楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万代シルバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.31
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.96
  • 食事4.21

風呂3

ゆうしん7267さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

ゆうしん7267さん [30代/男性] 2014-11-22 03:05:37

仕事で訪れる際はいつも利用させていただいております。立地や価格とサービスにはほぼ満足し毎回使わせていただいているのですが、残念な点があります。それはレストランの接客です。こちらの朝食内容は素晴らしいことを先に書いておきますが、それを全て台無しにしているのが接客係りの男性のサービスです。以前使用していましたが、あまりにも無礼でアンケート等にも記載しました。久しぶりに美味しい朝食をとレストランに赴いたのですが、不愉快な思いをしました。こちらはご飯や味噌汁、オーダーを受けてから作るオムレツやフレンチトーストがとても良いのですが、よろしくないのがそれを受ける係りの男性です。こちらがオーダーすると「チッ」といった態度です。ご飯、味噌汁、フレンチトースト、オムレツこれらを一度にオーダーしたのが面白くないのでしょうか。爽やかな朝にとても不愉快でした。その後も他のお客さんの済んだ食器等を下げに行く際にこちらのテーブルセットの椅子にぶつかりましたが、何の言葉もなく、ただ乱暴に椅子を戻すだけ。とくに朝混み合った様子もないのにあのような振る舞いは残念でなりません。かなりベテランのように見えますが、ホテルマンとしてのプライドはないのでしょうか。せっかくの美味しい朝食ですので期待を込めてコメント掲載します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
万代シルバーホテル 2014-12-13 20:50:55

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、お便りの「朝食スタッフの無愛想の対応」により、大変不愉快な思いをおかけしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
該当者と思われる者は勿論の事、今一度スタッフ全員を集め、再度指導に当たった次第であります。
このように、まだまだ行き届かぬホテルではありますが、貴重な意見にお応えすべく努めて参りますので今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。敬具

料飲部 河村多克

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】朝食付宿泊プラン!本当の【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
ゆうしん7267さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ