楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万代シルバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.41
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.96
  • 食事4.23

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mas_p7さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

mas_p7さん [40代/男性] 2012-04-26 20:32:25

このような評価をすることは残念ですが、正直に記載させていただきます。風呂の排水が逆流し、ユニットバスのトイレ、洗面台前にカビなのか排水管汚れなのか黒い塊があたり一面に分散し、非常に不快でした。バスタブから出るのも苦労しました。その後のトイレ、洗面の使用はできない状態です。また、チェックアウトの際、その旨を伝えましたが、簡単に「すみませんでした」の一言。挙句にネット決済で支払い済みにも関わらず再度支払いの請求をされました。新潟市内のホテルは値段の割りにクオリティが高いのですが、設備、フロントの対応などまったく駄目です。少々古いですが、アメニティや室内の清掃自体は問題はないので、残念です。
しかし、二度と泊まりません。宿泊業として、重なる不手際にきちんとした謝罪を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
万代シルバーホテル 2012-04-28 14:00:05

このたびは、当社万代シルバーホテルにご投宿賜り、誠に有り難うございました。
この度は客室の排水トラブルにより大変ご不快の念をお掛けしたこと。またチェックアウト時のフロント係の対応が誠意を欠いていたこと。さらにお支払いでの確認不足による誤ったご請求をしてしまったこと。と度重なる不快な思いをお掛けしたこと誠に申し訳なく、ただ、ただ、お詫び申し上げる次第でございます。
今後、このような事のないようにお客様に安心して快適にご利用いただける客室の提供と、本当に心のこもった接客サービスを今一度足元から見直し、社員一同、より一層の努力をして参る所存でございますので、引き続きご利用頂けましたら幸いでございます。

宿泊課 昆

ご利用の宿泊プラン
★佐藤さんが作った!?【齋藤さんプラン】3,110円
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルSA(コンパクトタイプ)】
mas_p7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ