楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
歌舞伎座に観劇のために泊まりましたお手頃な価格でお部屋グレードアップしてくれました、ただ部屋に入ると神経質な主人はどこに泊まってもアルコールでテレビ台 机 ドアノブ ベッド周り 冷蔵庫ほとんど拭きます 全部埃でしたアルコールシート全部つかいましたあとシーツも靴の裏の跡みたいに汚れてました さすがにびっくりでしたそれでもスタンド三ヶ所は埃だらけ多分長い間使われて、なかったのか?とビックリしました、フロントに言うとスタッフ女性が来られて静電気ですね?と一言??謝ることもなしにあきれましたその後別のフロントのかたからまた、連絡ありで状態を伝えると出掛けてる間にお掃除しておきますと言われて戻ると綺麗になってました大きなホテルで、人手不足でしょうがお掃除は丁寧にして欲しいですそれと接客として指摘されたところは言い訳する前に謝罪してほしいなぁとおもいましたただチェックアウトのときフロントの偉い方がお詫びに来られて気分晴れましたあとは便利で駐車場もお安く買い物も便利でした。またお伺いすることあるとおもいますのでお掃除だけ、きをつけてくださいねこの時期コロナで皆カリカリしてますどうかお察しくださいあとはよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご用意させていただきましたお部屋の清掃が行き届いておりませず、大変失礼をいたしました。お客様にご提供させていただく前に、清掃時及び清掃後のチェックで気付かなければならないことでございます。またご連絡いただきました後も、適切な対応が出来ておらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。いただきましたお言葉は、清掃スタッフはもちろんのこと、ホテル内で共有をさせていただき、今後の改善につなげてまいります。この度は貴重なお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。今後ともシェラトン都ホテル大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。フロントオフィスマネージャー 笹渕正人
シェラトン都ホテル大阪 クチコミ一覧へ
三朝温泉 かがり火の宿 有楽(鳥取県)
4.0
投稿日:2023-09-25 09:58:12
城町アネックス(福井県)
投稿日:2023-07-16 15:52:40
鳥取温泉 白兎会館(鳥取県)
投稿日:2023-06-26 09:02:04
投稿日:2022-10-24 11:38:10
シェラトン都ホテル大阪(大阪府)
投稿日:2020-02-16 22:37:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
すばすば3959さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
歌舞伎座に観劇のために泊まりました
お手頃な価格でお部屋グレードアップしてくれました、ただ部屋に入ると神経質な主人はどこに泊まってもアルコールでテレビ台 机 ドアノブ ベッド周り 冷蔵庫ほとんど拭きます 全部埃でした
アルコールシート全部つかいました
あとシーツも靴の裏の跡みたいに汚れてました さすがにびっくりでした
それでもスタンド三ヶ所は埃だらけ多分長い間使われて、なかったのか?とビックリしました、フロントに言うとスタッフ女性が来られて静電気ですね?と一言??謝ることもなしにあきれました
その後別のフロントのかたからまた、連絡ありで状態を伝えると出掛けてる間に
お掃除しておきますと言われて戻ると
綺麗になってました
大きなホテルで、人手不足でしょうが
お掃除は丁寧にして欲しいです
それと接客として指摘されたところは言い訳する前に謝罪してほしいなぁとおもいました
ただチェックアウトのときフロントの偉い方がお詫びに来られて気分晴れました
あとは便利で駐車場もお安く買い物も便利でした。
またお伺いすることあるとおもいますのでお掃除だけ、きをつけてくださいね
この時期コロナで皆カリカリしてます
どうかお察しください
あとはよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご用意させていただきましたお部屋の清掃が行き届いておりませず、大変失礼をいたしました。お客様にご提供させていただく前に、清掃時及び清掃後のチェックで気付かなければならないことでございます。
またご連絡いただきました後も、適切な対応が出来ておらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉は、清掃スタッフはもちろんのこと、ホテル内で共有をさせていただき、今後の改善につなげてまいります。
この度は貴重なお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
今後ともシェラトン都ホテル大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人