楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
トイレの脱臭フィルターからバスルーム中に悪臭が漂い、換気も弱いタイプの昔ながらのものなので、部屋中に臭いが広がって行くので、臭くて耐えられず、到着後直ぐにフロントに話すと、別の部屋を用意すると言われました。(他のコメントでカビ臭いと書かれていた方がいましたが、この匂いのことかもしれません。)待っている間に、清掃担当の年配の女性の方がいきなり部屋に入ってこられました。(部屋のロックを勝手に解除されました。)トイレのフィルターからの悪臭がすることと、交換すべき部品と場所を説明させていただきました。清掃の方はフィルターの仕組みはご存知ないようでした。また、フロントの方に別の部屋を用意すると聞いていると伝えると、聞いていないと言われました。間もなくすぐにフロントの女性の方がこられ、別部屋を用意しましたとのことでしたので、清掃の方がこられたことを話すと何もご存じない様子でした。悪臭の説明も再度させていただきご理解いただきました。別の部屋は悪臭はしませんでした。変えていただく前の部屋は空気清浄機が置かれていましたが、新しい部屋は置かれていなかったので、何らかのクレームもしくは悪臭があることをホテル側は認知していたのではと思いました。分かっていて案内しても問題ですし、部屋の状況を分かっていなくても問題だと思います。あとは、部屋が寒かったので、エアコンがL,M,Hの調節しかできない昔ながらのタイプなのは仕方ないのですが、季節の変わり目で切り替えの判断に悩むところではあると思うのですが、冷房しか入らなかったので、エアコンはつけず、天井近くの丸い通気口から入って来る冷たい風をタオルで塞いでしのぎました。ベットシーツと、上掛けの内側のカバーシーツは二日目は変えていただけず前日のものを整えてあっただけでした。(シワシワでしたので)対応していただいたフロントの女性の方と、清掃してくださった男性の方はとても品格がありホテルマンとして素晴らしいと思いましたが、シェラトンの名前を信用して参りましたのに、居心地が悪く早く帰りたいという思いばかりでした。今まで、いろいろなホテルに宿泊し、コメント書かせていただくのは初めてですが、楽しみに行かれる方々が同じ思いをされたくないと思い、思い切って書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。この度のご宿泊では、バスルームの臭いなどで大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございまとせんでした。また、ご対応させて頂いたスタッフの間で引継ぎが出来ておらず、清掃スタッフがお部屋に勝手にお伺いしていまい重ねてお詫びを申し上げます。エアコンの調整についてやベッドメイキングについても快適なご滞在が出来なかったことで大変失礼いたしました。この度頂戴したコメントをホテル内でも共有いたしまして、施設の改善とサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。 シェラトン都ホテル大阪 フロントオフィスマネージャー
シェラトン都ホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
トイレの脱臭フィルターからバスルーム中に悪臭が漂い、換気も弱いタイプの昔ながらのものなので、部屋中に臭いが広がって行くので、臭くて耐えられず、到着後直ぐにフロントに話すと、別の部屋を用意すると言われました。
(他のコメントでカビ臭いと書かれていた方がいましたが、この匂いのことかもしれません。)
待っている間に、清掃担当の年配の女性の方がいきなり部屋に入ってこられました。(部屋のロックを勝手に解除されました。)
トイレのフィルターからの悪臭がすることと、交換すべき部品と場所を説明させていただきました。清掃の方はフィルターの仕組みはご存知ないようでした。また、フロントの方に別の部屋を用意すると聞いていると伝えると、聞いていないと言われました。
間もなくすぐにフロントの女性の方がこられ、別部屋を用意しましたとのことでしたので、清掃の方がこられたことを話すと何もご存じない様子でした。悪臭の説明も再度させていただきご理解いただきました。
別の部屋は悪臭はしませんでした。変えていただく前の部屋は空気清浄機が置かれていましたが、新しい部屋は置かれていなかったので、何らかのクレームもしくは悪臭があることをホテル側は認知していたのではと思いました。分かっていて案内しても問題ですし、部屋の状況を分かっていなくても問題だと思います。
あとは、部屋が寒かったので、エアコンがL,M,Hの調節しかできない昔ながらのタイプなのは仕方ないのですが、季節の変わり目で切り替えの判断に悩むところではあると思うのですが、冷房しか入らなかったので、エアコンはつけず、天井近くの丸い通気口から入って来る冷たい風をタオルで塞いでしのぎました。
ベットシーツと、上掛けの内側のカバーシーツは二日目は変えていただけず前日のものを整えてあっただけでした。(シワシワでしたので)
対応していただいたフロントの女性の方と、清掃してくださった男性の方はとても品格がありホテルマンとして素晴らしいと思いましたが、
シェラトンの名前を信用して参りましたのに、居心地が悪く早く帰りたいという思いばかりでした。
今まで、いろいろなホテルに宿泊し、コメント書かせていただくのは初めてですが、楽しみに行かれる方々が同じ思いをされたくないと思い、思い切って書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。この度のご宿泊では、バスルームの臭いなどで大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございまとせんでした。また、ご対応させて頂いたスタッフの間で引継ぎが出来ておらず、清掃スタッフがお部屋に勝手にお伺いしていまい重ねてお詫びを申し上げます。エアコンの調整についてやベッドメイキングについても快適なご滞在が出来なかったことで大変失礼いたしました。この度頂戴したコメントをホテル内でも共有いたしまして、施設の改善とサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。 シェラトン都ホテル大阪 フロントオフィスマネージャー