総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月22日 16:37:16
-
バスルームが不潔だった。謎の毛が貼り付いていたり、水垢汚れが掃除されていなかった。不特定多数が泊まる施設なので、衛生面はきちんとやって欲しい。
窓が一切開かずに換気できないのもマイナス。バスルームの換気扇も故障しているのか動いている様子がなかった。
万代シテイの立地以外には美点はなく、部屋の通行困難なほどの狭さと設備の老朽化などマイナス点が多い。近隣の同価格帯のホテルの方が広くて快適。10Fの製氷機は故障とあるが、サービスに直結するものは修理した方が良いと思う。氷と電子レンジのために、わざわざエレベーターで別の階に往復する客のことを考えているのだろうかと思う。
また、朝食は豪華路線なのはわかるが、部屋や設備のレベルから考えると値段が高過ぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 万代シルバーホテル 2023年12月23日 11:58:33
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
数ある中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
バスルーム清掃至らぬ点、早急に情報共有致し、改善に努めて参ります。窓については設備上、改善はむずかしいところではありますので、その他設備等見直して参ります。
この度は多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫びいたします。
宿泊課 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月20日 16:08:34
-
トイレのゴミ箱の中身が捨てられてなく、前の方の使用済み歯ブラシが捨てられてあり気持ち悪かった。
部屋と料金が似合っていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 万代シルバーホテル 2023年12月02日 23:40:41
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
この度は当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。早急に客室担当へ共有致し、改善致します。貴重なご投稿ありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン(16平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 17:59:14
-
昭和感の古びた部屋ながら、立地の良さと、朝食の焼きたてオムレツと焼きたてのフレンチトーストを楽しみに利用している。
しかしながら、楽しみの朝食を会場スタッフの応対で気分が悪くなった。
お客には笑顔で挨拶はしないのに、スタッフ同志では笑顔で会話、オムレツの焼き加減をお願いしたら不機嫌そうな態度と言動。
毎日同じ仕事をし、毎日いろんな客がいると思うが、今後は気持ち良い応対をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 万代シルバーホテル 2023年11月02日 06:08:17
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
快適なご滞在となるところ、レストランスタッフの不快な対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
レストランスタッフへ情報共有を致しました。再度スタッフ教育を致し、お客様へ寄り添う対応を心がけてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14:朝食付】14日前までのご予約でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン(16平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
soemonnさんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- soemonnさん [50代/女性] 2023年09月06日 15:08:42
-
フロントの接客が悪く
せっかくの家族旅行に嫌な気持ちに
なった
風呂に髪の毛が残っていた
二度と泊まらない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 万代シルバーホテル 2023年09月08日 18:34:27
-
soemonn 様
この度は当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
この度の家族旅行、台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。
反省いたし、情報を共有いたしました。
サービス面、清掃面などさらに強化し、教育してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 後藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(25平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月04日 14:55:34
-
フロント方が丁寧に接客して頂き、気分良く宿泊できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 万代シルバーホテル 2023年08月26日 21:17:49
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて感謝申し上げます。
スタッフ、社員にもお褒めの評価をいただき、大変うれしく思います。
今後も皆様に選んでいただけるホテルを目指し、邁進してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 後藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合2
第三企画さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 第三企画さん [50代/男性] 2023年06月06日 19:01:22
-
場所入口まったくわかりません
駐車場まったくわかりません
ちなみに私方向音痴では有りません
施設古い
隣接の和食店店員最低- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 万代シルバーホテル 2023年06月10日 12:03:38
-
第三企画 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
駐車場の件ではご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。情報共有致します。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
またご来館いただけたら幸いでございます。
お待ち申し上げております。
宿泊課 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル(13平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月03日 15:52:39
-
廊下の音がうるさい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 万代シルバーホテル 2023年06月03日 23:17:54
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
お部屋の件ではご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。建物の構造上、すぐの改善が難しいところではありますが、前向きに検討いたします。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14:素泊り】14日前までのご予約でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 21:41:24
-
安さだけ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 万代シルバーホテル 2023年04月04日 19:18:54
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
これからもお客様に選ばれるホテルになるよう、日々精進致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合2
skkanekopapaさんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- skkanekopapaさん [50代/男性] 2023年01月25日 15:07:05
-
なんとなく、宿泊が必要となった場合にいつも利用しています。
最近、入った?フロント係りの方、案内が不十分です。
また、宿泊キャンペーンのお米を頂いていません。
貴ホテルは対象だったと思いますが・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 万代シルバーホテル 2023年01月29日 11:54:01
-
skkanekopapa 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
ホテルのご案内ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
宿泊課 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】新潟郷土料理が盛りだくさん!自慢の朝食バイキング付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル(13平米)】
総合2
midnightkidsさんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- midnightkidsさん [50代/男性] 2022年12月16日 15:37:47
-
シャワールームが生乾きの雑巾のような匂いでした。
掃除してあるとは思いますが気持ち悪い状況でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 万代シルバーホテル 2022年12月24日 11:44:27
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】朝食付宿泊プラン!本当の【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(13平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 22:22:14
-
11月11日に宿泊しました。
バスセンターから近くて便利!
しかし、部屋は薄暗くちょっと残念でした。
朝食の順番待ちが凄くて、次の予定があり食事ができなかった。朝食付きの意味!!
あり得ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 万代シルバーホテル 2022年11月22日 11:08:32
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 10:39:59
-
いつも楽天トラベルさんのホテルを利用しておりましたが、このホテル食事付きで宿泊代が安めだったせいなのか(駐車場代込みで 10,000円ちょっと)ベットのマットが金属部分が腰や背中にあたって痛かったです。ベットスプレッドも古くて、見るとご5×5cm程度のつぎはぎがありました。そんなファブリックで休んだ事が無かったので驚きました。部屋も古いからか排水の臭いがして、残念でした。食事は品数はまあまあでしたが今ひとつでした。
立地は街中で良かったです。
あんな部屋に案内されたのは初めてで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 万代シルバーホテル 2022年07月09日 10:54:40
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】新潟郷土料理が盛りだくさん!自慢の朝食バイキング付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 17:30:08
-
近くにイオンがあるので食事には困りません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万代シルバーホテル 2022年06月16日 00:18:42
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(13平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 22:01:58
-
ホテル専用駐車場が分かりづらくかなり時間要した
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万代シルバーホテル 2022年06月16日 00:30:25
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。早急の改善とはまいりませんが、今後の改善課題として取り組んでまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン(19平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 08:28:53
-
空調が「換気モード」しか選べず、暑くて眠りずらかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万代シルバーホテル 2022年06月16日 00:29:28
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り、当ホテルの空調は館内一括管理となっており、小まめに温度調節を行っておりますが、寒い・暑いといったご要望はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
設備の古さなど、皆様には大変ご不便をおかけし、大変心苦しく思っております。設備上、早急な改善は難しいところではございますが、頂いたご意見は今後のより良いホテル作りに活用させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月16日 15:13:28
-
値段も安さで予約したが、廊下のおとがよく聞こえてうるさかった。暖房も暑くて調節しいくかった。新潟県民割引をつかえたのはよかつたです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 万代シルバーホテル 2021年12月15日 09:34:00
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。空調に関しましては、当ホテルの空調は館内一括管理となっており、小まめに温度調節を行っておりますが、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
設備の古さなど、皆様には大変ご不便をおかけし、大変心苦しく思っております。設備上、早急な改善は難しいところではございますが、頂いたご意見は今後のより良いホテル作りに活用させていただきます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14:朝食付】14日前までのご予約でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン(16平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 22:01:33
-
夜で風雨も強く、指定駐車場がわからずホテルの周辺を3周し、最寄りの駐車場に車を停めチェックインしました。フロントで駐車券提示を求められ、駐車場がわからなかった旨伝えましたが、スルーされました。その時に教えてくれようとする素振りがあれば(結果的に駐車場の変更をしなかったとしても)気持ちよく宿泊できたと思いますが残念です。少しでも宿泊客に寄り添うサービスができるようになるよう従業員教育をお願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 万代シルバーホテル 2021年10月28日 22:13:57
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊りプラン★ビジネスや観光の拠点として!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(19平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月03日 22:04:15
-
過去の栄光にすがっている気がする。他のホテルに比べ何も良いところ5ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万代シルバーホテル 2021年09月04日 20:48:32
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
宿泊課 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(13平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月31日 19:46:37
-
トイレの便座が暖房便座ではないのが残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 万代シルバーホテル 2020年04月04日 17:02:18
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の件につきましては真摯に受け止め、検討させていただきます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合2
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
バスセンターや商業施設に隣接し、立地は良い。一階にはミスドやマクド、伊勢丹のセカンドショップなど、二階はフードコートなど飲食店が入り賑わっている。宿泊施設は古いが泊まるだけの利用であったから大きな不満はない。こんなものである。ただし、シャワーノズルを外して、接続口を洗うことをお勧めしたい。かなり汚いのでカスがボロボロでてくる。値段や築年数を考えるとホテルにクレームを言うようなことではない。朝食のビュッフェは旨い。食べ終わる前に片付けられてしまったという以怒りの書き込みを思いだしたが、食事中か終了か示すカードが各人に渡され、そのような無礼を防ぐ対策がなされていた。またお世話になると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
立地にご満足いただけた半面、シャワーノズルのご指摘、大変申し訳ございません。客室担当へ情報共有致し、改善に努めてまいります。ご朝食のお食事中にお下げしてしまった件は、レストランへ情報共有し、再発防止致します。
建物事態は古いですが、清潔面に細かく配慮し、また利用したいと思えるホテルになれるよう邁進いたします。
是非また当ホテルをご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 後藤