投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 07:01:03
-
数週に渡り、仕事で宿泊したのに、フロントに顔を覚えてもらえませんでした。他のホテルでは経験しませんが…。
(鍵を受け取ろうとする度に、チェックインの宿泊者と思われる)
定刻前のチェックアウト(朝10時前)時、何故か、フロントの方にイラついた態度で対応されました。とても残念でした。全て、あくまでも観想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル京阪 天満橋 2010年05月04日 20:39:16
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、スタッフの応対でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました貴重なご意見をありがたく頂戴致し、スタッフの再教育を致して参ります。
今後もより良いホテルづくりに向け、スタッフ一同努力致して参りますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2泊以上限定★メンズプラン 有料テレビフリー□食事なし□
- ご利用のお部屋
- 【シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 22:14:43
-
部屋の掃除が行き届いていない。特にバスルームが汚く、床に大量の血液痕のような汚れがあり気味が悪かった。受付の人も感じが悪く最悪でした。京橋の京阪ホテルは、とても
良いのであまりの違いにビックリしました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル京阪 天満橋 2009年09月26日 07:42:00
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、清掃面・フロント係員の応対でご不快な思いをなされたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。今後十分に注意して参ります。
これからもお客様に満足して頂けるサービスに向け、スタッフ一同努力して参りますので、引き続きのご利用を賜りますようよろしくお願い致します。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★コンビニ500円クーポンプレゼント★めちゃ得素泊り
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム★光LAN接続料無料★】
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
●朝食付き予約がなされてなかった。朝、レストランで随分待たされた
●コーヒーが煮詰まっていた。まずかった! 少ないなら入れなおすとか配慮が欲しかった
●頼んでもないのに、朝6時半にモーニングコール。起こされてしまった。お詫びもなかった
●洗面所が小さすぎる。顔が洗いにくい
●テレビのリモコン操作、普通テレビに向けて操作すると思うが、横に置いてある分配器?に向けないと作動せず。てっきりリモコンの電池切れかと思った。注意書き表記したほうが良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の件、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後スタッフ一同尽力して皆様から喜んで頂けるホテル・ご安心してご宿泊頂けるホテルを目標に頑張って参りますので、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見賜り誠に有難うございました。