楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン都ホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:5698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.38
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.16
  • 食事3.95

総合4

kanon2200さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

kanon2200さん [60代/女性] 2022-11-12 11:51:58

11月8日から2泊しました。
チェックイン時のフロント女性スタッフ、また、エレベータの使い方がわからず聞きに行った時のベルガールの対応がシェラトンに泊まれると楽しみにしていただけに、とても不快でした。
笑顔がないのは仕方なくてもまるで怒っているのかと思える口調のキツさは気をつけた方がいいと思います。フロントのポールペンもインクがないと分かれば直ぐに替えた方がいいと思います。
2泊なので部屋の掃除は無いので、タオル交換をお願いしましたが2日目バスマットがなく不便でした。
しかし、駅から近いという立地の良さと大きな通りに面しているのに静かな部屋の心地良さには満足です。
チェックアウト時(マネージャーでしょうか?)フロントで対応してくれたホテルマンのスマイルと優しい対応に、この次もまた泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
シェラトン都ホテル大阪 2022-11-14 18:57:47

この度はシェラトン都ホテル大阪へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
スタッフの対応にて笑顔がなくきつい口調であったことで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
タオル交換のご依頼にもバスマットがなくご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育を徹底し、サービス向上に努めてまいります。
今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申しあげます。

フロントオフィスマネージャー
田中 智樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】クチコミ投稿でお得に宿泊!無料アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(禁煙) アップグレード対象】
kanon2200さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ