楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万代シルバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万代シルバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:2886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.31
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.00
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月19日 17:43:13

7月18日に仕事で利用。施設は古いが広い部屋にしたのでのんびりできました。しかし、チェックアウトの時に領収書の発行をお願いしたところ、渡されたのが駐車料金の領収書だったため、宿泊料金の領収書をお願いしますと言ったところ、楽天のカード決済のため発行できないと言われた。私の勤め先では、宿泊先の領収書がないと宿泊代がもらえないため、何とかお願いできないかと3回フロントに掛け合ったが、楽天にお金を払ったのでホテルには関係ないかのような事を冷たく言われ、不愉快な出張となった。宿泊先の領収書が必要な場合は、このホテルは利用しないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
万代シルバーホテル 2019年02月21日 15:11:05

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

宿泊課 荒井

ご利用の宿泊プラン
新潟郷土料理が盛りだくさん!自慢の朝食バイキング付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル(19平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月22日 22:55:44

浴槽の排水が、床の排水溝から逆流し床が水浸しになっていました
排水の逆流は他のホテルでも経験をした事が有りましたが、その排水と共にカビと思われる黒い物が大量に出て来ました
浴槽内の排水口の回りにも黒い物がいました
おそらく排水口の蓋の中は大量の汚れが付着していると思います
他にも同様の投稿が有り、回答がされていましたが、口先のみで何も対応をしていないとしか思えません
具体的な対応方法が示されなければ、次回の使用は有りません 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
万代シルバーホテル 2015年05月13日 19:14:15

この度は当ホテルにご利用頂き、誠に有難うございました。
排水に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
排水溝清掃担当がおりまして、日々清掃させていただいておりますが、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
今後更に清掃強化及び全室点検を指示いたしました。
これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

宿泊課 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】朝食モニタープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】

立地3

ベジタブルヤサイさんの 万代シルバーホテル のクチコミ

ベジタブルヤサイさん [40代/男性] 2013年08月16日 21:35:16

設備はかなり古い感じですが、特に問題は無かったと思います。ツインルームで思ったより部屋も広く宿泊料を考えると良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
万代シルバーホテル 2013年08月24日 17:10:03

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
又のご利用お待ち申上げております。
支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割14:素泊り】お1人様最大47%OFF!14日前までのご予約でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンパクトツイン(16平米)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月03日 16:25:23

最悪??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
万代シルバーホテル 2013年07月04日 08:24:06

この度はご利用頂き誠に有難うございました。
これからもより快適にご宿泊いただける様、心からのおもてなしに努めてまいります。
また次回にのご来館をお待ち致しております。



        宿泊課  加藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】宿泊プラン!本当の【直前割】(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル(13平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 17:30:46

場所柄仕方ないと思いますが、駐車場が無く、近くの駐車場に停めましたが、セキュリティ的にとても不安でした。
また、喫煙者なので喫煙室にて宿泊しましたが、窓が開かず、換気も不十分で煙がこもり朝起きても臭いが残っていました。
その他所々に老朽化が感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
万代シルバーホテル 2013年05月06日 17:06:52

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場でございますが、24時間営業しておりますが、監視カメラも設置しておりますのでセキュリティも万全とは言い切れませんが十分かと思います。
また、ホテル自体は古い建物ですので老朽化や窓が開かないなど、お客様にご不便をかける面があるかと思いますがサービス面でお客様に満足していただけるよう、日々努力してまいります。
貴重なご意見、どうもありがとうございました。

宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★朝食付ステイ】自慢の手作り朝食バイキングがついたプランです♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(19平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mas_p7さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

mas_p7さん [40代/男性] 2012年04月26日 20:32:25

このような評価をすることは残念ですが、正直に記載させていただきます。風呂の排水が逆流し、ユニットバスのトイレ、洗面台前にカビなのか排水管汚れなのか黒い塊があたり一面に分散し、非常に不快でした。バスタブから出るのも苦労しました。その後のトイレ、洗面の使用はできない状態です。また、チェックアウトの際、その旨を伝えましたが、簡単に「すみませんでした」の一言。挙句にネット決済で支払い済みにも関わらず再度支払いの請求をされました。新潟市内のホテルは値段の割りにクオリティが高いのですが、設備、フロントの対応などまったく駄目です。少々古いですが、アメニティや室内の清掃自体は問題はないので、残念です。
しかし、二度と泊まりません。宿泊業として、重なる不手際にきちんとした謝罪を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
万代シルバーホテル 2012年04月28日 14:00:05

このたびは、当社万代シルバーホテルにご投宿賜り、誠に有り難うございました。
この度は客室の排水トラブルにより大変ご不快の念をお掛けしたこと。またチェックアウト時のフロント係の対応が誠意を欠いていたこと。さらにお支払いでの確認不足による誤ったご請求をしてしまったこと。と度重なる不快な思いをお掛けしたこと誠に申し訳なく、ただ、ただ、お詫び申し上げる次第でございます。
今後、このような事のないようにお客様に安心して快適にご利用いただける客室の提供と、本当に心のこもった接客サービスを今一度足元から見直し、社員一同、より一層の努力をして参る所存でございますので、引き続きご利用頂けましたら幸いでございます。

宿泊課 昆

ご利用の宿泊プラン
★佐藤さんが作った!?【齋藤さんプラン】3,110円
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルSA(コンパクトタイプ)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

seachan920さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

seachan920さん [50代/女性] 2011年10月10日 18:04:59

ツインの部屋を予約したにもかかわらず、ベッドがひとつはソファーベッドでした。ななめになってしまい夜何度も目が覚めて眠れませんでした。ひどい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
万代シルバーホテル 2011年10月11日 09:37:15

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、ベッドの件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、次回もご利用頂けたら幸いと存じます。

宿泊課 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★シンプルステイ】お泊まりのみのシンプルな宿泊プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA(コンパクトタイプ)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月05日 14:24:34

朝食にオムレツを目の前で焼いてくれるブッフェとあったので、このホテルに決めて楽しみにしてたのに…実際は焼く人もいないし、焼いてる気配もなく食べれませんでした。部屋も普通より狭いシングルって感じで、正直ガッカリして帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
万代シルバーホテル 2011年10月08日 16:10:14

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、ご朝食の件でお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフには厳重注意致しまたので、今後このような事の無いように致します。

これに懲りず、今後ともご利用頂けたら幸いと存じます。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。

宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
朝食付でお得!【サンデー・マンデープラン】日月は特別プライス!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルSA(コンパクトタイプ)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nao-yuさんの 万代シルバーホテル のクチコミ

nao-yuさん [40代/男性] 2009年10月27日 23:40:52

フロント(男性)の応対が悪かった。フロントには一人しかいなく、チェックインしようとしたら、どこかに電話をかけだした。普通、客が優先じゃないの?電話が終わるのを待って、チェックインしようとしたら、「お待ちくださいといって」再び、どこかに電話をかけた。チェックインする気がなくなる程、むかついた。このホテルのフロントは相当レベルが低いです。部屋はぼろいです。テレビも古く、映りも悪いです。ウォシュレットもぼろいです。ユニットバスもせまいです。朝食バイキングもオムレツを作ってくれるぐらいで大したことありません。私は旅行・ビジネスも含めホテルに年に30泊ほど泊まるのですが、これまで泊まったホテルのなかでも一番最低レベルでした。特に子供と旅行で宿泊するときは、ビジネスを避けて、それなりのホテルにするのですが、ここはビジネス以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
万代シルバーホテル 2009年11月09日 15:49:04

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お怒りもごもっともだと思います。
お客様に、気持ちよく過ごしていただけるように再度教育して参ります。

貴重なご意見有難うございました。
宿泊課 山口

立地3

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月19日 18:23:59

部屋は汚く狭く、廻りにはコンビニもなく不便でした。
もっと安くていいホテルがたくさんあるように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
万代シルバーホテル 2009年11月09日 14:58:18

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
コンビニは、徒歩約3分ほどの所には3箇所ございましたが、ご案内不足だったようで申し訳ございませんでした。

又のご利用をお待ちしております。

宿泊課 山口

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やまようなる3さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

やまようなる3さん [40代/男性] 2013年03月03日 14:27:36

とにかく部屋がタバコ臭かった壁に染み着いてるので非常に不快な思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
万代シルバーホテル 2013年03月05日 08:28:12

この度はご利用頂き有難うございました。
お部屋のタバコの臭いにつきましては、毎日消臭をしておりますが行き届かずご不快な思いをおかけしまして申し訳ありませんでした。
これからは消臭を強化してまいります。
また次回のお越しをお待ち致しております。


        宿泊課  加藤

ご利用の宿泊プラン
スイートルームを半額以下で泊まれるプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(40平米・角部屋・万代シティ側)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 14:05:36

サービスはまずまずですが、部屋の狭さと古さにはちょっと。特に便器の小ささ不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
万代シルバーホテル 2009年07月13日 16:31:17

この度は万代シルバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるよう、サービス向上を目指して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 菅井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスプラン(朝食付)特典●レンタルパソコン又はペイテレビ無料●朝刊サービス
ご利用のお部屋
【ツインA【喫煙】シングルユース】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 22:23:41

GWに宿泊しました。
急遽予約したので仕方ないのかも知れません。客室、浴室共に換気扇が無く、窓も開かないので完全密室でした。チェックイン時に指定駐車場の出庫時に入れる割引券を貰い、チェックアウト時に精算してくださいと説明ありました。翌日のチェックアウトの時には何の説明も無く部屋の鍵を返却して帰路につきました。するとしばらく走ったところでホテルから電話があり、駐車場代800円を精算してくださいとの連絡がありました。もう戻れないので請求して下さいと伝えると、後日請求書のみがペラッと郵送で。
ちなみにその駐車場も一方通行が多い場所にあり、入るまでグルグル迷いながらやっとの思いで辿り着きました。そのあたりの説明もほぼ無いし、ホテルの前には駐車できないので聞くことも出来ません……リピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
万代シルバーホテル 2023年05月17日 11:51:51

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
また駐車場の件につきましてもご迷惑をおかけいたしました。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。

宿泊課 後藤

ご利用の宿泊プラン
7日前までのご予約でお得に宿泊♪朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(19平米)】

立地1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月22日 18:19:27

ここのホテルはやめた方がいいです。ルームサービスの掲示をしながらないとかとにかく嘘をつくホテルです。ご飯も不味いです。二度と使わないですがコロナかでの嘘をついての集客はやめてほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
万代シルバーホテル 2020年12月24日 13:10:01

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事がお口に合わなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
宿泊課 小林

ご利用の宿泊プラン
オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンパクトシングル(11平米)】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ