サービス2
ただあられさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- ただあられさん [40代/女性] 2010年02月18日 16:39:24
-
ゆくっりのんびり滞在することができ、お値段の割にお得でした。また、京阪電車の乗車券も、ありがたいです。お部屋やバスルームが狭いのですが、ほかのホテルの同じようなプランの部屋よりは、まだ広いと思いました。
残念なことですが、フロントの方に、最寄りのスーパーの場所を尋ねたところ、斜め向かいの元「松坂屋デパートの建物」の食品ストアを、教えられましたが、その日は年に数回しかない休みでした。それ以外スーパーは無いと、言われましたが、翌日歩いていると徒歩10分ほどの天神橋の南に「ライフ」がありました。
コンビニよりスーパーがいいとの客層もあります。ホテルの周りのことは、知っていてほしいと、思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル京阪 天満橋 2010年02月19日 07:08:14
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、的確なインフォメーションができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後もより良いホテルづくりに向け、スタッフ一同努力して参りますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願い致します。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴致し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪】
サービス2
愛国民さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 愛国民さん [40代/男性] 2010年01月27日 16:56:43
-
チェックインが早くから出来るのは助かります。
お部屋の陳腐化は致し方ありませんが、
機能性は高かったです。フロントスタッフの
対応には疑問を感じました。良かったのは
お一人だけでした。2階のランドリーコーナーが
全て使用中で地下1階の方を使いましたが、
場所が分かりにくいのと、フィルターが
全く掃除されていなかったのが気がかりです。
お部屋のサービスディレクトリも古い情報ばかりでした。
客室係の方は丁寧な対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル京阪 天満橋 2010年01月28日 21:18:59
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ランドリーコーナー・お部屋につきましてはご指摘を頂きありがとうございました。早速、点検・清掃を実施いたします。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割★7日前までがおっトクだ値! 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
サービス1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月05日 15:39:48
-
空調の前の柱(壁)に、埃が氷結のようにびっしり。気持ち悪くて、、。きちんと掃除して下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル京阪 天満橋 2018年07月05日 19:59:41
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
清掃の件では大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
早急にお部屋の確認を行ってまいります。
今後は皆様に気持ちよくお過ごしいただけますように、清掃含めサービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋
藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間SALE】ホテル京阪天満橋★単独セール!ご予約は6月7日23:59まで♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
サービス1
GA・MANさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- GA・MANさん [40代/女性] 2016年02月07日 10:21:11
-
チェックイン時フロントで夕食のチョイスを間違った案内をされレストランで間違った旨説明してもそのまま押し通されました。せっかく料理の味も良かったのに後味の悪い結果になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル京阪 天満橋 2016年02月07日 18:02:05
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角、当館をお選び頂きましたのにご満足のいくサービスを提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、フロント及びレストラン係員への指導を徹底して行って参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。お客様皆様が快適にお過ごし頂けますよう、
サービスの向上・改善に努めて参りますので、厚かましいお願いではございますが、再度ホテル京阪天満橋をご指名頂ければ幸いでございます。
フロントマネージャー 寺井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】部屋食OK!!選べる夕食♪料理長おすすめプラン♪~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム(2015リニューアル)12平米】
サービス1
あかさたにごやさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- あかさたにごやさん [40代/男性] 2013年10月30日 07:56:02
-
10月29日(火)の朝9時15分頃、バイキング朝食に行きました。焼き魚が食べたかったが、トレーに鯖が2切れ、横の焼き鮭のトレーにあった鮭は他の人に取られトレーがカラになった。しばらくしても、魚の補充がなく、結局鮭は食べられず鯖も小さい2切れで、終わった。もっと良くないのは、バイキングの女性スタッフ。私の食べている横のテーブルで浴衣風の装いをした女性スタッフが何か作業をしていて、しばらくいて、うざったいし、食べにくかった、そんなことをしているなら、バイキングのトレーの状況を確認して補充が重要では?阪神阪急ホテルは食材偽装は悪いが、京阪ホテルはインターネット上の、バイキングメニュー画像を、ある意味、偽装しているのではないか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル京阪 天満橋 2013年10月30日 08:33:48
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような
ご不快な思いをお掛け致しまして、改めてお詫び申し上げます。
今回のお声を真摯に受け止め、レストランスタッフに注意を促すと共に、
再度指導をさせていただきます。
また、お食事中のお客様にもっと気配りができ、「おもてなし」の心を
自然と振舞えるようにスタッフ一同努力をして参りたいと存じます。
当ホテル(ホテル京阪)では画像を偽装はしておりません。
今後はこのようなお声を頂かないようにレストラン共々精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】朝食バイキング付★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングルルーム【B】 [12平米]】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
空調がよく効いてグッドですが、乾燥しすぎ。。。
加湿器があればなお良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
加湿器でございますが、あいにくお部屋に常設しておりませんでして、貸し出しでお部屋にお持ち致しております。ご了承下さいませ。
今後もお客様に満足して頂けるサービスに努めて参りますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願い致します。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。