風呂4
kenta92358349さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- kenta92358349さん [40代/男性] 2011年11月01日 13:34:46
-
値段に対してとてもよいホテルです フロント対応問題なし。部屋はとてもよく、この価格で?というくらいに満足度の高いものでした しかしながら残念なことに、朝疲れて休んでいるところに、そうじのおばさんたちが来て、ドアを開け閉めする雑音と、ひっきりなしにおしゃべりしていてうるさくて休めなかったです。よくもまーあんだけ、連続でおしゃべりがつ続くものだとあきれます。普通は整然とメイキングするものだと考えます。具合が悪くて休んでいる人もいるかもしれないですよね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 万代シルバーホテル 2011年11月01日 15:31:53
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには厳重に注意を致しました。
これに懲りず、今後ともご利用頂けたら幸いと存じます。
宿泊課 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 最大60%OFF!オンライン決済限定でお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルSA(コンパクトタイプ)】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 08:28:53
-
空調が「換気モード」しか選べず、暑くて眠りずらかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万代シルバーホテル 2022年06月16日 00:29:28
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り、当ホテルの空調は館内一括管理となっており、小まめに温度調節を行っておりますが、寒い・暑いといったご要望はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
設備の古さなど、皆様には大変ご不便をおかけし、大変心苦しく思っております。設備上、早急な改善は難しいところではございますが、頂いたご意見は今後のより良いホテル作りに活用させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンパクトシングル(11平米)】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月03日 22:04:15
-
過去の栄光にすがっている気がする。他のホテルに比べ何も良いところ5ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万代シルバーホテル 2021年09月04日 20:48:32
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
宿泊課 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(13平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月06日 10:57:24
-
朝食にて、ご飯とお味噌汁はスタッフさんがよそって下さるスタイルです。若いスタッフの方が離れた所から来て下さったのですが、持っていたふきんを置くのではなく投げつけていたのが不快でした。また、フロントの方に関してはこちらに向かって手で押さえる事なく顔を背ける事もなく咳をされたのが大変不快でした。料金がお安いので仕方ないかもしれませんが、どちらに関しても接客としていかがなものかと思わされました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 万代シルバーホテル 2019年02月17日 00:13:24
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
宿泊課 星井
- ご利用の宿泊プラン
- 和・洋・中からチョイス!夕食はホテルおまかせの2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 16:15:24
-
チェックインより、だいぶ早めに来店したにも関わらず、部屋に通して貰えたのはスゴく嬉しかったし、フロントの人もとても親切にして頂きました。
でも、17時近くになっても、廊下で従業員が大きな声で喋っているのが、とても不愉快に思いました。仕事の話だと思いますが、声のボリュームを下げるかなにか対策を考えて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 万代シルバーホテル 2019年02月17日 00:16:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
宿泊課 星井
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンパクトシングル(11平米)】
風呂3
水響華さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 水響華さん [50代/男性] 2015年08月08日 19:48:03
-
古き良きビジネスホテルという感じですね。
ベッドと机の間隔が少し狭く感じられました。
フロントの方の対応など紳士的で好感が持てました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 万代シルバーホテル 2015年10月07日 11:25:34
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊課 吉井
- ご利用の宿泊プラン
- あると嬉しいQUOカード3000円分&大好評!手作り朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンパクトシングル(11平米)】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月30日 18:19:02
-
よく利用させてもらっているけど…今回はチェックインして休もうと思ったのに隣がリネン庫で戸の開け閉めや従業員の話声がうるさくて休めませんでした。翌日連泊だけど鍵を預けなければ掃除入らないと思ってちょっと出かけたら掃除入ってました。何のための掃除して下さいプレートなんですか?今朝は紙袋?の音と声で起こされました。朝食は美味しいので良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 万代シルバーホテル 2015年05月13日 16:44:01
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除は、お客様が外出されていらっしゃる場合はお掃除に入らせていただいております。お掃除が不要の場合またはお戻りがお早い場合は事前にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
スタッフが煩く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。厳重に注意を致しました。
スタッフ一同今後は徹底的に気を配り、お客様が快適にお過ごしできるように努力してまいります。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊課 和泉
- ご利用の宿泊プラン
- ★★早割戦隊 食べレンジャー【朝食付】ぷらん
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月15日 15:43:50
-
廊下が、うるさくて寝れなかった…安かったので仕方ないかな?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 万代シルバーホテル 2013年12月21日 06:56:55
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご宿泊がお客さまにとって快適な物ではなく、スタッフ一同の配慮が足りずにこのような結果になってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後このようなことがないよう、夜間の見回りを強化し、お客様が快適にお過ごしできるよう努力して参ります。
これに懲りずまたご利用していただければ幸いにございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 最大60%OFF!オンライン決済限定でお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月30日 18:47:06
-
フロントの煙草臭がひどかったです。
あのエリアは分煙ではないのでしょうか?
いちばん最初に接する場所があの様子だったので、期待度が一気に下がりました。
立地的にこれからも利用したいので、できれば改善を希望します。
部屋や従業員の方の対応には全く問題はありませんでした。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 万代シルバーホテル 2013年06月01日 07:47:44
-
不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
ロビーは分煙しており、喫煙コーナーは分煙機で対応しておりましたが、まれに会議終了後の休憩時間などに大量の喫煙があった場合は吸収しきれず、ロビー全体に煙草臭が流れたり、残り香がある場合がございます。3月より改善策として空気清浄機も導入し、大部匂いの拡散は防止できたと考えています。
ただ今後もたびたび発生する様なら更なる改善を検討いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
今後もご利用お待ち申上げております。
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 最大60%OFF!オンライン決済限定でお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
風呂3
sakuraTKOさんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- sakuraTKOさん [30代/男性] 2013年04月06日 17:51:01
-
今回はなでしこ価格で、前回より2倍以上の宿泊料でした。
当然、普段と何も変わりません。
忘れ物をしてしまったのはちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 万代シルバーホテル 2013年04月10日 08:20:26
-
この度はご利用頂き有難うございました。
こらからも快適にお過ごし頂けるよう、心からのおもてなしに努めてまいります。
また次回のご利用をお待ち致しております。
宿泊課 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★シンプルステイ】お泊まりのみのシンプルな宿泊プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンパクトシングル(11平米)】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月11日 10:24:50
-
初めて利用しました。万代シティーが開発された頃からある格式あるホテルだと思っていたのですが、客室内の統一感の無さにがっかりしました。テーブルやイス、ベッドのサイドボードなど調度品は年季が入っていて深みがあるのですが、むき出しに置かれた白物家電の冷蔵庫、所帯じみた電気ポット、テーブルの一番目立つところに置かれた消臭スプレーなどがイメージを台無しにしていると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 万代シルバーホテル 2013年03月16日 08:19:28
-
先日はご利用頂き有難うございました。
また、お部屋についてのご意見も頂き重ねてお礼申し上げます。
お聞かせ頂いた貴重なご意見は、今後より快適にご利用頂く為の参考にさせていただきます。
また次回もご宿泊くださいますようお待ち致しております。
宿泊課 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】冬期限定モニタープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンパクトシングル(11平米)】
風呂3
もりきゃん790さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- もりきゃん790さん [30代/男性] 2012年02月16日 08:10:20
-
チェックアウト後に忘れ物の問い合わせの電話をしました。対応した女性の方は「確認して折り返し電話します」と言いましたが、未だに連絡がありません。無かったのなら新しい物を買うし、有ったのならすぐに取りに行けます。どうなっているのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 万代シルバーホテル 2012年02月16日 16:29:21
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お問い合わせ後すぐに確認した所、お部屋にはお忘れ物はございませんでした。
何度か携帯電話にご連絡差し上げましたが、1コール目で切れてしまいました。
着信が残ってると思い、お客様からの連絡を待たせて頂いておりました。
メールも送信させて頂きましたので、確認しましたら、ご連絡頂ければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★佐藤さんが作った【佐藤さんプラン】3,100円
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(コンパクトタイプ)】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月22日 20:03:14
-
エアコンが制御不能。
値段なりです。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 万代シルバーホテル 2011年12月23日 02:13:22
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂きましたのに、この度のご宿泊では空調につきましてご不便をお掛けしたご様子で恐縮でございます。
当ホテルの空調は、全館一斉空調システムでございますので、季節の変わり目などには特に、お客様にご不便をお掛けしてしまいますが、宜しくお願い申し上げます。
なお、お部屋でもある程度の温度調整は可能でございます。ご遠慮なくフロントにお問い合わせ頂ければと存じます。
何卒ご了承頂き、また次回もご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】お一人様3,000円ぽっきりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルSA(コンパクトタイプ)】
風呂3
チスキーさんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- チスキーさん [30代/女性] 2011年05月18日 22:38:33
-
立地もよく、お部屋の備品もそろっていて満足でしたが、最後チェックアウトした後、同様に宿泊した友人は優待券を貰ったと言っていましたが、私には特にありませんでした。対応の差に疑問が残り、最後の最後に後味の悪い思いをしたのが残念です。(手配も駐車場代も私だったのになぁ。。。)本当はこんな風に考えたくもないのですが・・・。残念で仕方ありません。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割30:素泊り】お1人様最大4,300円引き!30日前までのご予約でお得に宿泊
【禁煙】シングルB(スタンダードタイプ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 万代シルバーホテル 2011年05月19日 03:17:56
-
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。
スタッフの対応に差があり、お客様の気分を害されたこと誠に申し訳ございませんでした。これからはスタッフ一同サービスの向上に精進し、今後このようなことが起こらないようにして参りたいと思います。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30:素泊り】お1人様最大4,300円引き!30日前までのご予約でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(スタンダードタイプ)】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 17:44:12
-
立地は駅、バスセンター、商業地に近く食事、買い物に便利。
設備等は、やや古いが、掃除等基本的なことはなされており値段相応。
問題点は、ドアの遮音性が弱いこともあろうが
団体の宿泊客が部屋を行き来し、廊下やドアを開けたままの部屋から
大きな声が聞こえ、ゆっくり出来なかったこと。
係員に注意をしてもらったが、結局静かにはならなかった。
宿泊者の良識の問題ではあるが、この様な団体と個人客は
極力階を分ける等の配慮がしてもらえると有難いのだが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 万代シルバーホテル 2010年07月24日 18:32:06
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また御投稿頂いた件に関しまして配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
団体様の滞在中の他のお客様への配慮を心掛けて参ります。
貴重なご意見、有難うございました。
またのご来館お待ち申し上げております。
宿泊課 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★シンプルステイ】お泊まりのみのシンプルな宿泊プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(コンパクトタイプ)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月07日 14:29:16
-
主人が宿泊しました。
安いプランを探していたので、禁煙者ですが、喫煙室を利用しました。
喫煙とわかって宿泊したが、あまりにも臭すぎたし、ホコリが多かったと言っていました。
いくら安くても、このプランは、主人は利用したくないそうです。
安いから、仕方がないのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
2月限定!モニタープラン【素泊り】
【喫煙】シングルA(コンパクトタイプ)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 万代シルバーホテル 2010年02月13日 07:16:24
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘頂いた臭いにつきましては、日々消臭をしておりますが、不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございませんでした。更なる消臭の強化を図って参ります。
ホコリにつきましても、このような事がないように徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊課 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 2月限定!モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA(コンパクトタイプ)】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月17日 23:34:26
-
いろいろと緩慢
・エレベータ遅い
・エアコン 効き悪い
・インターネット遅い
・楽天ポイントの振り込みも他のホテルに比べかなり遅い
・領収書が出てくるのも遅い、カード精算ミスで20分待ち
・部屋古い
朝食は美味しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 万代シルバーホテル 2009年12月21日 13:09:30
-
ご宿泊ありがとうございました。
設備が古く、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
テレビとLANケーブルは来春入れ替え予定でございます。また、フロントスタッフ一同スキルアップに努めて参ります。
今後のご利用お待ちしております。
宿泊課 山口
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル一押し!【ポイント10倍】ひとりでツインプランを楽天限定価格で☆(手作り朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインB(スタンダードタイプ)シングルユース】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 07:59:03
-
駅から徒歩圏内、バスターミナルは目の前、周辺のショッピングや飲食施設なども豊富で立地は抜群です。施設的にはかなり前からある施設なので、エアコンの効きが不足気味ですが、アメニティは過不足なく1泊3800円ですから言うことなしかと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 万代シルバーホテル 2009年08月27日 11:40:44
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
観光の拠点に、ショッピングに便利な万代シティの街に位置しております。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】スペシャル割引プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月26日 11:47:50
-
フロントの女性の対応が悪すぎる!!
チェックイン時もチェックアウト時も、ずっとおしゃべり・・。
チェックイン時は年配の男性と男性も混じって、おしゃべり。
朝食サービスの説明も無し。
改善を求めます。
【ご利用の宿泊プラン】
【5500円GOGOプラン】にいがた宿泊プラン【朝食付5,500円】☆★シティホテルにお得に泊まろう
ツインB【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年04月
- 万代シルバーホテル 2009年04月26日 21:11:43
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回私どものスタッフの対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事がないようにスタッフのサービス向上に努め、お客様に少しでもご満足して頂けるフロントを目指して参ります。
是非新潟にお越しの際は、当ホテルにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【5500円GOGOプラン】にいがた宿泊プラン【朝食付5,500円】☆★シティホテルにお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【ツインB【禁煙】】
風呂4
あた4063さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
私は禁煙の部屋を予約し、禁煙の部屋に泊まりました。
しかし、何故か楽天HPでは喫煙室になっています。
宿泊前に気づいた私はホテルに電話して禁煙ルームへの変更をお願いしました。
ところがホテルでは禁煙で受けているとのこと。
楽天HPが間違って表記していることがわかりました。
楽天が悪いのは明白ですが、ホテルの従業員の対応も頭のおかしい客のクレームと感じているのか感じ悪かったです。
宿泊当日も従業員に直接携帯画面を見せて説明しましたが、彼も感じの悪い対応でした。
今の画面も喫煙ルームになっていますので、何の対応もしていないのは明白です。
客の話を真面目に聞かないホテルには泊まりたくありません。
もう一度従業員を躾けてからやり直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いたにも関わらず、接客係が心がない対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。私の教育不足です。
この度は本当に貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。