪 天満橋 2020年01月27日 10:02:45
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じような事がおきないよう清掃会社に報告し、改善を図って参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】51%OFF★お得に大阪旅行するなら今がチャンス!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 15:49:36
-
お安い価格でびっくりでした。
部屋はリニューアルされているようで綺麗でしたが、お風呂の壁や蛇口周りに黒カビがびっしりついている箇所があった。
早朝、隣室からドンという大きな音と壁に当たったような感じと、その後、ドアの開閉音が10分おきくらいに響いてきたので、朝方、寝ることができなかった。
壁がうすい?防音がされていない?「訳ありプラン」だから?
チェックアウト機があるので待つことはなかったがフロントのお姉さんは背を向けたまま
朝の挨拶も無し。
それならば、フロントに立つな。朝から気分が悪い。
「訳ありプラン」だから?
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル京阪 天満橋 2019年12月27日 19:03:45
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、ご滞在中は至らぬ点が多々あり、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。まずバスルームの清掃について、今回の件を清掃スタッフへも共有し、改善に努めて参ります。またフロントスタッフの対応についても、大変お恥ずかしい限りでございます。今後このような事のないよう、指導を徹底して参ります。今回頂戴致しましたご意見を元に改善に努め、サービス向上を目指して参ります。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪 天満橋 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 02:08:12
-
周辺の部屋の音がもの凄くうるさい。安いなりかもしれないが防音は一切されていない部屋で不快極まりない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル京阪 天満橋 2019年12月27日 18:54:46
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、騒音によりごゆっくりお休み頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。すぐに改善とはいきませんが、改善を検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
ホテル京阪 天満橋 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★開業40周年記念企画★感謝の気持ちをこめて開業当時の価格で!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 00:16:43
-
WiFiが最悪です。アクセスポイントが部屋ごとではないと思われ、部屋の中でも電波強度がかなり低く、通信できてもとぎれとぎれで全く作業ができませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル京阪 天満橋 2019年10月03日 19:03:58
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、WiFiに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。ポケットWiFiも貸出用としてご準備しております。もしご宿泊していただく機会がございましたら、お申し出くださいませ。もちろんお客様が快適にお過ごしいただけるようWiFiの点検も強化してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ポイント貯めてお得にステイ★今だけポイント3倍!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 14:37:03
-
体調が悪いのに、15時にならないとチェックインさせてもらえないところでした。
受付の女性は荷物を預かる対応時間ですって…ロボットと話しているみたいだった。
この話ている時間は14:40です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル京阪 天満橋 2019年07月17日 13:11:38
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、マニュアル通りの対応となり、ホテルとして大事なホスピタリティが行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂きましたお言葉をきちんとスタッフ間で共有し、快適にご滞在頂けるようにスタッフの教育を改善して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋
フロントマネジャー 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前までのお申し込み ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 22:20:06
-
よく使っているホテルです。
ここ数ヶ月で清掃の質が落ちてきたなとは思っていましたが、今回は特に酷かったので書きます。
宿泊の初日、お風呂に入ろうと思ったら、浴室の清掃が途中の状態で終わっていました。バスタオル、タオル、バスマットはクルクルと丸められて洗面台に入っており、アメニティーはそのタオルの下に入っていました。シャワーカーテンはタオル掛けにくくられていて、とても気分が悪かったです。ここ数ヶ月で何回か泊まっていますが、髪の毛が残っていたり、マグカップの汚れが取れていなかったりしました。出張でアクセスが良いため使っていましたが残念です。知り合いの人達にも勧めてしまっている手前、ちゃんとして欲しいです。
チェックアウトの時に「清掃に不備があったそうで申し訳ありませんでした」とフロントの方にパソコンの画面を見ながら言われましたが、そんな風に言われたのでは余計に気分が悪くなりました。数日泊まりましたが、二日目の朝にその清掃の事を伝えて、それに対して一言あったのはチェックアウトの時というのも、あまり感心しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル京阪 天満橋 2019年04月06日 20:13:07
-
いつもホテル京阪 天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また当館を信頼し、知り合いの方々にもお勧め頂いてていたとの事で、大変嬉しく思います。しかしながら、清掃の件につきましてはそんな信頼を裏切ってしまう形となり、大変申し訳なく思っており、心よりお詫び申し上げます。
その後のフロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が欠けていた為に、気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員への社内教育不足を痛感致しました。二度とこの様なことがないよう厳重に注意するとともに、清掃スタッフを含めた全スタッフの教育を再徹底しサービス向上に努める所存でございます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
このような事がございましたが、今後もホテル京阪をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上限定】旅行や出張におすすめ☆連泊プラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★シングルルーム[12平米]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 23:26:26
-
接客はとても丁寧にしていただけました、ありがとうございました。
立地も言わずもがな、最高です。
ただホテルの建物や部屋自体が、狭い・古い・壁が薄い。
自分のリサーチ不足を反省しました。
覚悟していたので問題ありませんが、かなり狭かったです。
空調は、気温設定はできず、強弱のみ設定できるタイプ。
また古めのホテルにありがちですが、廊下の音がかなり聞こえます。部屋の会話も場合によってはかなりうるさいです。私の場合運が悪く、かなり賑やかな宿泊客に挟まれてしまって、とても辛かったです。
色々気にしてしまう人には辛いかも知れません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル京阪 天満橋 2018年10月28日 17:21:36
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の設備や騒音に関してご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
夜間巡回も行っておりますが、さらに強化して行い注意して参ります。
今後もより一層お寛ぎ頂けるように、サービスの改善を図って参ります。
最後になりましたが、口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋セレクション】紅葉シーズンにぴったりのハッピープライス!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム+エキストラベッド[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 19:46:51
-
領収書の件で依頼したが、クレーマーだと思われ他のホテルへの宿泊へ案内された。夜の遅い時間に他のホテルに行ったらどうですかというフロントは、かなりレベルが低い。しかもその日の責任者。京阪グループのレベルが疑われる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル京阪 天満橋 2018年07月03日 22:17:40
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
領収書の件では大変ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ってご案内やご説明をしなければいけませんでしたが、出来ておらず、お客様に不信感を与える結果となってしまいました。
今一度、従業員教育を見直しお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
これに懲りず、ホテル京阪天満橋をご利用いただけましたら幸いでございます。
フロントマネジャー
藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間SALE】ホテル京阪天満橋★単独セール!ご予約は6月21日23:59まで♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
総合1
xhsyg485さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- xhsyg485さん [30代/男性] 2018年06月26日 14:09:42
-
普通のビジネスホテルです。
接客も問題なく、スタッフの方も親切でしたが、部屋の洗面台に前の方が使用された、クレンジングの袋が置きっぱなしになってました。
せっかく立地や接客が良いのに掃除がされていないので印象最悪。
二度目はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル京阪 天満橋 2018年06月26日 18:41:02
-
この度はホテル京阪天満橋へとご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
接客に関しましても嬉しいお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃不備により不快の念を与えてしまい、大変申し訳御座いませんでした。失礼かと存じますが、この場をお借りし、お詫びとさせて頂きます。今後もこのようなことがないよう清掃業者とも連携をとり、共有して参ります。
この度は貴重なご意見有難う御座いました。
フロントスタッフ 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【数量限定】お日にち限定プランでお得にステイ☆~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 15:41:40
-
1泊2日の宿泊でしたが、2日間とも平年に比較して気温が低い時期でした 最大の不満は暖房が効かずに寒い2日間を過ごした事です チェックアウトの際に、フロントの女性にその旨を話すと、工事中のため送風しか出ませんと平気な顔で言われました 送風しか出ないのであれば、予約画面にそのことを表明するのが当たり前であり、詐欺にあった気分です 2度と利用しません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル京阪 天満橋 2018年04月11日 21:30:30
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2日間ご宿泊頂きましたが、暖房が入らずご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
1週間前から暖かくなり暑いとご要望を多数頂きましたので、冷房運転に切り替えておりました。
しかしながら、当ホテルは全館一括空調でございまして、業者手配でしか冷房・暖房を切り替える事ができず、また、手配するにも予約が必要となり、すぐに切り替える事ができないのが現状でございます。
寒暖差がある春・秋は特に注意しておりましたが、満足のいくサービスができなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 05:20:52
-
何度も利用しているが今回は最低。そもそもチェックインの時点でフロントの案内が宿泊プランと合致せず少しひっかかったが。それを除いても不満。
①西陽のせいで部屋がとてつもなく暑く2月の最強寒波の真っ只中なのに2時間以上窓を開けて外気を入れた。窓は自分では開けられずフロントに連絡が必要だしエアコンは暖房に自動設定のみ。フロントの対応が迅速ではなくとても不便だった。
②トイレを使用するとトイレットペーパーがラスト一巻きのみ…5センチほどで終わり驚いた。確かに使い切りにご協力とはあるが酷すぎる。5センチでは役目を果たさない。宿泊者が最初からペーパーを交換しなければならないなんて。残りを確認すべき。
③プランは朝食を昼食に変更可能なもの。説明にあった通り事前にフロントに申し出たら何の説明もなく待たされた上「確認したところ可能でございました」。私が無理をお願いしたのではない。そちらが設定したプラン内容で案内にある事を言っただけ。
等々、今回は初めて最低な内容だった。今後利用するかどうか…選択肢の後方になった事は間違いない。気に入っていたのにとても残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル京阪 天満橋 2018年02月05日 08:51:30
-
いつもホテル京阪天満橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なるご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントの迅速な対応ではなかったこと・清掃不備・スタッフのプラン認識不足、すべてにおいてお客様のおっしゃる通り、
不甲斐なくお恥ずかしいばかりでございます。
この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、今一度全スタッフの教育を再徹底するとともに
お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、
これに懲りず、今後もホテル京阪天満橋をご用命いただければ幸いでございます。
お忙しいところ、ご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 北口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期de朝食がおトク】1日10室限定★早めの予約で12時OUT&人気の和洋バイキングがワンコイン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
禁煙部屋を予約したのに禁煙部屋と言われた部屋は喫煙部屋だった。部屋は交換してくれたが、時間を要した。チェックイン、チェックアウト時葉フロントに人が居なく、人件費削減葉理解するが、味気ない宿泊となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらこちらの不手際でご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしましたお声をスタッフ一同で共有し改善に努めて参ります。
最後になりますがお忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 安原