楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万代シルバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.44
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂2.97
  • 食事4.24

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-12-23 08:13:44

客室清掃不良の件
ホテルから手紙が届きましたので報告します
「確かにクシや歯ブラシは、ご連泊のお客様のお部屋では、前日お使いのものと、新しいものを両方ご用意しております」と自己弁護としか思えない内容でした。
今回、歯ブラシは片づけてあるのに歯磨きを放置していたのだから、真摯に不手際を認められた方が、こちらも気持ちよく誠意を受け取れるというものですが不愉快な手紙です
昨年シルバーホテルに連泊した時には、使用済みの歯ブラシは綺麗に片づいていましたが??今年は使用済みの歯ブラシと新しい歯ブラシを並べて置く方針に転換したのでしょうか?歯ブラシが2つ有っても意味無いでしょう?
ホテル新潟では有り得ない話です
なお有効期限’04.6.30迄の「ご宿泊50%割引券」が2枚同封されていました
「来年6月30日までに来たら定価の半額で泊めてあげます」との意思表示でしょうか?
しかも「本件は他のクーポン券持参の場合や、他の割引券との重ねてのご利用はできません。」としっかり明記されていました
招待券ならまだしも、高い定価の半額で泊まって劣悪なサービスを受けたらたまりません
失礼なホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

万代シルバーホテル 2003-12-23 18:21:53

お客様には、重ねてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のお気持ちに対する心づかい、配慮にかけていたと、反省しております。全てを真摯に受け止め、今後このような事のないよう、ただひたすら努力し、改善するのみでございます。お客様へは、対応、客室の提供において、本当に失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。
           宿泊課 岡山