楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万代シルバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.41
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.96
  • 食事4.23

総合2

あた4063さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

あた4063さん [40代/男性] 2019-09-21 15:28:16

私は禁煙の部屋を予約し、禁煙の部屋に泊まりました。
しかし、何故か楽天HPでは喫煙室になっています。
宿泊前に気づいた私はホテルに電話して禁煙ルームへの変更をお願いしました。
ところがホテルでは禁煙で受けているとのこと。
楽天HPが間違って表記していることがわかりました。
楽天が悪いのは明白ですが、ホテルの従業員の対応も頭のおかしい客のクレームと感じているのか感じ悪かったです。
宿泊当日も従業員に直接携帯画面を見せて説明しましたが、彼も感じの悪い対応でした。
今の画面も喫煙ルームになっていますので、何の対応もしていないのは明白です。
客の話を真面目に聞かないホテルには泊まりたくありません。
もう一度従業員を躾けてからやり直した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
万代シルバーホテル 2019-09-25 02:59:49

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いたにも関わらず、接客係が心がない対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。私の教育不足です。
この度は本当に貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
和・洋・中からチョイス!夕食はホテルおまかせの2食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル(13平米)】