楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:5699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.41
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.15
  • 食事3.95

風呂5

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-04 17:51:50

全体としては非常に満足してます。
非常に対応がしっかり対応頂けました。

ただ、二点気になりました。

チェックインしてすぐにトイレが壊れ、
対応は非常に早かったですが、
修理中は外出でかなかった為、
少し時間を損した気分でした。

もう一点は乳児がいるのでベビーベッドを
事前に電話でお願いしていたのですが、チェックイン時に
「 事前に電話でベビーベッドをお願いしていたのですが…配置頂けましたか?」と聞いたところ、
「 ツインのお部屋にはベビーベッドはお部屋のサイズからして入りません」
と言われ、落胆して部屋に向かったところ、
ベビーベッドが設置されていて、嬉かったですが、
チェックインした方がベビーベッドが設置できないと言ったウソと電話でお願いした方との
連携の悪さが残念でした。

特にチェックイン時に両方起こっ為、そのあとの対応が良くても挽回出来なかった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2013年05月
シェラトン都ホテル大阪 2013-05-09 11:07:29

シェラトン都ホテル大阪へご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では設備点検不足またスタッフ間の連携不足でお客様に大変ご迷惑そして不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
客室係、フロントの責任者それぞれへ報告いたしました。お部屋の設備点検はもちろん、修理の際にはお客様のご都合をお聞きするよう、またご指摘いただきました通りスタッフ間の連携を再度教育いたします。
今後ともシェラトン都ホテル大阪をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【プレミアムダブル*禁煙*(24平米)】