楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万代シルバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.31
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事4.21

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nao-yuさんの 万代シルバーホテル のクチコミ

nao-yuさん [40代/男性] 2009-10-27 23:40:52

フロント(男性)の応対が悪かった。フロントには一人しかいなく、チェックインしようとしたら、どこかに電話をかけだした。普通、客が優先じゃないの?電話が終わるのを待って、チェックインしようとしたら、「お待ちくださいといって」再び、どこかに電話をかけた。チェックインする気がなくなる程、むかついた。このホテルのフロントは相当レベルが低いです。部屋はぼろいです。テレビも古く、映りも悪いです。ウォシュレットもぼろいです。ユニットバスもせまいです。朝食バイキングもオムレツを作ってくれるぐらいで大したことありません。私は旅行・ビジネスも含めホテルに年に30泊ほど泊まるのですが、これまで泊まったホテルのなかでも一番最低レベルでした。特に子供と旅行で宿泊するときは、ビジネスを避けて、それなりのホテルにするのですが、ここはビジネス以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
万代シルバーホテル 2009-11-09 15:49:04

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お怒りもごもっともだと思います。
お客様に、気持ちよく過ごしていただけるように再度教育して参ります。

貴重なご意見有難うございました。
宿泊課 山口

nao-yuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ