楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロント(男性)の応対が悪かった。フロントには一人しかいなく、チェックインしようとしたら、どこかに電話をかけだした。普通、客が優先じゃないの?電話が終わるのを待って、チェックインしようとしたら、「お待ちくださいといって」再び、どこかに電話をかけた。チェックインする気がなくなる程、むかついた。このホテルのフロントは相当レベルが低いです。部屋はぼろいです。テレビも古く、映りも悪いです。ウォシュレットもぼろいです。ユニットバスもせまいです。朝食バイキングもオムレツを作ってくれるぐらいで大したことありません。私は旅行・ビジネスも含めホテルに年に30泊ほど泊まるのですが、これまで泊まったホテルのなかでも一番最低レベルでした。特に子供と旅行で宿泊するときは、ビジネスを避けて、それなりのホテルにするのですが、ここはビジネス以下でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お怒りもごもっともだと思います。お客様に、気持ちよく過ごしていただけるように再度教育して参ります。貴重なご意見有難うございました。宿泊課 山口
万代シルバーホテル クチコミ一覧へ
アズイン東近江能登川駅前(滋賀県)
4.0
投稿日:2010-05-15 01:55:53
万代シルバーホテル(新潟県)
1.0
投稿日:2009-10-27 23:40:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nao-yuさんの 万代シルバーホテル のクチコミ
フロント(男性)の応対が悪かった。フロントには一人しかいなく、チェックインしようとしたら、どこかに電話をかけだした。普通、客が優先じゃないの?電話が終わるのを待って、チェックインしようとしたら、「お待ちくださいといって」再び、どこかに電話をかけた。チェックインする気がなくなる程、むかついた。このホテルのフロントは相当レベルが低いです。部屋はぼろいです。テレビも古く、映りも悪いです。ウォシュレットもぼろいです。ユニットバスもせまいです。朝食バイキングもオムレツを作ってくれるぐらいで大したことありません。私は旅行・ビジネスも含めホテルに年に30泊ほど泊まるのですが、これまで泊まったホテルのなかでも一番最低レベルでした。特に子供と旅行で宿泊するときは、ビジネスを避けて、それなりのホテルにするのですが、ここはビジネス以下でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お怒りもごもっともだと思います。
お客様に、気持ちよく過ごしていただけるように再度教育して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
宿泊課 山口