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kobumikanさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- kobumikanさん [30代/男性] 2011年05月23日 21:34:13
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喫煙の部屋でしたが、部屋は狭く、窓も開かず、服をかけるクローゼットも無い。
おかげで、のんびり喫煙もする気になれませんでした。喫煙の部屋なら、狭くても窓の開閉と、服をかけるロッカーくらい用意してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル京阪 天満橋 2011年05月25日 00:41:42
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この度はホテル京阪天満橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に今後検討して参りたく存じます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回のご予約お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪焼きたてパンが大好評♪■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
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xmiss。☆°。さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- xmiss。☆°。さん [20代/女性] 2011年03月24日 00:57:02
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友人の結婚式のため三連休中(19・20日に宿泊しました。まず1番不満なのは、フロントの方愛想が良くない!(女性)笑顔がなくて、最初から最後まで顔ずっとムッとしてました。私だけだと思ったら彼も同じことを思ってました。とても残念です。それと壁が薄くのため、隣の声が聞こえてきます。販売機の水、6Fも2Fも売り切れでした。「★ラブラブカップル限定★写真に残せる格安プラン」←これもチェックイン遅めだったため、次の日にお願いしますって言っても結局撮って頂けなかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル京阪 天満橋 2011年03月27日 15:46:52
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この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応についてはお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事心よりお詫び申し上げ、恥ずかしい事と痛感致しており、担当スタッフには今後このような事がないように再教育を徹底して参ります。
プラン特典の写真につきましてもサービスが出来ず重ね重ね深くお詫び申し上げます。
館内自販機の売り切れに関しましては、震災の影響もあり入荷出来ない状況であるようですが、お客様にはご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ハード面に関しては早急にとはいきませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。
今回お客様の大事なご予定の中、ハード面・ソフト面に関してすべてのサービスがご提供出来なかった事をスタッフ一同心よりお詫び申し上げ、恥ずかしく思い、今後このような事がないように全スタッフ再徹底して努力して参る所存でございますので、次回のご利用の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しいなか貴重なご意見賜わりまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ラブラブカップル限定★写真に残せる格安プラン ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪】
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投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月07日 20:28:53
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何度か利用させて頂いております。いつも思うのですがパンおかわり自由と言ってるのにいつも居る女性の監視が厳しい。関東人の私にはおかわりしずらい感じです…
気にしすぎかもしれませんがね。
来月も天満橋行くので次回を楽しみにしてます。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン♪焼きたてパンが大好評♪軽朝食付
シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル京阪 天満橋 2010年10月08日 14:15:18
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いつもホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の件に関して不愉快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
これからも継続してご利用頂けるようにスタッフ一同尽力を重ね、喜んで頂けるホテル・ご安心してご宿泊頂けるホテルを目標に頑張って参りますので、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪焼きたてパンが大好評♪軽朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
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投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
以前も思ったのですが、チェックインの際の対応がよくないです。昼間にフロントにいる若い女性のいずれもがまったく愛想が良くない(ちなみに夜間の男性は普通でしたが)。ホテルに着き、今回は用件を聞かれたので名乗ったら、他の方の接客中だったようで、ぶっきらぼうにお待ちくださいと言われ、ほったらかしに。ならば、用件を聞かないでほしい。次に現れた女性も待たせていたということを理解できていない様子。他の方の書き込みにも同様の感想があるので、これは上司の指導なりが全くできていないからでしょう。
周辺の同程度のお値段のホテルと比較しても、どうなっているの?というレベルです。こうした接客が不快で、しばらくこのホテルを避けていたのですが、何度もメルマガをいただき、久しぶりに利用したのですが、やはり残念なホテルでした。メルマガを熱心に書く前に、従業員のご指導をお願いします。お客が逃げますよ。
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この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、久々にご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に沿える接遇ができていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
弊館ではお客様をできる限りお待たせしないサービスに努めており、チェックインでご記帳頂いている間に後ろにお並びの方が連泊でのご帰館の場合は鍵をお渡ししております。その確認の為にお声をおかけ致しております。
しかしながら、その際の言葉の発し方やアフターフォローの面で十分な接遇ができておらず、ご不快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘をありがたく頂戴致し、再度社員教育の徹底に努めて参ります。
より良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。