楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここのホテルはやめた方がいいです。ルームサービスの掲示をしながらないとかとにかく嘘をつくホテルです。ご飯も不味いです。二度と使わないですがコロナかでの嘘をついての集客はやめてほしいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お食事がお口に合わなかったようで誠に申し訳ございませんでした。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。宿泊課 小林
万代シルバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
ここのホテルはやめた方がいいです。ルームサービスの掲示をしながらないとかとにかく嘘をつくホテルです。ご飯も不味いです。二度と使わないですがコロナかでの嘘をついての集客はやめてほしいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事がお口に合わなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
宿泊課 小林