楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月8日から2泊しました。チェックイン時のフロント女性スタッフ、また、エレベータの使い方がわからず聞きに行った時のベルガールの対応がシェラトンに泊まれると楽しみにしていただけに、とても不快でした。笑顔がないのは仕方なくてもまるで怒っているのかと思える口調のキツさは気をつけた方がいいと思います。フロントのポールペンもインクがないと分かれば直ぐに替えた方がいいと思います。2泊なので部屋の掃除は無いので、タオル交換をお願いしましたが2日目バスマットがなく不便でした。しかし、駅から近いという立地の良さと大きな通りに面しているのに静かな部屋の心地良さには満足です。チェックアウト時(マネージャーでしょうか?)フロントで対応してくれたホテルマンのスマイルと優しい対応に、この次もまた泊まろうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル大阪へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。スタッフの対応にて笑顔がなくきつい口調であったことで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。タオル交換のご依頼にもバスマットがなくご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフの教育を徹底し、サービス向上に努めてまいります。今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申しあげます。フロントオフィスマネージャー田中 智樹
シェラトン都ホテル大阪 クチコミ一覧へ
シェラトン都ホテル大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2022-11-12 11:51:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kanon2200さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
11月8日から2泊しました。
チェックイン時のフロント女性スタッフ、また、エレベータの使い方がわからず聞きに行った時のベルガールの対応がシェラトンに泊まれると楽しみにしていただけに、とても不快でした。
笑顔がないのは仕方なくてもまるで怒っているのかと思える口調のキツさは気をつけた方がいいと思います。フロントのポールペンもインクがないと分かれば直ぐに替えた方がいいと思います。
2泊なので部屋の掃除は無いので、タオル交換をお願いしましたが2日目バスマットがなく不便でした。
しかし、駅から近いという立地の良さと大きな通りに面しているのに静かな部屋の心地良さには満足です。
チェックアウト時(マネージャーでしょうか?)フロントで対応してくれたホテルマンのスマイルと優しい対応に、この次もまた泊まろうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル大阪へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
スタッフの対応にて笑顔がなくきつい口調であったことで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
タオル交換のご依頼にもバスマットがなくご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育を徹底し、サービス向上に努めてまいります。
今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申しあげます。
フロントオフィスマネージャー
田中 智樹