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万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
夜で風雨も強く、指定駐車場がわからずホテルの周辺を3周し、最寄りの駐車場に車を停めチェックインしました。フロントで駐車券提示を求められ、駐車場がわからなかった旨伝えましたが、スルーされました。その時に教えてくれようとする素振りがあれば(結果的に駐車場の変更をしなかったとしても)気持ちよく宿泊できたと思いますが残念です。少しでも宿泊客に寄り添うサービスができるようになるよう従業員教育をお願いします。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
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夜で風雨も強く、指定駐車場がわからずホテルの周辺を3周し、最寄りの駐車場に車を停めチェックインしました。フロントで駐車券提示を求められ、駐車場がわからなかった旨伝えましたが、スルーされました。その時に教えてくれようとする素振りがあれば(結果的に駐車場の変更をしなかったとしても)気持ちよく宿泊できたと思いますが残念です。少しでも宿泊客に寄り添うサービスができるようになるよう従業員教育をお願いします。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。