楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万代シルバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.41
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.96
  • 食事4.23

食事4

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-10 13:54:58

20年来のユーザーで累計では10回目位になります。食品の品質関連の仕事をしているため、市内でもトップクラスの朝食に惹かれて泊まったのですが、正直なところ部屋はもう限界です。
シングルが昔のビジネスホテルサイズなので、今回もツインのシングルユースにしたのですがこれも余裕の全くない部屋です。前回ベッドを一台減らしてゆったりしたファーとテーブルを置くと快適に過ごせるとコメントしたのですが、もちろんそのままでした。それどころか客室、4階レストランの共にガラスに長期間掃除していないことが明白な程の汚れがあり、宿泊部門にはお客様を快適にもてなそうという意欲が感じられませんでした。
デスクの塗装の剥がれも目立ち、わびしい感じがするので、今後は近くの他のホテルに泊まって朝食だけ利用しようかとも考えています。貴ホテルにとって採算が悪いとは思いますが、長年のユーザーがそこまで考えるようになっているのだと、危機感を持って対応してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
万代シルバーホテル 2015-04-08 20:43:06

当ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
4階と客室階のガラスにつきましては、早急に清掃させて頂きます。
デスクの塗装の剥げもメンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございません。
内装の点検をし、今後この様な事がないよう、日々点検を欠かさず行っていきたいと思います。
どうかこれに懲りず、またご宿泊いただけましたら幸いでございます。

宿泊課 吉井

ご利用の宿泊プラン
新潟郷土料理が盛りだくさん!自慢の朝食バイキング付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトツインシングルユース(16平米)】