食事3
kazuウホホさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- kazuウホホさん [40代/男性] 2014年02月27日 17:05:52
-
駅から出た時、どちら方面にホテルがあるかわからず苦労しました。
近くに飲食店があり、コンビニもある(ファミマ)のは良い点でした。
但し、部屋の空調(エアコン)がON/OFFのダイヤル式で宿泊した当時は
暖房しか出ず、宿泊部屋の階全体がものすごく暑く、
空調をOFFにしても寝れないくらいの暑さでした。
東北の田舎から出張で行ったのですが、2月下旬でも大阪は暖かく感じ、
ホテルでは冷房の空調を望んでいたため、
疲れが取れず残念でした。
出来れば、このような空調の詳細をHPなどに示していてくれれば
選ぶことはなかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル京阪 天満橋 2014年03月03日 16:22:27
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋の温度調整が出来ず、お疲れの中お客様が快適にお過ごし頂けなかったことを、お詫び申し上げます。
全館一括空調の為、ご不便をお掛け致しました。これらの事を貴重な意見と致し、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、またご宿泊の機会ございましたら、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。お忙しい中、ご貴重な意見を誠に有難うございました。フロントアシスタントマネージャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】朝食バイキング付★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
食事3
ハマキントロンさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- ハマキントロンさん [40代/男性] 2013年09月24日 00:48:06
-
はじめて利用しました。
喫煙室を利用する場合は注意が必要でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル京阪 天満橋 2013年09月24日 07:11:12
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室の換気につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お部屋の窓ですが、安全を考慮し、施錠しております。
ご希望のお客様にはスタッフが開けに参りますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後もお客様のご意見に耳を傾け、より良い環境をご提供できるよう努力して参ります。
次回ご来阪の際にも是非ホテル京阪天満橋をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングルルーム【B】 [12平米]】
食事3
mami3899さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- mami3899さん [60代/女性] 2012年11月24日 23:09:01
-
駅も近く、コンビニも近くにあり便利でした。
フロントの対応もとても良かったです
気になったのが
部屋が狭く、バストイレが狭いのが大変不便でした。
食後の食器の片づけが間に合わず多くのテーブルに残っていたりして、なかなかテーブルにつけず気になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル京阪 天満橋 2012年11月25日 10:51:05
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
お部屋とバスルームが狭い点につきましてご不便をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
またレストランに於きましてもご不快な思いをなされました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後より一層お客様にご満足頂けるサービスを心掛けて参りますので、引き続きのご利用をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪食べ放題♪■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【★★2012年7月リニューアル★★喫煙●スタジオツイン【A】】
食事3
akasaka3104さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- akasaka3104さん [40代/男性] 2012年09月09日 20:48:31
-
禁煙ルームなのにタバコ臭い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル京阪 天満橋 2012年09月10日 07:41:58
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お部屋の臭いの件でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございませんでした。
弊館は、ツインルーム以外は禁煙・喫煙をフロアーで分けておりますので、ご指摘の状況は考え難いのですが、客室清掃係に申し伝え、より一層注意致して参ります。
これからもより良いホテルづくりに向けスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
食事3
taro3617さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- taro3617さん [40代/男性] 2012年06月05日 11:15:57
-
久しぶりの宿泊でしたが、隣の部屋の音や上部階からの排水の音が気になりました。
価格からすると割り切るしかないのかもしれませんが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル京阪 天満橋 2012年06月06日 22:57:32
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
隣の音や、排水音等で不愉快なされた事、大変ご迷惑お掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
出来る所から改善して参りますので、今後もご利用頂けますようよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割★7日前までがおっトクだ値! ■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
紀の川市のおいやんさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 紀の川市のおいやんさん [50代/男性] 2011年07月11日 15:21:30
-
フロント従業員の対応は、紋切り型のマニュアル的な態度で人間的な温かみが感じられません。泊めてやっているのか?お泊りいただいているのか?京阪ホテルの接客サービスの本質が問われていると思います。もう一度、接客マナーを考え直していただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル京阪 天満橋 2011年07月13日 09:20:48
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの応対でご不快な思いをなされましたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご投稿頂きましたお言葉を有難く頂戴致し、今一度接客サービスの原点に立ち戻ってお客様をお迎えするよう改めて参ります。
今後もより良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年ベストプライス!!5,000円ポッキリ♪軽朝食利用券プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
食事3
経理担当さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 経理担当さん [50代/女性] 2011年05月06日 16:02:35
-
5月3・4日の2泊3日でお世話になりました。一般的に普通でしたが、壁が薄いせいか
隣の会話がはっきり聞こえ朝方などは、寝ていられませんでした。
お風呂に換気扇が無かったのも不満です。
朝食のバイキングは、おかずやパン、コーヒーが空だったりして、お客様が居る間スタッフの方の気配りが欠けていたと思います。(結局余り物での食事となりました)
アメニティーはメーカー品で良かったのですが、最低の品揃えで、綿棒等もあると良かったなと思いました。
立地的にはとても良く交通のべんもとても良く満足、対応して下さったスタッフの皆様はとても感じがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル京阪 天満橋 2011年05月06日 20:15:49
-
この度はホテル京阪天満橋にご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋のハード面及びレストランの対応に対してご不便おかけしまして申し訳けございませんでした。これからもサービスの向上に取り組んで参りますので、次回のご予約をお待ち致しております。
本日はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪食べ放題♪■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■セミダブル★光LAN回線接続料無料★】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 22:08:33
-
立地と値段を考えたらしかたがないのかもしれませんが
水回りがよく手入れされておらず、トイレが狭いのが苦痛でした
ただ、京阪の切符がただでもらえるのはお勧め
また、夕食を食べた後近くを散策していてわかったのは、
はす向かいに定食が食べれる居酒屋があることで、これもお勧め
なお
フロントが勘違いしたのか、
最初安い金額を請求されその後で予約した金額をいわれました
その訳を聞いても「間違えた」との答え
不思議に思って再度聞き直したら・・・・・・
楽天よりもホテルに直に予約した方が安いこともあるのですね
いい勉強になりました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル京阪 天満橋 2010年12月22日 20:12:34
-
この度はホテル天満橋京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、チェックインのご精算時に誤解を招くご案内を致しまして、大変失礼を致しました。
今後もお客様にお喜び頂けますよう努力して参りますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2010ラストバーゲン!!5,000円ポッキリ♪軽朝食利用券プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月22日 12:10:13
-
アロマテラピーのサービスはとても良かったのですがベッドの頭部、テレビ、テーブルなどにほこりが多く、おふろに黒カビと壁に髪の毛がついていて、清潔感では不満が残りました。格安な料金ででしたが客としては特典より清潔感が一番大事と思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル京阪 天満橋 2010年07月22日 12:49:26
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きましてありがとうございました。清掃の件に関しまして大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
早急に点検を実施し、対応致します。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】連泊レディースプラン★Beauty&Relax★(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙レディース■レディースルーム うれしい備品をご用意♪】
食事3
けーけーけーけーけーさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- けーけーけーけーけーさん [30代/男性] 2010年04月05日 14:02:07
-
全般的に不満でした。
ビジネスホテルなのは分かっていましたが、
評価ポイントが高かったので過度な期待を
していたのがいけなかったのかもしれません。
まず、宿泊前。
プランの変更をしようとしましたが直前のため
ホテルと楽天トラベルのたらいまわしにあい
結局、当初のプラン通りに宿泊することに。
次に宿泊直前。
近くまで来たのでホテルの場所を確認すべく
電話をしたのですが、なかなかつながらず、
何度もかけなおすことに。
そして実際の宿泊。
総じて古く狭い印象でした。
場所自体は利便性が良かったですが、次の機会は
別のホテルを探そうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル京阪 天満橋 2010年04月07日 18:19:10
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、せっかく当ホテルをお選び頂きました上、ご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今回の厳しいご意見をありがたく頂戴致し、より良いホテルづくりに向けスタッフ一同努めて参りますので、引き続きのご利用をよろしくお願い致します。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋食OK!!選べる夕食♪料理長おすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月06日 19:17:21
-
建物自体は古い。それは仕方がないが、掃除がいまいち。
ユニットのお風呂とトイレの床に女性の長い髪の毛がおちていた。
朝食の品数は、まあ普通に有ったが、味がどれも良くなかった。
また、パン硬いか、もしくは、パサパサしていた。
カットサラダもみずみずしさが無かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル京阪 天満橋 2022年09月07日 08:55:11
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ユニットバス内の清掃不備につきまして、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございません。
清掃担当にも共有し、今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、各食品の品質管理についてもレストランと共有し、ご満足いただけるお食事を提供いたします。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 濱田
- ご利用の宿泊プラン
- 【40品目以上のメニュー】広々とした清潔な店内で一日の始まりに大阪の味を朝ごはんで~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 16:04:52
-
ホテル京阪のほかのホテルに泊まった時はまぁまぁだったので、出張が決まった際に天満橋を選びました。しかし同じグループでもこうも違うのかと残念な結果に。
まず部屋がカードキーでないことに衝撃。いまどき鍵で開閉なんて建物の古さを実感しました。したがって部屋の壁も薄く、隣の人のいびきが聞こえてきてビックリ。そりゃフロントに耳栓が常備されているのも納得です。。
水回りも、ちょっとヘドロ的な匂いがありました。
唯一の頼みにしていた朝食ですが、バラエティに富んでるのは認めますがどれもクオリティが並み。魅力的だなと思ったのは有機栽培コーヒーのみ。それを部屋にto goできるスタイルだけはいいなと思いました。
ちょっと残念な滞在でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 天満橋 2018年12月08日 18:37:36
-
お客様
この度はホテル京阪天満橋にてご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在は
お客様のご期待に添えない結果となり
大変申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止めまして
スタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 高間
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】口コミ4.16点の朝食をお得にお試し★口コミ投稿して下さる方限定特別価格~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【直前限定】禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事2
ひでちゃーん4479さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- ひでちゃーん4479さん [50代/男性] 2018年09月15日 17:12:40
-
部屋にお茶、コーヒーなどのセットがない!
風呂はカビが生えている!
電気が、蛍光灯で明るすぎ!
手元で消せない!
今どき鍵で開ける部屋はない!
立地条件だけで、値段が高い!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル京阪 天満橋 2018年09月16日 20:14:30
-
この度は、ホテル京阪天満橋ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
そして、お寛ぎいただくお部屋で不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。大変申し訳ございません。
茶器セットは、本来お部屋にご用意させていただいておりますが、入室漏れの可能性がございます。浴室に関しても、安全・快適にご利用いただくお部屋で清潔ではないということは、ご提供させていただく以前の問題だと認識しております。大変申し訳ございません。
今回ご指摘いただいた施設面に関しましては、社内にて共有させていただき真摯に受け止めて改善して参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントマネジャー 辻元
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのお得な予約!【楽天限定】<ポイント6%>~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月30日 17:01:18
-
訳ありプランで部屋の狭さは覚悟はしましたが壁紙が剥がれていてびっくりしトイレは臭く、さすがにフロントに電話して確認していただき部屋を変更していただきました。湿気のために剥がれた様ですと言われましたが、チェックインの日に壁紙が剥がれたとは思えない状態でその様な部屋を提供するホテルの姿勢に驚きました。チェクアウトの際はフロントのスタッフさん全員でお詫びいただきましたが残念な印象が残りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル京阪 天満橋 2017年05月01日 01:47:29
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら壁紙の剥がれ、トイレのにおいに関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の管理が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
壁紙の剥がれに関しては早急に修繕させて頂きました。
今後はこのような事がない様、お部屋の清掃・管理に対して細心の注意を払うと共に、日々の点検を徹底し、改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、
ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月23日 19:31:34
-
駅近でいいのですが、バスも狭く、割高に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル京阪 天満橋 2016年02月24日 00:43:56
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
バスルーム、価格についてご満足いただけず申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指して取り組んで参ります。これからもお客様が快適にお過ごしいただける空間を提供して参りますので、またの機会がございましたら再度ホテル京阪天満橋をご指名賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 寺井
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル記念!!】リニューアルの感想をクチコミ投稿でポイント3倍!!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
食事2
CARDINAさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- CARDINAさん [50代/男性] 2016年01月30日 08:53:13
-
トリプルはさすがに狭いです
荷物置く場所に困ります
場所から言えば京阪京橋の方をおすすめします
部屋の二つ先が従業員のオフィスなのか朝からリネンがたくさん廊下に出ててなんだかなあーという感じ
廊下がうるさいです
フロント階の上だから二階ってことかな
そのフロアには泊まらないように- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル京阪 天満橋 2016年01月31日 11:52:30
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、窮屈な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、廊下も騒がしかったとの事で、せっかく数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂きましたのに、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回のお客様からのお声を真摯に受け止め、清掃スタッフへの指導を徹底すると共に、改善策を検討して参ります。次回も当ホテルをお選びいただけますよう従業員一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】連泊ステイプラン~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆トリプルルーム (2015年リニューアル)17平米】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月03日 21:43:36
-
紅葉の季節で繁忙期だったのかもしれませをんが、シングルの部屋に無理やりもう一つベッドを突っ込んでツインなのは無しだと思います。
きっちり二人分お部屋代も請求されていましたし。
足の踏み場もなく、小型のキャリーバッグをベッドの上でしか開けられず、困りました。
また奥に寝ている人は手前に寝ている人の上を通らないとお手洗いにもいけず大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル京阪 天満橋 2014年12月04日 17:47:39
-
この度は、ホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見頂きまして、ありがとうございます。
今回のご宿泊では、お部屋のご案内が不足しており、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
この度のご指摘を糧に、今後はお客様にご満足いただけるお部屋をご提供できるよう努力して参る所存でございますので、何卒ご理解下さいませ。
次回もご宿泊頂けるよう従業員一同精進して参りますので、
ご来館頂ける日をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
フロントアシスタントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪日替わりの4種のパンが大好評♪■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ミニツイン【A】】
食事2
jinrubyさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- jinrubyさん [50代/男性] 2014年11月01日 02:24:49
-
部屋に入り冷蔵庫を開いてビックリ! 飲みかけのペットボトルや1リットル紙パックジュースにストローが差したままなど、10本近く残したまま、始末していなかった! ベットメイキングなど他は綺麗だったので冷蔵庫点検だけ忘れていたのか、気持ちが悪くて、フロントに降りて呼んで一緒に見て貰い、「部屋を変えようか」と言ってもらったが面倒なのでそのままにした。でもそれっきりだった……
部屋は広めで、鏡が大きくて多く、また使わなかったがズボンプレッサーが部屋にあったのは便利。
モーニングはサラダが無く4種のパンとゆで卵とコーヒーとオレンジジュースだけだったのは少しがっカリ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル京阪 天満橋 2014年11月01日 12:42:15
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
数ある大阪のホテルの中から私共ホテルを
お選び頂いたにも関わらず清掃不備で
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事が起こらないよう
清掃係には注意すると共にフロント
スタッフも身を引き締め努めて参ります。
また清掃不備があったにも関わらず
お部屋の広さ・備品につきまして
数々のお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。重ねてお礼申し上げます。
軽朝食では、お客様にご満足頂けず大変残念に
思います。サラダやメニューにつきましては
今後のご参考とさせて頂き、より良いホテルに
出来るよう精進して参ります。
この度は、お忙しい中大変ご貴重なご意見を
頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。
フロントマネージャー 今塩屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大58%OFF!!今がチャンスです■パンとコーヒー軽朝食付き■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月03日 13:27:09
-
情報として、他の方があげられていますが、お風呂と洗面所の掃除は不十分でした。壁が薄いのもあり、朝清掃の方の作業音で起きました。食事については、内容等は十分でしたが、1人しか対応されている方がおらず、商品がなくなったり、食後の食器の片づけが間に合わず多くのテーブルに残っていたりした点は気になりました。
目的地に近い点とリセッシュが常設されていた点はよかったです。
料金から勘案すると、やや不満とさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル京阪 天満橋 2012年11月03日 15:32:29
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
バスルームの清掃でございますが、掃除が不十分であった事を深くお詫び申し上げます。
清掃係りには清掃を再度徹底するよう伝えましたので、これに懲りずまたご利用頂けますようよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- おトクで嬉しい♪QUOカード(500円分)付プラン♪ ■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
食事3
NoriHさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
最近大阪は宿泊予約がなかなか取れずで困っていた矢先にたまたま検索に引っかかり初めて利用いたしました。
場所は地下鉄出てすぐ見えるところにありわかりやすいです。
周りはコンビニ、飲食店、カフェとりあえずひと通り揃っています。
建物は古い感じの老舗感満載で部屋もちょい昔のビジネスホテルといった感じのシングルルームです。
部屋の窓は少しも開かないです。
隣との壁は薄くてイビキやくしゃみ、咳払いなどは結構聞こえちゃいます。
朝飯のナポリタンはひじょうに美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は初めてホテル京阪天満橋で過ごして頂き誠にありがとうございます。
私どものホテルは創立35年を迎え施設面ではお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
防犯の為、窓はお客様自身では開かないようになっておりますが、フロント係員にお申し付け頂ければ開けに参りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご朝食のお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
レストラン部門一同大変嬉しく思っております。
次回もご宿泊頂けるよう精進して参りますので、
ご来館頂ける日をお待ち申しております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
フロントアシスタントマネージャー
礎 良太