楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万代シルバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:2886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.31
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.00
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-15 22:23:41

GWに宿泊しました。
急遽予約したので仕方ないのかも知れません。客室、浴室共に換気扇が無く、窓も開かないので完全密室でした。チェックイン時に指定駐車場の出庫時に入れる割引券を貰い、チェックアウト時に精算してくださいと説明ありました。翌日のチェックアウトの時には何の説明も無く部屋の鍵を返却して帰路につきました。するとしばらく走ったところでホテルから電話があり、駐車場代800円を精算してくださいとの連絡がありました。もう戻れないので請求して下さいと伝えると、後日請求書のみがペラッと郵送で。
ちなみにその駐車場も一方通行が多い場所にあり、入るまでグルグル迷いながらやっとの思いで辿り着きました。そのあたりの説明もほぼ無いし、ホテルの前には駐車できないので聞くことも出来ません……リピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
万代シルバーホテル 2023-05-17 11:51:51

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
また駐車場の件につきましてもご迷惑をおかけいたしました。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。

宿泊課 後藤

ご利用の宿泊プラン
7日前までのご予約でお得に宿泊♪朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(19平米)】