楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
20年来のユーザーで累計では10回目位になります。食品の品質関連の仕事をしているため、市内でもトップクラスの朝食に惹かれて泊まったのですが、正直なところ部屋はもう限界です。シングルが昔のビジネスホテルサイズなので、今回もツインのシングルユースにしたのですがこれも余裕の全くない部屋です。前回ベッドを一台減らしてゆったりしたファーとテーブルを置くと快適に過ごせるとコメントしたのですが、もちろんそのままでした。それどころか客室、4階レストランの共にガラスに長期間掃除していないことが明白な程の汚れがあり、宿泊部門にはお客様を快適にもてなそうという意欲が感じられませんでした。デスクの塗装の剥がれも目立ち、わびしい感じがするので、今後は近くの他のホテルに泊まって朝食だけ利用しようかとも考えています。貴ホテルにとって採算が悪いとは思いますが、長年のユーザーがそこまで考えるようになっているのだと、危機感を持って対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。4階と客室階のガラスにつきましては、早急に清掃させて頂きます。デスクの塗装の剥げもメンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございません。内装の点検をし、今後この様な事がないよう、日々点検を欠かさず行っていきたいと思います。どうかこれに懲りず、またご宿泊いただけましたら幸いでございます。宿泊課 吉井
万代シルバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
20年来のユーザーで累計では10回目位になります。食品の品質関連の仕事をしているため、市内でもトップクラスの朝食に惹かれて泊まったのですが、正直なところ部屋はもう限界です。
シングルが昔のビジネスホテルサイズなので、今回もツインのシングルユースにしたのですがこれも余裕の全くない部屋です。前回ベッドを一台減らしてゆったりしたファーとテーブルを置くと快適に過ごせるとコメントしたのですが、もちろんそのままでした。それどころか客室、4階レストランの共にガラスに長期間掃除していないことが明白な程の汚れがあり、宿泊部門にはお客様を快適にもてなそうという意欲が感じられませんでした。
デスクの塗装の剥がれも目立ち、わびしい感じがするので、今後は近くの他のホテルに泊まって朝食だけ利用しようかとも考えています。貴ホテルにとって採算が悪いとは思いますが、長年のユーザーがそこまで考えるようになっているのだと、危機感を持って対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
4階と客室階のガラスにつきましては、早急に清掃させて頂きます。
デスクの塗装の剥げもメンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございません。
内装の点検をし、今後この様な事がないよう、日々点検を欠かさず行っていきたいと思います。
どうかこれに懲りず、またご宿泊いただけましたら幸いでございます。
宿泊課 吉井