楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
バスルームが不潔だった。謎の毛が貼り付いていたり、水垢汚れが掃除されていなかった。不特定多数が泊まる施設なので、衛生面はきちんとやって欲しい。窓が一切開かずに換気できないのもマイナス。バスルームの換気扇も故障しているのか動いている様子がなかった。万代シテイの立地以外には美点はなく、部屋の通行困難なほどの狭さと設備の老朽化などマイナス点が多い。近隣の同価格帯のホテルの方が広くて快適。10Fの製氷機は故障とあるが、サービスに直結するものは修理した方が良いと思う。氷と電子レンジのために、わざわざエレベーターで別の階に往復する客のことを考えているのだろうかと思う。また、朝食は豪華路線なのはわかるが、部屋や設備のレベルから考えると値段が高過ぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。数ある中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。バスルーム清掃至らぬ点、早急に情報共有致し、改善に努めて参ります。窓については設備上、改善はむずかしいところではありますので、その他設備等見直して参ります。この度は多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫びいたします。宿泊課 後藤
万代シルバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
バスルームが不潔だった。謎の毛が貼り付いていたり、水垢汚れが掃除されていなかった。不特定多数が泊まる施設なので、衛生面はきちんとやって欲しい。
窓が一切開かずに換気できないのもマイナス。バスルームの換気扇も故障しているのか動いている様子がなかった。
万代シテイの立地以外には美点はなく、部屋の通行困難なほどの狭さと設備の老朽化などマイナス点が多い。近隣の同価格帯のホテルの方が広くて快適。10Fの製氷機は故障とあるが、サービスに直結するものは修理した方が良いと思う。氷と電子レンジのために、わざわざエレベーターで別の階に往復する客のことを考えているのだろうかと思う。
また、朝食は豪華路線なのはわかるが、部屋や設備のレベルから考えると値段が高過ぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
数ある中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
バスルーム清掃至らぬ点、早急に情報共有致し、改善に努めて参ります。窓については設備上、改善はむずかしいところではありますので、その他設備等見直して参ります。
この度は多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫びいたします。
宿泊課 後藤