楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万代シルバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.31
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事4.21

食事1

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 18:10:09

部屋の古さや補修の跡もさながら掃除の意識が甘すぎる。

毛は浴槽にも洗面台にもトイレカバーの上にも落ちてるし、シャワーヘッドや洗面台のみぞは汚れが詰まったまま。

ディスペンサーの下側は明らかに掃除していない。

連泊なのにティッシュやトイレットペーパー、消臭剤も最初から半分以下。
けちくさすぎる。

朝食は会場が薄暗くて料理が不味そうに見えたし、導線がわかりづらいのにスタッフは立ち話に夢中。

運営されている人自身が「自分たちが泊まりたい」と思えるホテルを提供する気が無いんだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
万代シルバーホテル 2021-11-03 00:59:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!素泊りプラン★ビジネスや観光の拠点として!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】