楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万代シルバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.23
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂2.96
  • 食事4.18

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

世良田竜二さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

世良田竜二さん [50代/男性] 2023-10-13 22:39:59

フロントの対応が最悪です。
ホテル前に車で到着して、駐車場が分からなかったので電話をかけてお聞きしたのですが、ホテルから駐車場へ向かう経路については何も触れず、地元感満載で駐車場付近の建物名とかを言われ、『今ホテル前にいるのですが良く分からないです。どう行けば良いのでしょうか?』とお聞きしたら、『口頭では伝えにくいですね・・・』と暫く無言になり、『ナビとかアプリで探せませんか?』と言われました。これまで出張で色々なホテルを利用致しましたが、こんな対応をされたのは初めてです。他のホテルでは、車の向いている方向を聞かれ、それに沿って何個目の交差点を右へとか駐車場到着までの経路を教えてくれたり、入口とフロントのフロアが違っていても、地図等の案内を持って来てくれたりしました。
実際に駐車場へナビをセットして向かいましたが、説明し辛い道筋ではないですよね。
夜遅い到着だったからかもしれませんが、元々仕事の関係で24時到着で予約をし、24時より早く到着したのですけど、遅い時間は対応が面倒くさいのでしょうか?
こちらでは、それがマニュアルなのでしょうか?
色々な口コミを見て期待して利用させて頂きましたが、利用の入口で台無しにされました。
他のところは素晴らしいところもありましたが、評価する気になれませんでしたが入力しないと進めないのでふつうにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
万代シルバーホテル 2023-10-24 22:37:35

世良田竜二 様

この度は当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
駐車場の問い合わせの際、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。接客スタッフへ早急に共有いたし、再発防止、社員教育に努めてまいります。また電話の対応、駐車場やその他説明事項など初心を忘れることなく、対応してまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら、幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(13平米)】
世良田竜二さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ