楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昭和感の古びた部屋ながら、立地の良さと、朝食の焼きたてオムレツと焼きたてのフレンチトーストを楽しみに利用している。しかしながら、楽しみの朝食を会場スタッフの応対で気分が悪くなった。お客には笑顔で挨拶はしないのに、スタッフ同志では笑顔で会話、オムレツの焼き加減をお願いしたら不機嫌そうな態度と言動。毎日同じ仕事をし、毎日いろんな客がいると思うが、今後は気持ち良い応対をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。快適なご滞在となるところ、レストランスタッフの不快な対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。レストランスタッフへ情報共有を致しました。再度スタッフ教育を致し、お客様へ寄り添う対応を心がけてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊課 後藤
万代シルバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
昭和感の古びた部屋ながら、立地の良さと、朝食の焼きたてオムレツと焼きたてのフレンチトーストを楽しみに利用している。
しかしながら、楽しみの朝食を会場スタッフの応対で気分が悪くなった。
お客には笑顔で挨拶はしないのに、スタッフ同志では笑顔で会話、オムレツの焼き加減をお願いしたら不機嫌そうな態度と言動。
毎日同じ仕事をし、毎日いろんな客がいると思うが、今後は気持ち良い応対をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
快適なご滞在となるところ、レストランスタッフの不快な対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
レストランスタッフへ情報共有を致しました。再度スタッフ教育を致し、お客様へ寄り添う対応を心がけてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 後藤