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シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊3日で利用しました。1:立地はとても良く、駅・コンビニ・バス停・モール全て徒歩3分圏内でありました。2:受付は男性の方でしたが、無愛想な印象。体臭がありちょっと辛かったです。荷物を部屋まで一緒に運んで下さいましたが、運んでる最中キャリーケースがエレベーターや壁にガンガン当たってました。雑でした。私にも当たりましたが一切お声がけ(すみません 等)はありませんでした。3:お部屋 大人2人、子供1人でしたが、十分な広さでした。建物が古いせいか、上の階のトイレの音や 横?のお部屋の方の声がよく聞こえました。部屋内はぱっとみ、清潔な感じでしたが、 ベットの下が埃だらけでスリッパなどが落ちていて、見えるとこしか掃除していないことが残念でした。アメニティ関係は揃っており困りませんでした。4:その他では ベビーベッドをリクエストしたが、リクエストが通っていなかったのか、生後6ヶ月以上のお子様の使用は出来ない、それでも希望する場合は誓約書(?)にサインが必要と言われました。 今回大阪10日間の滞在で3つのホテルを利用しましたが、シャラトン都ホテルは値段が一番高かったですが、評価は一番下でした。次は利用しないです。
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この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。コメントを拝読させていただき、快適なご滞在を提供出来ておりませんでしたこと、誠に申し訳なく思っております。チェックイン時には、ご案内させていただきましたスタッフがお荷物を丁寧に扱っておりませんでしたこと、大変失礼いたしました。改めてスタッフを集め厳重に注意いたしますとともに、同様のことがなきよう指導徹底いたしてまいります。お部屋の清掃につきましても、隅々までの確認を行うよう、指導いたしてまいります。また、ベビーベッドを先にリクエストいただいておりましたのに、その際に十分なご説明をいたしておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。いただきましたコメントを、社内でも共有させていただき、改善するよう努めてまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なお言葉をお寄せいただき本当にありがとうございました。また次回、大阪でご宿泊の際に改めてお越しいただく機会がいただけましたら幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。フロントオフィスマネージャー 笹渕正人
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2泊3日で利用しました。1:立地はとても良く、駅・コンビニ・バス停・モール全て徒歩3分圏内でありました。
2:受付は男性の方でしたが、無愛想な印象。体臭がありちょっと辛かったです。荷物を部屋まで一緒に運んで下さいましたが、運んでる最中キャリーケースがエレベーターや壁にガンガン当たってました。雑でした。私にも当たりましたが一切お声がけ(すみません 等)はありませんでした。
3:お部屋 大人2人、子供1人でしたが、十分な広さでした。建物が古いせいか、上の階のトイレの音や 横?のお部屋の方の声がよく聞こえました。
部屋内はぱっとみ、清潔な感じでしたが、 ベットの下が埃だらけでスリッパなどが落ちていて、見えるとこしか掃除していないことが残念でした。アメニティ関係は揃っており困りませんでした。
4:その他では ベビーベッドをリクエストしたが、リクエストが通っていなかったのか、生後6ヶ月以上のお子様の使用は出来ない、それでも希望する場合は誓約書(?)にサインが必要と言われました。
今回大阪10日間の滞在で3つのホテルを利用しましたが、シャラトン都ホテルは値段が一番高かったですが、評価は一番下でした。次は利用しないです。
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この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
コメントを拝読させていただき、快適なご滞在を提供出来ておりませんでしたこと、誠に申し訳なく思っております。チェックイン時には、ご案内させていただきましたスタッフがお荷物を丁寧に扱っておりませんでしたこと、大変失礼いたしました。改めてスタッフを集め厳重に注意いたしますとともに、同様のことがなきよう指導徹底いたしてまいります。お部屋の清掃につきましても、隅々までの確認を行うよう、指導いたしてまいります。
また、ベビーベッドを先にリクエストいただいておりましたのに、その際に十分なご説明をいたしておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたコメントを、社内でも共有させていただき、改善するよう努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なお言葉をお寄せいただき本当にありがとうございました。
また次回、大阪でご宿泊の際に改めてお越しいただく機会がいただけましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人