楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
窓が空かなく、息苦しい感じがした。窓が空かないのをのせてほしい。ドライヤーが古く、壊れていたので取り替えてもらったが初めから替えていてほしかった。冷蔵庫の後ろや全体的に掃除がいまいちかも。部屋のカーペットも古いので取り替えた方がいいのでは?【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍★シンプルステイ】お泊まりのみのシンプルな宿泊プラン(素泊り)【禁煙】シングルA(コンパクトタイプ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。窓が開かない点に付きまして、今すぐ変えることは簡単にできませんがホテルの検討課題とさせて頂きます。カーペットは少しづつではございますが、新しい物に移行中でございます。ドライヤーの故障・掃除不足に関しましては、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室清掃者に厳重に注意し今後起きないよう指導してまいります。これに懲りず、またご利用頂ければ幸いと存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課 佐藤
万代シルバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
窓が空かなく、息苦しい感じがした。窓が空かないのをのせてほしい。
ドライヤーが古く、壊れていたので取り替えてもらったが初めから替えていてほしかった。
冷蔵庫の後ろや全体的に掃除がいまいちかも。
部屋のカーペットも古いので取り替えた方がいいのでは?
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍★シンプルステイ】お泊まりのみのシンプルな宿泊プラン(素泊り)
【禁煙】シングルA(コンパクトタイプ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。
窓が開かない点に付きまして、今すぐ変えることは簡単にできませんがホテルの検討課題とさせて頂きます。カーペットは少しづつではございますが、新しい物に移行中でございます。
ドライヤーの故障・掃除不足に関しましては、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室清掃者に厳重に注意し今後起きないよう指導してまいります。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 佐藤