楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪です。外国人旅行者がメインのホテルです。二階の中華料理の四川は美味しく、ホスピタリティも良いですが、フロントは人数はいますが、ホスピタリティはありません。もう、何度も宿泊しており、宿泊の度に、チェックイン時に、会社名での領主書を依頼しているのですが、何度も宛名間違いの領主書を出してきます。1度2度の間違いであれば、我慢も出来ますが、宿泊の度に、同じ様な間違いをするという事は、フロントマンとして、教育が、しっかりなされていないという事です。レストランや、お掃除の人からは、挨拶もしっかりとされて、ホスピタリティを感じますが、フロントは、全くホスピタリティを感じ無いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
勝くん0218様いつもシェラトン都ホテル大阪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、いつもご利用をいただいておりますのに、何度も領収書を間違えてしまい大変申し訳ございません。お言葉にもいただいた通り、何度も同様の指摘をいただいておりますにも関わらず、改善が出来ておりませんでしたことは、ホテルのフロントに従事する者として、指導がしっかりと出来ておりませんでした。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、次回以降は同じことを繰り返さぬように、改めてしっかりと指導し改善に努めてまいります。何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。勝くん0218様のお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントオフィスマネージャー 笹渕正人
シェラトン都ホテル大阪 クチコミ一覧へ
都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック)(大阪府)
3.0
投稿日:2023-08-09 16:11:25
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER(大阪府)
4.0
投稿日:2023-08-09 16:07:52
網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘(北海道)
5.0
投稿日:2023-03-02 14:18:11
伊勢パールピアホテル(三重県)
投稿日:2022-10-04 18:33:14
伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春(静岡県)
投稿日:2022-10-04 18:32:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
勝くん0218さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
フロントの対応が最悪です。外国人旅行者がメインのホテルです。
二階の中華料理の四川は美味しく、ホスピタリティも良いですが、フロントは人数はいますが、ホスピタリティはありません。
もう、何度も宿泊しており、宿泊の度に、チェックイン時に、会社名での領主書を依頼しているのですが、何度も宛名間違いの領主書を出してきます。
1度2度の間違いであれば、我慢も出来ますが、宿泊の度に、同じ様な間違いをするという事は、フロントマンとして、教育が、しっかりなされていないという事です。
レストランや、お掃除の人からは、挨拶もしっかりとされて、ホスピタリティを感じますが、フロントは、全くホスピタリティを感じ無いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
勝くん0218様
いつもシェラトン都ホテル大阪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、いつもご利用をいただいておりますのに、何度も領収書を間違えてしまい大変申し訳ございません。お言葉にもいただいた通り、何度も同様の指摘をいただいておりますにも関わらず、改善が出来ておりませんでしたことは、ホテルのフロントに従事する者として、指導がしっかりと出来ておりませんでした。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、次回以降は同じことを繰り返さぬように、改めてしっかりと指導し改善に努めてまいります。
何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。
勝くん0218様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人