楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:5699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.41
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.16
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-05 21:07:48

4月2日の19時頃到着したが部屋に入るまで30分以上を要した.原因は2つあり,
1. フロントに団体客が屯していて何処で待てばよいか判らなかったため,他の個人客数人と共にカウンター正面で並んでいたところフロント係がそれに気付いておらず,後から割り込んできた客に次々対応し,我々は不当に無視された.
2. エレベーターが1階からの満員の団体客を乗せて上がって来るため,2階から乗ろうとしても不可能.4便ほど見送らざるを得なかった.
1.については,待機列・動線を管理する誘導係が必要.そのノウハウが無いのならコンサート会場やスタジアムに教えを請うべき.
2.については,複数あるエレベーターの1台をチェックイン客専用として1階へ降りないよう設定できないのか?

尚,当夜隣室が異常に騒がしかったため部屋変更を要請したところ迅速に対応して頂いた件には感謝する.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
シェラトン都ホテル大阪 2018-04-06 19:22:58

過日はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
コメントを拝見させていただきました。まずチェックイン時に先にお待ちいただいておりましたにもかかわらず、ご案内が遅れてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お言葉にもいただきました通り、スタッフが誘導させていただかなければならないところでありますが、それが出来ておりませんでした。特にチェックインの込み合う時間帯はスタッフが誘導出来るよう配置しスムーズなご案内に努めてまいります。またエレベーターにつきましても、大変お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。1台が更新工事をしていることもありますが、1階に団体が到着している時など、2階からの専用運転に切り替えるなど臨機応変な対応に心掛け、出来る限り皆様をお待たせせずご案内出来るよう運用についても見直してまいります。
この度はホテルにご到着され、まずお部屋でお寛ぎになられたいところ、貴重なお時間を費やしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見はホテル内で共有いたしまして、今後のサービス向上につなげるべく生かしてまいります。
今後ともシェラトン都ホテル大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロントオフィスマネージャー 笹渕正人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ <室料のみ>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】