楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪です。ホテル前に車で到着して、駐車場が分からなかったので電話をかけてお聞きしたのですが、ホテルから駐車場へ向かう経路については何も触れず、地元感満載で駐車場付近の建物名とかを言われ、『今ホテル前にいるのですが良く分からないです。どう行けば良いのでしょうか?』とお聞きしたら、『口頭では伝えにくいですね・・・』と暫く無言になり、『ナビとかアプリで探せませんか?』と言われました。これまで出張で色々なホテルを利用致しましたが、こんな対応をされたのは初めてです。他のホテルでは、車の向いている方向を聞かれ、それに沿って何個目の交差点を右へとか駐車場到着までの経路を教えてくれたり、入口とフロントのフロアが違っていても、地図等の案内を持って来てくれたりしました。実際に駐車場へナビをセットして向かいましたが、説明し辛い道筋ではないですよね。夜遅い到着だったからかもしれませんが、元々仕事の関係で24時到着で予約をし、24時より早く到着したのですけど、遅い時間は対応が面倒くさいのでしょうか?こちらでは、それがマニュアルなのでしょうか?色々な口コミを見て期待して利用させて頂きましたが、利用の入口で台無しにされました。他のところは素晴らしいところもありましたが、評価する気になれませんでしたが入力しないと進めないのでふつうにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
世良田竜二 様この度は当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。駐車場の問い合わせの際、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。接客スタッフへ早急に共有いたし、再発防止、社員教育に努めてまいります。また電話の対応、駐車場やその他説明事項など初心を忘れることなく、対応してまいります。この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。またご利用いただけたら、幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
万代シルバーホテル クチコミ一覧へ
万代シルバーホテル(新潟県)
1.0
投稿日:2023-10-13 22:39:59
コンフォートホテル郡山(福島県)
4.0
投稿日:2023-06-06 20:21:03
スーパーホテル青森(青森県)
投稿日:2022-08-31 23:31:29
アートホテル青森(青森県)
投稿日:2021-10-14 14:48:08
スーパーホテル新潟(新潟県)
投稿日:2020-06-01 23:10:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
世良田竜二さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
フロントの対応が最悪です。
ホテル前に車で到着して、駐車場が分からなかったので電話をかけてお聞きしたのですが、ホテルから駐車場へ向かう経路については何も触れず、地元感満載で駐車場付近の建物名とかを言われ、『今ホテル前にいるのですが良く分からないです。どう行けば良いのでしょうか?』とお聞きしたら、『口頭では伝えにくいですね・・・』と暫く無言になり、『ナビとかアプリで探せませんか?』と言われました。これまで出張で色々なホテルを利用致しましたが、こんな対応をされたのは初めてです。他のホテルでは、車の向いている方向を聞かれ、それに沿って何個目の交差点を右へとか駐車場到着までの経路を教えてくれたり、入口とフロントのフロアが違っていても、地図等の案内を持って来てくれたりしました。
実際に駐車場へナビをセットして向かいましたが、説明し辛い道筋ではないですよね。
夜遅い到着だったからかもしれませんが、元々仕事の関係で24時到着で予約をし、24時より早く到着したのですけど、遅い時間は対応が面倒くさいのでしょうか?
こちらでは、それがマニュアルなのでしょうか?
色々な口コミを見て期待して利用させて頂きましたが、利用の入口で台無しにされました。
他のところは素晴らしいところもありましたが、評価する気になれませんでしたが入力しないと進めないのでふつうにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
世良田竜二 様
この度は当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
駐車場の問い合わせの際、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。接客スタッフへ早急に共有いたし、再発防止、社員教育に努めてまいります。また電話の対応、駐車場やその他説明事項など初心を忘れることなく、対応してまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら、幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。